元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュートンTLT センター英語3ヶ月コース
ニュートンTLT センター英語3ヶ月コース

センター英語を攻略するWeb版TLTは、得点アップを目指す方に最適のコースです。




大学入試の合否を決める科目は、英語。

配点が250点、学習量もケタ違いに多く、戦略をしっかり持ってこそ志望校合格を確かなものにできます。
下記の計画でTLTソフトでの学習を進めれば2009年の本試験で210点以上が間違いなく取得できると思います。
ほとんどの大学の合格可能性が大幅に上昇します。

とにかく、パソコンの情報処理能力をフルに活用したTLTソフトの圧倒的な速習習熟機能の威力で、一気に得点力を高めてください。

さらに、「CD-ROM」への変更(もしくは追加)の際には10%引きで購入できる特典つきです。

先ずは、この『3ヶ月講座』をご利用ください。
ニュートンTLT センター英語3ヶ月コース
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。