元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

英語は、考え方、レッスン次第で
英語は、考え方、レッスン次第で

英語が難しいというのは、学校の英語のトラウマです。

トゥルー・イングリッシュ・レッスン
英語は、考え方、レッスン次第で、誰にでもできる一番簡単な語学なのです。
それを知って欲しい一心でこのサイトを立ち上げました。

このノウハウは、「聞いて、答える」だけで、自動的に自由に英会話ができるようになる、
実際、米国での販売初めから、大反響を呼び、在米、非英語圏の英語上達のお手伝いを
してまいりました。

小さなお子さんから、大人まで、多くの人たちが英語でのコミュニケーションを愉しんでいます。

そして、日本人が落ち込む英語のスポット、がはっきりとわかりましたので、アメリカの
教授仲間と日本陣営に特別なカリキュラムを作らせたのがこのオーディオ・レッスン、
そのテキスト、日本語訳、単語訳付きです。



日本の宣伝費をジャブジャブ使っている大手を相手にしなくてはならず、
なんとか辿りついた金額は、

35,000円でのご提供になりました。

ご存知かどうかわかりませんが、あの「聞き流すだけ~」と
いう英語教材はすべて揃えると20万円を超えます。

それほどの大金を支払って、その挙句、効果がない、ということです。

私どもは、大手の英会話通販業者のような、CDの数を増やし、
さも値打ちをつけての販売ということに抵抗がありました。

ですので、今回は総録音時間13時間超の音声ファイルを許容量
が大きいDVDに音声ファイル1枚にしてご提供させていただきます。

それだから、この価格にてご提供できるわけです。

今回は日本上陸特別価格として、
25,000円でご提供する、ということで米国本社を説得しました。

しかしながら、先程も説明しましたが、日本の英語を話したい、という
切なる思いを持っている方々。

また、入社時に英語が話せるかどうか、という質問されるのが辛い、と
いう方々からのメールも沢山届いております。

インターネットで、訳のわからない翻訳ソフトに頼らず、自分で
理解し、そしてビジネスに活用したい、という切羽詰まったメール
もいただきました。

ですので、今回は限定数量で50名のそういう意欲ある方に限っての
ご提供になります。

50名様限定価格
16,800円でのご提供です。

限定数が終わり次第、35,000円に価格は戻ります。例外はありません。

特典もこのキャンペーン中だけになりますので、
このチャンスを逃がす逃さないは、あなたの意思です。

意欲は英語習得にとってもとても重要なことです。
この意欲が強い、強くないで英語の理解、不理解の差に歴然と現れます。

普通の大手スクールになると、入会金だけでも20,000円はします。
それと別途で、教材、月会費、更新費、授業料、別途ソフトなどを買わせられて、
効果がない、ということになります。

他にかかる費用はまったくありません。
今、すぐにあなたはこの濃いレッスンを手に入れることができるのです。
トゥルー・イングリッシュ・レッスン
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
