元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが「超・集中脳」英語マスター法
これが「超・集中脳」英語マスター法の正体

◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】
「集中」して「真剣」に英語音声を聞かないと、
間違いがどこにあるのかなんて探すことが出来ないからです。

先ほどイラストの「間違い探し」の時に真剣に絵を見比べたように、
「ここは"of"かな?」
「あれ、この音声は"where"?"when"?」
といった具合に耳に全神経を集中し、驚くほど真剣に英語を聞くことになっていまいます。

 

 
これが「超・集中脳」英語マスター法の正体です。

 

最初に述べたように、これは特に難しい英語学習方法ではありません。
ただ単純に、英語をリスニングして間違いを探すだけですから、
どんな人でも簡単に取り組むことが出来ます。

 

ただ一点、今までの英語勉強方法と決定的に違うのは、
どんな人でも「絶対に集中せざるを得ない」ということだけです。

 

ここは非常に重要なのでもう一度繰り返します。

 
この「超・集中脳」英語マスター法を使うと、どんな人でも
絶対に集中して英語を聞かざるを得ないのです。

 

考えてみて下さい。

あなたはこれまでに、それほど集中して英語をリスニングしたことがあるでしょうか?
「英単語一つ一つの違い」を、それほどまでに集中して聞き取った経験はあるでしょうか。

 

そのような「完全に集中した状態」を簡単に作り出せてしまうのが、
この「超・集中脳」英語マスター法なのです。

 

 

 

つまり「超・集中脳」英語マスター法とは、
「間違い探しゲーム」をやりながら英語リスニングをしなければならないので
必然的に「極限まで集中した状態」で英語学習ができるという方法なのです。

 

いかがでしょうか。

冒頭でも述べたとおり、これは非常に簡単で単純な方法です。

だからこそどんな人でも今すぐ取り組め、短期間で効果を発揮することが出来るのです。

 

そして私は、この理論を確かめてみる為に実際に「間違い探し」をすることが出来る英語音声を作ってしまいました。それから英語が全く聞き取れない人にこの「間違い探しゲーム」を毎日やってもらったのです。

 
すると、30日後に驚くべきことが起こりました。

 

※ご本人の許可を頂き、すべて実名で掲載しています。
これまでに、これほど集中して繰り返し英文を聞いた経験はなかった。いや、聞くことになってしまった。
間違いが一つ二つ見つかり始めると、今までの教材では5分も英語を聞いているだけで飽きてしまうのに、時間を忘れて取り組んでいる自分が居ました。
今までこんなに真剣に取り組んだことはありませんでした。以前より聞き取れるようになり英会話スクールでのリスニングスコアも上がりました。
とにかく、間違い探しにこんなにはまるとは思ってもいませんでした。 最後の2、3個がどうしても見つからないもどかしさとクリアできたときの爽快感が病みつきになる原因でしょう。 間違い探しが楽しい、だから目と耳を駆使して集中して追いかける、内容の理解度が上がる、といういい連鎖が起きています。
いままで英語の勉強はどんな手段を使っても続いた事が無かったが、何度も音声を繰り返し聞きながらテキストの英文を真剣追っている自分がいました。 1週間過ぎたあたりから、今まで何も考えずに聞いていた洋楽が聞き取れるようになっている事に気づき、本当に驚いています。
明らかにリスニング力が伸びているのが自分でもハッキリと分かります。 今ではCNNのニュースを聞いても前より明らかに聞き取れています!
夢中で正解を導きだそうと、ひたすら聞いてしまいました。 するといつの間にか、音が自然と聞き分けられる様になったのです。 自分でもびっくりしました。 今までの身近にあった英語の発音が「超・集中脳」英語マスター法を使ったら簡単に耳に飛び込んでくるようになったのです。

 

これには本当に驚きました。

もちろん完全に理解できるというレベルには達していませんでしたが、
それでも今まで全然意味のわからなかったテレビやニュースの英語が、
明らかに以前より聞き取れてしまったというのです。

牧野さんは「短期間にこんなに英語力が上がって驚いている」と話してくれました。

 
「集中した状態での英語学習」は
それほど高い効果を得られるのです。

 

そして実際に体験した人たちが語ってくれたように、
この方法は「簡単に集中できる方法」と言うよりは、
むしろ「集中せざるを得ない方法」なのです。

だからこそ、アルファ波を大量発生した「理想的な脳」の状態で英語学習することができ、
これだけ短期間に飛躍的に英語力をアップしてしまうのです。

 

ですが最後に、絶対に忘れていけないことが一つあります。それは・・・

 
学習方法を学んだだけでは
英語は絶対に上達しない

 

ということです。

これは当然といえば当然のことですよね。
いくら優れた学習法であっても、どんなに理に適ったノウハウであっても、
実際に実践しなければ全く意味がないのです。

もちろんそれは「超・集中脳」英語マスター法も同じです。

「集中した脳の状態で学習すれば、短期間で英語をマスターできる」
という理論を知っていても、実践しなければあなたの英語力はまったく上がりません。

 

そこで私は、この「超・集中脳」英語マスター法を多くの人に知ってもらいたい、
そして短期間で英語を上達してもらいたいという思いから、
この学習法をすべて詰め込んだ英語教材を製作することにしました。

 

教材の製作にあたっては、英語教育の専門家の監修のもと
テレビやラジオで活躍する超一流のナレーター陣に協力してもらい、
「超・集中脳」英語マスター法 製作プロジェクトがスタートしたのです。




これらの一流のメンバーの協力を得て、
専門スタジオでプロの音声技師の指導のもと、試行錯誤を繰り返しながら
数ヶ月という期間をかけて製作が進みました。

 

しかし単純に「英語の間違い探し」の音声を作ると言っても、
その作業はとても困難なものでした。

「どんな『間違い』が良いのか?」
「『間違い』はどれくらいの個数が必要だろう?」
「日本人が聞き間違えやすい発音や単語はなんだろう?」
「日本人が聞き取れないのは動詞?名詞?」

こういった問題にぶつかるたび、プロジェクトメンバーで遅くまで話し合い、
少しずつ、一つ一つ問題を解決していったのです。

そして製作開始から実に8ヵ月後、
「もうこれ以上の間違い探し音声はないだろう」
と全員が思うほど満足できる、最高の音声を作ることができたのです。

出来上がった音声を聞いたときは、それまでの苦労が吹き飛んで
メンバーたちで抱き合って喜んだのを覚えています。



こうして完成したのが、「超・集中脳」英語マスター法を
全て詰め込んだ英語教材「English Tracker」です。


英語教材「English Tracker」には・・・
「超・集中脳」英語マスター法の全てが詰め込まれています
脳を完全にアルファ波化した状態で英語学習ができる「超・集中脳」英語マスター法が完全に詰め込まれた英語教材です。 この学習方法が実践できるのは、唯一「English Tracker」だけです。 「English Tracker」を使うことで、あなたも幼児のように驚異的なスピードで英語を吸収することができます。
厳選された「間違い」が挿入されています
音声に含まれる「間違い」は、適当に作られたものではありません。 音声の中に、どのくらいの頻度で「間違い」が現れるのが効果的なのか、また「L」と「R」、「B」と「V」など日本人が勘違いしやすいような「間違い」はなんなのか。 製作メンバー達で何度も何度も話し合い、試行錯誤を繰り返し、最も効率よく英語力がアップするように理想的な構成に仕上げることができました。 つまり「English Tracker」を使えば、日本人が英語リスニングで最も弱いとされている部分を効果的に克服することができるようになっています。
CD10枚、テキスト6冊の大ボリュームです
「超・集中脳」英語マスター法がどんなに効果的な学習方法だったとしても、30分程度で学習が終わってしまっては何も身につきません。 「English Tracker」はCD10枚+テキスト6冊という豊富なボリュームに、テレビやラジオなど第一線で活躍しているプロのネイティブ・ナレーターによる洗練された英語音声が収録されています。 このボリュームで「超・集中脳」英語マスター法の効果を十分すぎるほど感じていただくことができるはずです。
5,000名以上の方が効果を実証しています
2009年2月現在、5,398名の方が「English Tacker」を体験し、そして「超・集中脳」英語マスター法の驚くべき効果を実証しています。 毎日のように喜びや驚きの声を頂いており 「今まであったようで無かった、画期的方法だと思います。着実に英語力がついてきているのを感じています」 「間違い探しは本当に面白くてかなり効果のある方法です!」というような声を頂いています(2009年2月現在、987通の声をいただきました)。 その方達の体験談こそが、「English Tracker」が効果的な英語教材である何よりの証拠です。
常に最新バージョンをお届けしています。
「English Tracker」は、5,000人以上の方達の検証結果を踏まえさらに良いものにするため、音声やテキストを追加・改良・修正し続け、発売開始から2年間で実に27回もバージョンアップしています。 これだけユーザーの声を取り入れて改良していくのは、常に最高の教材をお届けしたいという思いからです。 私たちは、常に最新バージョンの「English Tracker」をあなたお届けすることをお約束いたします。
何度聞いても飽きない秘密があります
「English Tracker」には、さらに「ある秘密」が隠されているため、何度聞いても飽きることがありません。 それどころか「面白い!最初から使うのはもう15回目だけど、まだまだ聞き足りない!」という声も頂いています。

「何度聞いても聞き飽きない」その秘密とは・・・?

 
『英語教材なのになんでこんなに面白いの!?』

なぜ英語教材「English Tracker」は、『何度聞いても聞き飽きない』と多くの体験者が語るのでしょうか。

それは実は、「English Tracker」がファンタジー小説の傑作中の傑作『不思議の国のアリス』を題材にしているからなのです。

 

永遠の名作『Alice's Adventures in Wonderland』

どんな人でも「不思議の国のアリス(Alice's Adventures in Wonderland)」という小説の名前は聞いたことがあると思います。

ディズニーなどのアニメとしても有名ですが、ルイス・キャロルによって書かれたこの原作は、子供よりもむしろ大人にファンの多い、長年愛されつづけている名作です。子供でも楽しく理解できる物語であるのはもちろん、ファンタジー小説として非常にクオリティの高い小説です。

どうしてこれだけ長い間、名作として今でも多くの人に愛され読み継がれているのか。その理由は、「不思議の国のアリス」を少しでも読んでみればわかるはずです。

「English Tracker」を使えば、この名作の全てを、英語の原文のまま楽しみながら理解することができるようになります。

 

効果音やBGMが豊富で、聞いているだけで楽しいCDです

しかも今回の「不思議の国のアリス」のCDは、ただ単に英語のナレーションが吹き込んであるだけの、いわゆる「聞いていると退屈になってしまう英語教材CD」ではありません。

この起伏にとんだ物語に合わせ、たくさんのBGM、効果音や音声を挿入してあり、よりいっそう物語が楽しめるようになっています。

通勤電車や車の中、家事の合間や寝る前などに、お気に入りの音楽を聞くようにこのCDを聞いてみてください。アリスの不思議な世界に英語のまま楽しく入っていくことが出来るでしょう。

 

英語の解説が豊富で、誰でも無理なく理解できます。

英語のテキスト

付属のテキストには充実した「単語・熟語の解説」が掲載されています。

「不思議の国のアリス」は長い物語ですが、どんな些細な単語でも、ちょっと特殊な言い回しでも、日本人にはわかりにくいジョークでも、すべて丁寧に解説してあります。

それでも難しいと思われる英語初心者の為に、完全な日本語訳も収録いたしました。これだけそろえば、どんなに英語の苦手な人でも理解できるはずです。

このテキストがあれば、あなたは辞書を引く必要が無いのはもちろん、いつの間にかたくさんの単語や熟語も覚えてしまい、「不思議の国のアリス」を原文のまま完全に理解できるようになります。

 

不思議の国のアリスの素敵なイラスト

綺麗なイラスト入りのテキストです

さらに今回のために特別に、プロのイラストレーターさんにお願いして綺麗なオリジナル・イラストをたくさん書いていただきました。

テキストの表紙や本文中に出てくる、独特の世界観のあるこれらのイラストを見てると、よりいっそう物語が楽しめてくるから不思議です。

 

「English Tracker」を使った誰もが「英語教材だということを忘れて、笑いながら聞き入ってしまった」と言います。

それだけ面白い話を、テキストや音声にもこれだけこだわって作っているからこそ、何度も何度も繰り返して聞いても、飽きるということが無いのです。

そしてこの楽しい話を聞きながら、まるでアリスの間違いを探すように、楽しく勉強できるのが「English Tracker」なのです。

 

 
最後に・・・

いかがでしょうか。

ここまで読んで頂ければ、「超・集中脳」英語マスター法「English Tracker」が
どうしてこれほど効果的なのかお分かりいただけたと思います。しかし・・・

 
一つだけ言い忘れていた大事な事があります

 

それは、英語をマスターするには、これだけでは不十分だという事です。
「超・集中脳」英語マスター法がどれだけ効果的な学習方法だったとしても、
今から述べる事実を知らなければきっと英語はマスターできないと思います。

それほど重要な秘密があるのです。
最後に、それだけ伝えさせてください。

 
その秘密とは「継続力」です。

 

あなたは何らかの英語教材というものをお持ちでしょうか?
恐らく、英語教材の1つか2つくらいは持っているのではないかと思います。

それでは1点質問させてください。

 
その英語教材を使って本当に英語がマスターできましたか?

 

実はこの質問をすると、大抵の方は
「う~ん、実は忙しくてちょっとだけしか使ってないから・・・」
「実はあんまり効果がなかったんだよねぇ」
などという答えが返ってきます。

英語教材の比較アンケート結果

右のアンケート結果をご覧ください。

実際に購入した英語教材を、どれぐらいしっかり使いこなしているかをアンケートした調査結果のグラフですが、なんと驚くことに62.2%もの方が「買っただけでほとんど使っていない」と答えているのです。

さらに言えば、英語教材を最後までしっかりやり遂げた方というのは全体の8.2%、つまり100人中たった8人の方しか、英語教材を購入しても最後までしっかりやり終えていないのです。

つまり90%以上の方が、英語教材を買って英語力がアップするどころか、
それ以前の問題で「買ったのにほとんど使ってない」と言っているのです。

実は、英語をマスターする上でここが非常に重要なポイントです。
いくら良い英語教材でも、いくら優れた内容の英会話集だったとしても、
「継続して」学習を続けなければ全く意味が無いのです。

ここは非常に重要なのでもう一度言います。

 
どんな優れた内容の英語教材でも、
継続して学習しなければ何の意味も無いのです。

 

ですが、ご安心ください。

英語教材「English Tracker」は、この「継続力」の問題をどうにか克服できないかと考え、
ある画期的な「システム」を採用することになりました。

そのシステムとは一体どういうものなのでしょうか。

 
飽きっぽい方でも確実に最後までやり遂げられます

英語教材 English Tracker のパッケージ

そもそも「English Tracker」はパッケージ内容が通常の英語教材に比べて非常に多く、その量はCD10枚+テキスト5冊という大ボリュームになっています。

確かに「間違い探し」をしながら英語を聞いていくのはゲームのように面白いのですが、これだけの量の英語教材があなたの自宅に一度に届いたらどうでしょうか。

最初は楽しく聞くことが出来ても、最後まできっちりやり終えるのはとても大変ですし、多くの人が途中で挫折してしまうでしょう。

そこで考え出されたのが、「English Tracker」パートクリア・システムです。

 
「English Tracker」パートクリア・システムの全貌

英会話教材 English Tracker のパートクリアシステム

「English Tracker」は一度に全部は送られて来ず、5回に分けて送られてきます。

そして通常の通信教育のような英語教材ですと、これらの5つのパートが毎月決まった日に送られてきます。

しかしこの「English Tracker」では、パート1からパート5の教材は毎月決まった日に送られてくるわけではありません。

ではいつ教材が送られてくるのかというと、あなたが各パートに隠された「間違い」を全て探し出して正解し、そのパートを「クリア」した時に初めて次のパートが(自動的に)送られてくるのです。

つまり、現在のパートをクリアしないと次回以降の教材は送られてきません。

 

最後まで学習モチベーションが続きます。

このシステムは、学習モチベーションを上げるのに本当に効果的です。

なぜなら、あなたがサボっていたら次のパートはずっと送られて来ないからです。
せっかく購入した英語教材なのに、いつまで経っても最初のパート1しか
送られてこないなんて勿体無いし、とても悔しいはずです。

だからこそ「どんなに飽きっぽい人でも最後まで続けざるを得ない」のです。

 

初心者でも無理なく取り組めるシステムです。

もちろん、初心者の方でも無理なくパートクリアできるよう、たくさんの「ヒント」を用意しています。
さらには「ヒント」を使ってもクリアできない人の為に、最後は「正解」も見ることが出来ます。
「いつまで経ってもクリアできない」ということはありえません。

このパートクリア・システムにより、「English Tracker」は
「超・集中脳」英語マスター法を実践できるだけでなく、
最後まで飽きることなく、誰でもやり遂げることができるようになっているのです。

 

 
超・集中脳英語マスター法「English Tracker」は
ここでのみ入手可能です。

 

さて、これだけのパッケージ内容の充実した「English Tracker」ですが、
一般店頭での販売はしておらず、ここでのみ入手可能となっています。

「超・集中脳」英語マスター法の全てを詰め込んだだけではなく、
「不思議の国のアリス」で飽きることなく、そして「パート・クリアシステム」によって
どんな方でも最後までやり遂げることができるようになっています。

さらに、これまで5,398人の方に実際に検証してもらい、
その検証結果を踏まえてさらに改良を加え(2009年2月までに27回バージョンアップ)
現在でも進化し続けている英語学習教材が「English Tracker」なのです。

 

しかし私たちは、この画期的な英語教材「English Tracker」を、
法外な料金で販売するつもりはありません。

 

現在、英語を学ぼうと英会話スクール等に通えば、
1時間当たり3,000円~6,000円、1ヶ月通えば2万円から5万円は当たり前のようにかかります。
年間費用にすれば30万~50万円はくだらないでしょう。

しかしそれだけ多くの費用をかけ本当に英語力がついたのかと言えば、
多くの方は、忙しくてほとんどスクールに通えなかったり、
実際にクラスに行ってもグループレッスンなので満足に会話できなかったりと、
ほとんど英語を身につけることができずに終わってしまうのです。

私たちは、そのような効果があるかどうかわからない方法に
無駄に高い費用をつぎ込むよりも、できるだけ安い値段で、
簡単に効果的に英語をマスターして欲しいと考えています。

 

ですので、この超・集中脳英語マスター法「English Tracker」も、
できるだけ多くの方に気軽に試していただくため、
値段もぎりぎりまで抑えて販売することにいたしました。

「English Tracker」はCD10枚、テキスト6冊の大ボリュームですので、
通常ですと全5パートを終了するのに半年はかかります。

英会話スクールなどであれば、先ほど見たように
半年で15万~20万円程度の費用はくだらないと思いますが、
今回「English Tracker」は特別に、39,800円でお譲りすることにいたしました。

 

※2009年2月28日更新
只今、「English Tracker」完全改良&新パッケージリリース記念として、先着50名様(⇒残り4セット)に限り特別モニター価格19,800円(20,000円OFF)で提供いたします!
◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。