元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


マンツーマンの英会話レッスンを受けているようなスピーキング練習
マンツーマンの英会話レッスンを受けているようなスピーキング練習

「アルクのとことんスピーキング練習シリーズ」は、アルクの人気通信講座と
的確なフィードバックのあるラーニングツールがセットになった最強のスピーキング教材です。
ひとりでありながらまるでマンツーマンの英会話レッスンを受けているような
スピーキング練習ができる画期的な学習システム、それが『アルクのとことんスピーキング練習シリーズ』です。
パソコンとマイクを使って思う存分「ひとりでマンツーマンレッスン」を体感してください。








MyETとは、「アルクのとことんスピーキング練習シリーズ」 で採用されている英語のスピーキングを学ぶためのソフトウェアです。このソフトウェアは、語学教育システムを研究開発する台湾のL Labs社によって2002年に開発されました。MyETは、「My English Tutor」の頭文字をとったもので、英語の個人授業、家庭教師という意味です。「1対1であなたの英語のスピーキングの指導をしますよ」というメッセージが込められています。


英語はそこそこ勉強してるのに、突然、町で外国人に話しかけれられてとっさに英語が出てこなかった。 実際に英語を話さなければいけない場面で思うように口が動かなかった。「アルクのとことんスピーキング練習シリーズ」はこんな経験がある人にぴったりの講座です。


英会話学校に通っていても他の人が気になってなかなか積極的に発言できない。
同じように会議やプレゼンなど人前で英語を話す際に自分の発音に自信がなくて堂々と話せない。こんな方にも、 「アルクのとことんスピーキング練習シリーズ」はオススメです。


誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
