元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド映画で通じる英語力に仕上げることができます
まったくの英語初心者だったような芸能人でも、とても短期間で、ハリウッド映画で通じる英語力に仕上げることができます。
多くのハリウッド映画で活躍したい日本人俳優や女優の方々がスコットペリーの英語発音の指導を受けてきました。

最近では、今まで英語に全く触れていなかった日本の皆さんが良くご存じの有名な女優さんが、
話題のハリウッド映画にヒロインとして出演することなり、スコットペリーも個人指導や撮影現場で発音矯正をしました。

芸能人は、とても忙しく時間がありません。また、ハリウッド映画に出ると決まった後は、
数ヶ月という限られた短い時間の中で、ハリウッドで通用する英語を身につける必要があります。




スコットペリーのテクニックを使ったメソッドを受ければ、まったくの英語初心者だったような芸能人でも、とても短期間で、ハリウッド映画で通じる英語力に仕上げることができます。

実際、スコットペリーが、指導する芸能人は短期間の間に、日本人が使う不自然にカットされたカタカナ英語ではなく、ネイティブが日常で使用する単語がブレンドされた流れのある世界に通じる英語サウンドを身に着けています。

彼らはこの「ネイティブスピード」の重要性をとても理解しています。


Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。