元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得
1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得
留学・英会話学校・参考書なんて不要! 1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得~上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル













       1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得




脳科学研究者も唸った!”覚えると暗記”の決定的違いを解明したある実録ノウハウ




”英検4級”すら持っていなかった・・・

TOEICという試験の存在すら知らなかった落ちこぼれの人生を180度変えた実録ノウハウ!






Questions For You

 先ず下記の質問に答えて下さい

  英語を勉強したいけど、やっぱり苦手

  聞くだけの勉強法をやったけど、全然上達しない(怒)
 
  外国人の友達が欲しい!

  英会話学校にいっているけど全然上達しない(怒)

  どの英会話の参考書がいいのかさっぱり分からず手が付けられない

  何をやっても上達しないから、英語(英会話)マスターを諦めかけている・・・

  英語を生かした就職や、そして海外での生活を送ってみたい!
 
 
 一つでもあてはまる方へ

  この●●を実行するだけで・・・

  一日たったの10分で、英語力が今の何十倍に飛躍します

  費用ゼロ円で、単語力・表現力がネイティブに匹敵するようになります

  あなたが理想としている仕事・外国人の友人を作る事が可能になります

  たった一つのノウハウで読解力、聴力、会話力UPが同時に可能になります

  あなたの目標・夢に急速に、そして最短で近づきます





ご訪問の皆様、初めまして。私が偏差値40、元落ちこぼれの藤永
 (フジナガ タケシ)と申します。

 先ずは私の英語力を聞いて下さい。

 (こちらをクリック、又は保存して聞いて下さい。Windows Media Player使用)

 2008年5月25日 From 香港

 今でさえここまでネイティブに勘違いされるくらい上達したのですが、実はこの●●法に出会うまで

 本当に英語の筆記体すら書けないぐらい英語が苦手でした。本当は今でも書けません(悲)。しかも

 文法なんて未だに理解できてません・・・(恥) ましてや、RやTHの発音なんて別世界のもの凄い

 語学に優れた人が出来るものだと思い込んでいました。


 でも、上の音声のようになるのに、私は全く下記を試した事がありません。

 勿論英語をしゃべっている時は日本語は頭の中に一切浮かんでこないくらい英語に洗脳(?)
 されています・・・

 ●英会話学校へ通った事

 ●英語に関する参考書を読んだ事

 ●単語を暗記した事

 ●聞き流すだけの教材を試した事

 ●真剣に机に向って、一日1時間以上英語を勉強した事

 本ページをご覧の方々は少なくとも1つは経験があるかもしれません。私は、このノウハウ本を
 出版するに至って、一つ一つ先ず体験する事にしました。その結果・・・

 ●英会話学校
 やさしく、そして簡単に話しかけてくる外国人(教師)であなたは実社会で通用すると思いますか? 
 これはビジネスです。出来るだけあなたに居心地の良い空間でいかにも英会話が上達している、
 ”僕(わたし)は英語が出来る”という気持にさせて、より長く教室に通ってしまうトリックにはまっている
 ケースが多いのが事実です。

 ●参考書
 何ですか?この何の根拠もなくて、しかもだらだらと”これは通じるフレーズ集”???というものが
 多いのは?しかも変な和訳が多いこと。初めて見た数冊で嫌気がさしました。すみませんが、単に
 ”暗記しなさい”といっているようなもので、馬鹿ばかしくて、しかも言い回しが固定されているから、
 英語に対する脳の中がカチカチになっていくのが分かります(教科書の中の世界で通じるだけ!)

 ●単語の暗記
 人間の脳は1日30分だけでも集中力が途切れると言われています。良く考えて下さい。あなたが
 日本語で会話をするその単語は、一生懸命暗記したものですか? 違いますよね。日頃の生活の
 中で自然と身に付いたものがほとんどなはずです。これは英語も全く一緒。もちろん私たちは
 ネイティブでは無いので、単語は”覚える”必要はあるのですが、それは”暗記”ではありません。
 そのノウハウは後ほどお教えします。

 ●聞き流すだけの教材
 これは単語を覚えるのに自然に出来る?リスニングに強くなる?
 このビジネスのトリックは凄い!の一言。恐らく多くの方が、”聞けるようになる(又は、英語に強くなる)”
 と勘違いされることでしょう。 

 トリック・・・ あなたは一回そのCD(DVD)を聞いて、恐らくI、YOU, DON‘T等の知っている単語が
 出てくるので、何となく多少は聞けたかな? これを続ければ聞けるようになるかも?という錯覚に
 なります。これは、日本人が義務教育で英語を過去に学び、多少の知識があるから錯覚するものです。

 それでは、ここであなたが全く知識のないフランス語を聞いたとしましょう。恐らく全く理解できずに
 ”こんなので、上達するはずがない”と直ぐに断念するはずです。そう、この感情が英語でも本当は
 同じなのです。”上達するはずがない”のです。だって、聞き流すだけですよ?

 ●一時間以上の勉強
 これは単語のところでもお伝えした通りです。長く勉強しても上達はしません。私は、30分も机に
 座る事が出来ません。我慢が足りないですね・・・


 このビジネスありきで支配された日本の英語業界を覆す方法がこれらからお伝えする事です。

 私のノウハウの最大の特徴は・・・

  英語が全くど素人の方でも問題ありません(これは他の言語でも通じる方法です)。

  年齢は全く関係ございません。何歳の方でも実践可能な簡単な方法です。

  外国人と話さなくても、留学しなくても英会話が上達します。

  参考書なんて必要ありません。私の●●ノウハウだけで結構です。

  単語は暗記しません。ある方法で脳が”覚える”だけです(暗記と覚えるは全く異なります/後述)

  1日10分以上英語に触れる事はありません。寝る前で結構です。



 そして、リスニングのCD, 参考書、そして英単語の暗記をまったくしないあるたった一つの
 ●●法だけで英語の聴力、読解力、会話力が同時に実感できるほど上達していくのです。



 その結果、最終的に・・・・

 上のテープのようにネイティブに勘違いされるぐらいの英語力を身につける事が出来きます。

 そしてこの方法を私自身が実証する必要があった為、日本国内の最高峰と言われる検定の
 英語検定1級(TOEIC930点以上相当)と上智大学比較文化学部(国際教養学部に変更)進学・卒業と
 いうものにチャレンジしたのです
■■留学・英会話学校・参考書なんて不要! 1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得~上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■■






このノウハウは誰でも実践可能である事をここで実証する為に、私の生い立ちを多少ご覧ください。
 本ページをご覧の方でわたし以下(?)の方がいる事は考えにくいので、大いに自信を持って下さい。
 
 だってこれからお伝えする人間が出来たノウハウです。ノウハウ発見秘話も同時にご覧ください。

 【生い立ち】

 出身:熊本県 妻子持ち 

 中学時代
 プロ野球選手を夢見て、毎日練習に励む。特に英語が苦手で、英語の授業の時は筋トレの本を握り
 締めて熟読に没頭する。勿論、学校に英会話の派遣で来ていた外国人何て会話をした事すらありま
 せん。顔なんて覚えていません。

 高校時代
 プロ野球選手には程遠い逸材(笑)と分かったが、野球部仲間と一緒に野球をする事が楽しく、
 練習は一日も休まずに励んだ。ポジションはレフト(ピッチャーもやってましたがノーコンで引退・・・)。
 思春期に良く考える”人生”で、”何故勉強するんだろう?” ”僕は何をすればいいんだろう”等々悩み、
 学校の授業に行く意味を無くし、不登校に・・・ その頃、”悪”にあこがれて長距離トラックの魅力に
 取り付かれる。先生や家族は「良く考えてから結論を出しなさい」と奇麗事しか言わず、何となく毎日
 が過ぎていく。そして卒業・・・。 今でいうフリーターというか、無職の日々が過ぎていく・・・。

 そんな時を過ごしながら数ヶ月後、留学したはずの野球部の先輩が、白人と話しながら地元の街を
 歩いているのを見かけたのです。そしてその流暢な英語。。。英語ど素人の私でさえ、それは変な
 日本人なまりでない事ぐらい分かりました。野球部時代は補欠で、目立つ存在じゃなかった先輩が、
 めちゃくちゃ輝かしく見えた一瞬でした。

 ************

 ここからの会話は、私がその当時を振り返り、記憶の限り一語一句そのままを再現させたつもりです。
 多少の言い回しに違いがあるかもしれませんが、内容自体に間違いはございません。


 私:   凄いですね、たった一年でこんなに英語が上手くなるなんて・・・

 先輩: 一年じゃない、たったの2か月ぐらいだよ


 私:   はっ、たった2か月でそんなになるんですか?

 先輩: 俺の場合は時間がかかったほう。普通はそんなにかからないぞ。大体1ヶ月ぐらい。


 私:  (唖然、というか半信半疑)

 先輩: もう留学は辞めた。お金がバカバカしいし、そんな事しなくても英語が上手くなる事がわかったら
      今は中国語を勉強中。目標は5ヶ国語。まあ、それもすぐだろうけどな


 私: (こころの中で、「これが俺のチャンスだ。自分の人生を左右するかもしれない」と直感で感じたのを
     覚えています。そして・・) 先輩、その上手くなる方法って何ですか?

 先輩: ・・・(無言)


 私:  先輩、本当に教えて下さい。(そして何を言ったかはっきり記憶できないぐらい、必死で懇願し
     たのを覚えています。何も才能が無い私を変えるチャンス等など)


 先輩:じゃあ一つだけヒントを教える。実はアメリカの同じ大学で脳科学の研究をしている学生がいて、
     そいつがめちゃくちゃ日本語がうまかったんだ。

     日本に一回も来た事すらないんだぞ。

     俺が全然英語が上達しない時(大学内にある語学留学生の為の授業を受けていたらしい)、
     そいつが昼休みに、日本の文化に興味があったらしくて俺達の輪の中に入ってきたんだ。
     
     その時の挨拶が日本語で、しかも普通になまりの無い日本語をぺらぺらと喋ってきたんだ。
     勿論、俺たちはそいつが日本に長年住んでいたとばかり思っていたら、メキシコ以外の海外は
     行った事が無い、家族にも日本人は誰もいない、日本人の友達もいないというから最初
     は信じられなかった。

     でも俺が英語の上達に相当悩んでた時だろう?
 
     もう必死さ。どうやって世界の語学の中でも習得が難しいといわれている日本語を
     習得したんだろう? どうやれば彼のようになるんだろう?を考えて、とにかく質問攻め
     (日本語で)。その時俺がこれからいうヒントだけを教えてくれたんだ。それは・・・

     言語習得に必要なのは脳が”覚える”のであって、”暗記・学習”では無い
     
     しかもそれには何の努力も必要ないということ。

     *努力する事は“美学”として、皆様の頭にインプットされていることでしょう。努力すれば
      報われる・・・
     
     でも、今このページをご覧の方への質問です。

     あなたは、英語の学習をしているけど本当に報われていますか?

     (多少質問が熱くなり始めました。大変申し訳ございません。でも、それくらい皆様の方法は、
     ビジネス業界、そして日本で通常行われている学習のありかたに完全にだまされています。
     だから早く本当のやり方に気づいて欲しいのです。

     皆さん既にご存知ですよね?海外に旅行やお仕事で行かれた方なら更に強くお感じに
     なられているでしょう。

     日本ほど英語ビジネスも盛んな先進国で、しかも中学から義務教育で英語を勉強してい
     るにも関わらず、これほど英語力が低い国はありません。
      
     だから私の主張も多少は理解して頂けるかと思います。

     ノウハウの詳細は下記で説明しますので、一旦ここで会話に戻りましょう)


 私:  はっ? 覚えると暗記は同じじゃないんですか?しかも努力しない?
     (最初は何を言っているのか分かりませんでした)

 先輩:  脳の”覚えると暗記”は全く違う次元だぞ。俺も最初はそう思った。
      いいから、お前が真剣に今の自分を変えたいと思うなら、俺がこれから言う事をら黙って
      やってみろ。

     そして、私は下記でも説明する”第一章と第二章”のノウハウの説明を受けました。

 私(心の中): えっ、こんなので本当に習得できるのか?でも、先輩が言う事が事実なら、凄い。 
          どうせ暇だし、そして一日10分だったら誰でも出来るからやってみるか!そして何より、
          その時の自分を変えたかった・・・


 余談:
 私はその後大学で、世界中に存在する脳、言語研究に関する文献を読み漁りました。授業もそこそこ
 にして、とにかく寝食を惜しんで、相当の時間を費やしました(その頃は既に、英語は普通にネイティブ
 になっているので、英語の文献がほとんどでした)。そしてそれらをしっかり結びつけて解読してみると
 分かったんです、

       何故この世に語学習得に得意な人と全く駄目な人が存在するのか! 

 この●●法は語学習得が得意な人達の脳の使い方と言語理念をフル活用し、短期間で、しかも完璧
 に語学を習得させる誰も知らない隠された究極のノウハウです。そしてここでも、更に納得したんです。


 海外に留学している学生のほとんどが英語を喋れない理由が・・ 

 だって、今まで日本で教えられた学習法や、良く目にする英語教材をやっていたらそれは
 仕方の無いことかもしれません。

 本当に語学習得に何の意味もなさない、時間の無駄な根拠のない方法ばかりですから・・・

 そして良く聞く語学習得の最短距離には留学、というのも本当に必要なかったのです。
 日本にいても私のように英語習得に全く問題なかった事をこれから下記にて証明します。

 だから私は声を大にして言います。

 留学しなくても語学習得は絶対出来ます!語学習得に留学なんて嘘!

 (何年も海外にいて英語が喋れない、日本に何年もいて日本語が喋れない外国人が存在する理由が
 本当に分かりました)

 本当に日本はお金儲けの視点で消費者をバカにしている教材と広告ばかり・・・

 ちょっと、怒り口調になり大変恐縮です。しかし、これが今日本、しかもビジネスとして展開してる
 企業の実状です。

 さあ、続けましょう

 
 ************

 そして一日寝る前に10分だけやり続けて、約1ヶ月後・・・

 その当時NHKでやっていたアメリカの連続番組(番組名は忘れましたが、小さい子供が何人か
 いて、それを取り巻く家族の話?だったように思います)を副音声・英語で見た瞬間、自分が
 凍りついたのを覚えています。

 だって、本当にめちゃくちゃ分かるんです!番組の中の主人公たちが何を言っているのか!!!

 この感覚は言葉に表現しにくいのですが、

 ・ 今まで英語の通知表は5段階中3が最高(中学1年当時)

 ・ 他の科目も同じ成績レベルの、いわゆるバカ(全校テストで450人中450番になった事があります)

 ・ 英語や海外なんて縁のない次元だと思って、トラックの運転手にあこがれていた男

 そんな私が、英語がわかるようになったんです。しかも、一日たったの10分で約1ヶ月だけですよ!


 (その後の私の履歴は後半にて・・・)


 早くその方法の内容を知りたいですよね?

 ここでそのヒントと概要を説明しますが、ここから先は真剣に自分を変えたい、英語を本当に上達
 したいと願う人のみでお願いします。

 その他の方は部数にも制限があるので、ご退出下さい。私からの真剣なお願いです。

 また、ご購入者の最大限の利益確保の為、全てをこのページでお伝えできませんが、ご了承下さい。■■留学・英会話学校・参考書なんて不要! 1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得~上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■■








1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得
留学・英会話学校・参考書なんて不要! 1日10分約1ヶ月で偏差値40の落ちこぼれが英検1級取得~上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
