元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

カリスマ英語トレーニング法
「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習
「カリスマ英語トレーニング法」
これは絶対にしなければ、いけない練習方法です。


「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
しかも難しくない練習です。読ませて頂いた最初の感想は、
あまりにも、簡単な構文だと思いました。

難しい単語も無く短い文章ばかりです。わざわざ勉強するほどの、構文だと
思いませんでした。しかし読み進めるうちに、さすがは、すごく考えて工夫して
おられると思いました。

先生の言われる、理解はした。問題も正解できた。しかしそこで終わってしまっては
駄目なのです。

自由に使えるようにならなければ、駄目なのです。簡単な構文を使いきれていない
うちから、難解な英語に進んでもうまく行くはずが無いのです。

日常会話によく出てくる、簡単な構文を、何度も何度も繰り返し、
すばやく使える用になるための、練習方法が、提示されています。

中学英語を完全にマスターすること、それが英語学習の近道だと、先生が言われて
いるのは、本当にそうだと感じました。これは学習でなくトレーニングだ。

トレーニングするための、繰り返し、何度もすることができる構文が、集めてあります。
毎日30分やれば、本当に英語をものにできると思います。

先生の学習方法は、 中学英語で簡単に思えますが、奥深いです。
本当にありがとうございました。
「英語教材の決定版」究極の英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
