元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日30分の超効率化英語速習!
1日30分の超効率化英語速習

あなたが、英語を身に付けられずに悩んでいるなら、
5分間だけ私にお付き合い下さい。










「英語の才能がはじめからあったのだろう」
「凄まじい程、勉強をしてきたのだろう」


そう受け取られると非常に大きな誤解が生まれますので、
その点からご説明させて下さい。


ごく稀に私の事を、こう思いこんでいる方がいます。


「高松貞雄は星の数ほどの英単語を、ずば抜けた努力と忍耐で丸暗記した。」
「CDプレーヤーが壊れるほどリスニング教材をリピート再生し、発音を覚えた。」
「英単語帳を片手にネイティブと会話し、少しずつコミュニケーション能力を高めた。」


当然の事ながら、私には上記の方法で英語を上達させた事実はないのですが、
英語に悩める多くの方々にとっては、一概に信用ならないというお気持ちもわかります。


ですので、あなたのご理解を得る為に、1つ、簡単なお話をさせて下さい。


あなたは何か1つの事に熱中した経験があり、
人よりも優れていると自信を持って言える特技がありますか?


語学に限った事だけでなく、この世に存在するあらゆる分野には、
ほぼ例外なくスペシャリストが存在します。


そのスペシャリストに共通するのは、自分が携わっている分野に、
必ずやりがいを感じているという点です。


この【やりがい】という要素が欠けていれば、続けていく事には必ず根気が必要になります。


そして根気を永続的に維持するのは極めて難しい事です。


事実、私も英語を難しいもの、辛いものと思っていたら、
先ほどご覧頂いたプロフィールの内容など到底達成できていなかったでしょう。


英語に魅力を感じ、そこにやりがいを見出してきたからこそ、
私は現在もプロフェッショナルとして英語の世界に携わっているのです。


逆に言うと、努力や忍耐をひたすら重ねて積み上げた実績など脆いものです。


多くの場合、不意に訪れる飽き、怠慢など、ふとした事がトリガーとなり、
その瞬間から成長は止まってしまいます。


なぜ、私がこのような話をしたかわかるでしょうか?
つまりは、こうです。


簡単に言うと私は、英語を学びはじめてから現在まで一貫して、
【英語を楽しんで】きました。


これと言って大きな悩みを抱える事もなく、
いたって順調に英語を上達させてきました。


ただそれだけです。


記憶力に頼った学習法を実践しては来ませんでしたし
根気が必要だと感じた事さえ、一切ないのです。


誤解のないように言っておきますが、これはセンスの問題ではありません。
単純に【やり方】の問題です。


生まれ持っての才能に左右される以前に、
私が行ってきたトレーニングとあなたの勉強法には、
まるで別物と言っても過言ではない“違い”があります。


だからこそ、あなたが『自分には英語の才能がない』と悩んでいるなら、
私にはその理由をお教えする事ができます。


そして、あなたが『出来るだけ簡単に、楽に、英語を覚えたい』と願っているなら、
私はその方法をお伝えする事ができます。


この【理由】と【方法】の2つをあなたが入手した時、
あなたの英語に対する意識は180度変わるでしょう。


それではアウトプット英語トレーニングの詳細をお伝えする前に…


逆に、もしも従来の勉強法をあなたが根気よく続けた場合、
考えられるデメリットについて、をこれからお話します。
「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】






1日30分の超効率化英語速習!

あなたが、英語を身に付けられずに悩んでいるなら、
5分間だけ私にお付き合い下さい。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。