元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語の記憶術
英語の記憶術

世界の5大学で勉強した著者が書きました。


英語の記憶術 英語には記憶法があります。



英単語・熟語と、英文の最短の記憶法です。世界の5大学で勉強した著書があなたに教えます。




私は平凡な高校生でしたが、英語の記憶術のおかげで、留学を中心に5カ国10年海外で生活できました。


この教材は、著者の数十年の経験を、
時間をかけて書き下ろしたものです。英語は何と言ってもまずは理解です。そして記憶です。
英語の記憶術





私は平凡な高校生でしたが、英語の記憶術のおかげで、留学を中心に5カ国10年海外で生活できました。

この教材は、著者の数十年の経験を、時間をかけて書き下ろしたものです。

英語は何と言ってもまずは理解です。そして記憶です。

   

  ◎ 英語 = 理解 + 記憶 ◎

(1)英語はその構造を理解してはじめて、内容がちゃんとわかるようになります。

この教材では、著者が長年の英語との取り組みで開発した、
独自のメソッドで英語がわかるようになります。

これを理解するには、中学の英語で十分です。

(2) 単語・熟語を覚えることが、英語上達のひけつです。これは、あなたもご存知のことでしょう。知らない単語や言い回しがたくさんあったら、英文は分かりません。

また会話をしようにも、単語と文章が出て来なければ、無理です。

どうやって、たくさんの単語・熟語を覚えるか、

英語のマスターは、結局これが決め手です。

この教材は2部に分かれます。単・熟語の記憶術と、文章の記憶術です。

@単語と熟語の記憶術@

@英語の単語と熟語に覚え方などあるのだろうか?

何度も書いて発音して覚えるしかないのではないか。あなたも、そう思われているでしょう。ところが、あるのです。

私も、記憶力は本来は強くありません。平凡な成績の高校生でした。しかし、記憶術を習得したために、難関の試験を次々と突破することができました。


単語の記憶術 = 

   単語の分析 + 連想記憶術

英単語のスペルは、一見何の脈絡もないように見えます。

しかし、英単語は、それほど多くない部品から出来上がっています。それを理解することによって、語彙が飛躍的に増えます。まずは、あなたにこの理解をしてもらいます。

それに加えて、連想記憶術を使います。記憶術の基本は、右脳を使って頭の中で図式化するやりかたです。これは簡単な原理で成り立っています。

本教材にある方法と短期の訓練で、すぐに上達できます。これをマスターすれば、色々と応用ができます。

この教材ではこの連想記憶術を、英語の単語・熟語を覚えることに応用します。

このやり方をマスターすれば、英語の単・熟語がより楽に覚えられます。

            

この方法に精通すれば、数十の単位で覚えることが可能になります。


Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。