元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開
新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法






中学生レベルの英語力から独学で新TOEIC900点を取るための手順を大公開!

勉強法で悩んでいるのは時間の無駄。
もともと英語が得意だった人の真似をするのは非効率的。
自分より出来が悪い人間が短期間でハイスコアを取得した方法を真似すればいい!



6ヶ月間の勉強で新TOEICのスコアを910点にしました。

ご存知のように、
新TOEICで900点をマークできる人間は、総受験者数の4パーセント程度です。

日本の総人口からみると、1パーセントもいません。

日本人は、ほとんどの人が何年もかけて、毎週何時間も英語を学習してきたはずです。

そんなに勉強してきたにもかかわらず、
新TOEICで900点を獲ることができる日本人は100人に1人もいないわけです。

ですからあなたは、6ヶ月の勉強で910点を獲った私に対しこう思われているはずです。

「あなたは、もともと英語が得意だったのだろう」

「お前は、英語に対する類まれなる才能があったのだろう」

しかし、それは残念ながら違います。

私は高校時代、全く勉強をしませんでした。

これは、まぎれもない事実です。

その証拠に、大学受験は全敗でした。

一浪して、やっとのことで三流私立大学の夜間に合格しました。

ここでも不勉強は治ることなく、2年の時退学しました。

客観的に見れば、

私の英語力はそれなりに勉強した中学生レベルだったと言えます。

さて、話を戻しましょう。

「なぜ、日本の英語教育者の中で、本質を教える教師が1人もいないと言い切れるのか?」

極論に聞こえるかもしれませんが、

私が新TOEICで短期間の間に910点を獲ることができたのは、

高校、大学で全く勉強しなかったおかげだと、

今思っています。

つまり、見当違いの勉強法ばかり教える日本の英語業界に毒されなかったことが
短期成功の理由だったことが、今よく理解できます。

一生懸命勉強しながら、新TOEICの点数がなかなか上がらない人の一番の理由は、

若いころに間違った勉強法が身についてしまっていることです。

見当違いの勉強法を教えられ、未だにその勉強法を踏襲しているからこそ、
労力や時間をかけるにもかかわらず、結果が出ないのです。

「6ヶ月間で、新TOEIC910点」

それを可能にしたのは、新TOEICの本質を知ったからです。

知ることができたのは、私自身に見当違いの勉強法が身についていなかったからです。

もし、本質を知ることがなければ、毎日何時間勉強してもそんなこと不可能だったでしょう。

今、私がつかんだ新TOEICの本質に間違いはなかったと確信しています。

そんな私が今、英語業界を見渡した時、

その本質を教えている英語の先生が1人もいなかったのです。

つまり、こういうことです。


「日本の英語業界の中で、本質を教える教師が1人もいない」と。

これは、はっきり言って悲劇です。

英語、新TOEICに悩む人が多いのも当たり前です。


「高校、大学と勉強しなかったから、英語の本質をつかむことができた」

何とも皮肉です。

しかし、これほど日本の英語業界を言い表す言葉はありません。

そのことは、私の実績が証明しています。

でも、なぜ中学校程度の英語力の人間が、新TOEICの本質を見抜くことができたのか、
あなたも不思議なはずです。

もう少し、私の話をします。

昔から私は、「意味もなく、人からやらされる」ということに反発していました。

目的意識がはっきりしないと、モチベーションがまるで上がらない子供でした。

中学校の頃は、それでも人並みに面白くもない勉強に勤しんでいましたが、
高校になると全くしなくなってしまいました。

「なぜ、こんな勉強をしなくてはならないのだろう?」

<いい大学に入るため?>
<いい会社に入るため?>…。

そんなことは、私を勉強に誘うための何の起爆剤にもなりませんでした。

よって英語も含め、成績は惨憺たるものでした。

私の親戚縁者は高学歴が多く、姉も私立の有名大学を出ています。

私ひとり、浮いた存在でした。

前述の通り、とりあえず何校か受験しましたが、全て不合格でした。

浪人しました。

どうしても、大学に行きたかったわけではありません。

やりたいことが見つからなかったからです。

もし、何か自分のモチベーションを上げてくれることがあったなら、
浪人などしていなかったでしょう。

全くやる気の出ない浪人生活を送り、再度受験しましたが受かったのは三流私立、
しかも夜間でした。

昼間アルバイトをし、夜大学へ。

しかし、そこでも私を駆り立てるものはなく、いつのまにか大学にもいかなくなり、
2年後やめてしまいました。

大学をやめ、何もやりたいことが見つからなかった私はフリーターになっていました。

数年前の話ですが、当時も充分不景気であり学歴も資格もない人間にとって、
当然の成り行きでした。

親戚縁者の目は、冷ややかでした。

はっきりいって、追いつめられていました。

向上心は、人一倍あったと思います。

ですから、何もやらない自分とのジレンマに、追いつめられていたのです。

しかし、当時の私としては何の手だてもありませんでした。

ただ、たった1つ私を虜にするものがありました。
「能力開発」の勉強です。

高校以降、何かに没頭するということがなかった私にとって、
これこそ私が追い求めていたものでした。

勉強すればするほど、能力開発の勉強にのめりこんでいきました。

能力開発と一言でいっても、内容は広義にわたります。

様々な分野を懸命に勉強しましたが、
潜在的な力を覚醒させるなんてロマンを感じていました。

誤解しないでください。

「成田式新TOEIC900対策」は、

「脳波に刺激を与えて英語脳に」なんてインチキくさい勉強法ではありません。

能力開発は、かなり高いレベルまで習得しました。

おかげで

「全体像を見て、その特性をつかみ取る」

「内実を吟味し、全体像を的確に判断する」

といった技術が確実に身についたように思います。

そのことが、間違いなく「成田式新TOEIC900対策」に活きています。
新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~



新TOEICでハイスコアをマークするための成田式新TOEIC勉強法!新TOEIC対策はこれにお任せ!


Oracle認定 SJC-Pは1710円安く受験しましょう
OCJ-WCとOCJ-Pは同じ受験チケットです。
----------------------------------------2011/11/05時点----
Oracle認定Webコンポーネントディベロッパ(OCJ-WC)
現在)ピアソンVUE社での試験番号    1Z0-858
旧)プロメトリック社での試験番号 310-083
---------------------------------------------------------
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。