元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の使える英語力をモノにするなら、アルクのヒアリングマラソン
本物の使える英語力をモノにするなら、アルクのヒアリングマラソン

本物の使える英語力をモノにするなら、アルクのヒアリングマラソンをお選びください。
1982年の開講以来、旬の話題で毎月制作。延べ100万※人以上にご参加いただき、多くの企業で研修用教材として採用されている、アルク人気No.1講座です。
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法








学びごとの上達の秘訣は、好きになって続けること。実はヒアリングマラソンの受講生からもっとも多くいただく声は「教材がバラエティーに富んでいるから楽しんで続けられる」というもの。続けられるからこそ、着実に本物の実力が身につくのです。

あなたも今こそ参加して、"継続は力なり"を体感してください。
※ヒアリングマラソン・シリーズの延べ受講者数です。


●全国送料無料

標準学習期間 : 12カ月
教材構成 : コースガイド/マンスリーテキスト12冊/マンスリーCD12枚/テストCD12枚/『ENGLISH JOURNAL』(CD付き) 12冊//マンスリーテストHEMHET12回/特製CDケース2個/修了証(修了時)
開始レベルの目安 : TOEIC550点~ 、英検2級
コーチ : 松岡 昇、竹蓋幸生、引野剛司、遠山道子、柴原智幸、平野祥子、他
申込締切日/受講開始日 : 毎月25日締切(12月のみ20日締切)/翌月10日受講開始
※教材は毎月分冊でお届けします。
商品コード : H4


英語を身体にしみこませる習慣作りのために

コミュニケーションは、「聞き取り」からはじまります。
英語の聞き取りがもし苦手だとしたら、それは本物の英語の音を聞いた時間が少なすぎるから。決して個人の能力や資質の問題ではありません。

英語を母国語としない日本人が、英語独特の音やリズム、スピードを身体にしみこませるには、一定期間に集中して生の英語を聞くことが大切。消えたり、つながったり、とさまざまに変化する英語特有の音を体得するには、時間が必要なのです。その目安となる時間を、アルクでは1年で1000時間と考えています。

忙しくて時間が取れない? ご安心ください。ポイントは「英語の時間」を、無理のない範囲で毎日の生活に自然に取り入れること。通勤・通学中や家事をしながらなど、耳の空いている時間は意外に多いんです。

ずっと机にかじりつくだけが勉強ではありません。週末に洋画を楽しむのも、ウォーキングやジムでトレーニングしながら聞くのも1000時間のうち。どの時間を使うかは、あなたの工夫次第です。
英語もスポーツやダイエットと同じ。習慣にできれば、楽しみとともに必ず成果があらわれてきます。
ヒアリングマラソンは、その習慣作りをしっかりとサポートします。


本物の使える英語力をモノにするなら、アルクのヒアリングマラソン
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
自信を持って英語が話せるようになります。
1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。