元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

英語発音を指導してきた英語発音のプロフェッショナル
英語発音を指導してきた英語発音のプロフェッショナル

1942 年、満州生まれ、広島県出身。ハワイ大学経営学部卒業、テンプル大学大学院教育学修士課程修了。67年にニューヨークの大手広告代理店ダーシー・マクマナス社に入社、71年に帰国。マッキャン・エリクソン博報堂に入社。74年に日本カーネーション社設立にあたりマーケティング本部長に就任。76年にハーバード大学経営大学院マーケティング・ゼミナール 受講 。
現在、翻訳、英語指導、ナレーターおよびマーケティング・コンサルタントとして活躍中。とくに独自に開発した「杉本式英語発音指導法」が注目を浴びている。
主要著書に、『外来日本語大整理』(学陽書房)、『わが英語渡世』『ビジネス英語の攻略法』(以上、ぱる出版)などがある。
スギーズ式60日間英語マスタープログラム




こんにちは、杉本 宣昭(ニックネームはスギーズ)です。

青山学院大学とテンプル大学大学院で「英語の音声学」を学び、30年に渡り2000人以上の人に英語を直接指導してきました。

私の開発した「スギーズ式英語学習法」で英語を直接指導した人は、9割以上の確率で英語が上手に話せるようになり、英語を正確に聞き取れるようになりました。

「スギーズ式」を実践すると、

「1ヶ月でCNNが聞き取れるようになった」

留学した事がないのに「どこに留学していたの?」と外国人に聞かれた

「1週間で映画のセリフが聞き取れるようになった」

「TOEICで980点を突破した」

アメリカ人に「きれいに発音できている」と言われた

TOEICのリスニングのテスト問題を聞いてみたら、何でこんなに簡単な英語が昔は聞き取れなかったんだろうと逆に驚いてしまいました。

などの報告が続々と届いています。

なぜ私が教えると、9割以上という高い確率で英語をマスターさせる事が出来るのでしょうか?

それは、私が日本人の英語が話せない、聞き取れない「根本原因」を解決してしまうからです。

英語が苦手な人でもかなりの確率で英語が上達するので、私の教室には多い時で1日10人以上の生徒さんが来ます。

しかし、私はマンツーマンで教える為、多くの人には教えられないのが現状です。

そこで、今回、私から直接レッスンを受けられない人でも、私のレッスンを受けているのと同じ感覚で英語がマスター出来る「スギーズ式60日間英語マスタープログラム」を開発しました。

このプログラムは、英語の専門家が音声を聞いて、何度でも無料で添削するサポートが付いているので、一歩一歩着実に英語をマスターしていく事が出来ます。

プログラムの詳細を説明する前に、「スギーズ式」を実践した人たちの生の声をお聞き下さい(英語音声をクリックすると、スギーズ式を実践した人が英語を話している音声を聞けますので、是非お聞き下さい)。スギーズ式60日間英語マスタープログラム







「1週間練習したら、映画のセリフが前よりはっきり聞き取れるようになってました!」
伊藤 裕子さん
伊藤さんが発音の勉強をする前の音声はコチラ→英語音声(練習する前)
1ヶ月間発音の勉強をした後の音声はコチラ→英語音声(練習した後)

発音を勉強しようと思ったのは、旅行に行った時に海外に友達が何人も出来て、

海外の友達と英語を話せるようになりたいと思ったのがきっかけです。

発音を勉強し始めて1週間過ぎた頃、映画をテレビでやっていたので聞いてみたのですが 前より映画のセリフがはっきり聞こえるようになってきました。

勉強すればするほど、英語力が付いていくのが実感出来るので、

これからもどんどん練習して英語上達したいです!








1日30分の学習で中国語が話せるようになる
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
