元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


完璧なTOEICの勉強法を手に入れ
完璧なTOEICの勉強法を手に入れ

ただ、よく言われているような
「聞き流すだけで、自然と英語が聞こえるようになります!」

みたいなバカな話ではありません。

まともな知能を持っていれば、そんな話がありえないことは、コンマ5秒で理解できますから。

そんな話でなく、完璧なTOEICの勉強法を手に入れ、毎日勉強し、連続でTOEICの公開テストを受け続けていれば、セブンイレブンの口どけなめらか濃厚フロマージュを食べているだけで

「勉強法をいじってみたいけど、いじれない」

状態になるのです。

なぜなら、スコアが上がり続けているし、リスニングが徐々に聞こえるようになっているから。

勉強法をいじってばっかりいるのは、スコアが上がっていない素人のやることです。
それか、できない就活生か、できないサラリーマンか。

だから、何も改善の必要がなく、必然的に、短期間で結果が出てしまうことになる。

そーゆーことなんです。

多分、「短期間で」とか「劇的に」とかいうものが存在するのであれば、TOEIC戦略論が最も確からしい方法なのではないかと個人的には思っています(聞き流す系を使っている有名人なんて、劇的に英語が!とかいいながら、いまだにI’M FINE THANK YOU, AND YOU?とかいって、結局、中1の教科書レベルですからね。彼らTOEIC900取れるのかな?)

極端な話をしてしまえば、最強の勉強法を手に入れて、本棚から他のTOEIC勉強法本を全て捨てるだけで、わずか3ヶ月でTOEIC800を超えるということです。(もちろん、勉強してくださいね。聞き流しちゃ駄目ですよ(笑))
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
