元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日学ぶカンタン英語
毎日学ぶカンタン英語

★クララの米口語塾★毎日学ぶカンタン英語★メール配信サービス中★本場の会話で頻繁に出てくる87種類の慣用句を、1日1分で楽々マスター! 相手に響く表現が満載で、つい外人に話しかけたくなる!









いつまでもスクール環境にいては実力はつきません。日本人が中学~大学と10年近くも英語を学習しながら満足に会話ができないのは、いつまでも英語を勉強し続けるだけで使わない からです。 高校や大学で学ぶ難しい表現は必要ありません。中学校レベルの英語をマスターしたら、あとはとにかくそれを使うことです。

ただ何も準備をしないで英語の現場に飛び込むと、こんな具合に溺れてしまうに違いありません。

* パーティーに出てはみたけど、会話のきっかけがつかめない。仕方なく日本人同士で世間話し・・・
* 愛想笑いを浮かべながらイエスの連発。相手には不可解で不気味な薄笑いと映ったかも・・・
* 知ってる単語を繰り返し、身振り手振りで中学英語。幼稚な表現ばかりで自分がバカになったみたい・・・
* 外人同士で盛り上がっているけど、何を話しているのかさっぱり・・・ それに割り込むなんて、とても無理。
* 勇気を出して話し掛けても、相手はひと言返事するだけ。ノリが悪くて会話が続かない・・・

クララの米口語塾は、英語の現場に飛び込んでも気後れしないための必須慣用句を、遊び感覚で楽しく習得するための教材です。アメリカ人との生の交流に役立つ「パーティー会話」を中心に、帰国子女の米倉沙羅さんに執筆をお願いしました。

簡単で面白い87種類もの必須表現が満載で、それらを画期的なシャッフル・ブックと毎日のメール配信によって、楽しくマスターできます。

クララさんよりひと言:

アメリカの若者は、日本の学校では教わらない口語をた~くさん使います。って言うか、それがほとんどです。パーティーに出たりするとそれはもう大変! くだけた表現なので、日本の学校では絶対に教えてくれません。でもそんな表現をいくつか知っているだけで、親密感が湧き、笑いを誘い、相手もあなたに心を開いてくれること間違い無し。まずはハートからです、心に苦手意識の壁を作っちゃいけません。
このコーナーでは、クララ特選の、チョ~役に立つバリバリのアメリカ口語表現を順次ご紹介していくつもりです。毎日ひとつ、短くて覚え易い生きた口語をお届けします。その表現が使われるシチュエーションもバッチリ教えちゃうので、お友達とおしゃべりしたときにでも使ってみては? 面白ネタにもなるので、注目度アップ間違い無しかも!?

普通の教材とは違う最大の特徴は、こんなユニークな方法でお届けする点です。
【1】 画期的な「シャッフル・ブック」

* 教材のフォーマットはユニークな「シャッフル・ブック」。ダウンロードしたら、年賀状と同じ手順で、はがきサイズに簡単印刷できます。あとはトランプをシャッフルするように、毎日、任意の数枚を抜き取って携帯し、時間の空いたときに学習できます。
* はがきフォルダーを使えば、簡単・綺麗・安価に整理できます。90枚収納できるお洒落なフォルダーは100円ショップでも手に入り、本棚にもスッキリ収まります。
* 完全に覚えたら、表に50円切手を貼って絵葉書の代わりに。ポップな英語フレーズに手書きのメッセージ・・・ アナログな方法でお友だちとの親交が深まります。

【2】 ケータイやPCに毎日配信

* 本は買ってみたけどそのまま、なんてご経験はありませんか? 継続が苦手な方には、無料配信サービスをご利用いただけます。
* 毎日ひとつ、アメリカンな口語表現とその使い方・シチュエーションが、指定アドレスにメール配信されます。
* 携帯に配信登録しておけば、通学・通勤途中でもマスターできます。

クララの米口語塾は、毎日楽しく英語に触れるための画期的な教材です!
★クララの米口語塾★毎日学ぶカンタン英語★メール配信サービス中★本場の会話で頻繁に出てくる87種類の慣用句を、1日1分で楽々マスター! 相手に響く表現が満載で、つい外人に話しかけたくなる!
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。