元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタイルの英会話スクール
新しいスタイルの英会話スクール
今、世界が注目する教育大国インドの教職者が中心にできました。


無料通信ソフト「スカイプ」で、自宅のパソコンとインド在住の講師をオンラインでつないでのマンツーマンレッスンという新しいスタイルの英会話スクールです。


オンラインだから、これまで高価だった
マンツーマンレッスンも月々5,670円~とお手頃な受講料が可能になりました。


自宅で出来る手軽さから、学生、OL、
ビジネスマン、主婦の方など幅広い方にご受講頂いております。












新しいスタイルの英会話スクール
今、世界が注目する教育大国インドの教職者が中心にできました。




オンライン英会話スクール MOA

教育大国インドの学校教師が中心にできました。
講師は教える事にプライドを持ったプロフェッショナル達、専任の担当講師制で

一人一人のレベル、目指す目標に応じて授業を進めていきます。
オンライン英会話スクールMOAは、皆様を目指すゴールへ責任を持って導きます。





担当講師制だから得られるものがあります。
~効果的に英語を身に付けて頂く為に、「担当制」は絶対にゆずれないものでした。~
「マンツーマン」英会話ということを近頃耳にします。
英会話の習得には、英語に触れる時間の長さが欠かせません。同じ時間で学ぶなら、グループレッスンよりマンツーマンレッスンの方が上達が早いのは、当然のことなのです。
 
けれども、ただマンツーマンレッスンを受けていれば上達するわけではありません。
オンライン英会話 スクール MOAは、英語をまったく話せない人が、どのようにすれば英会話を習得できるかと徹底的に考えぬきました。そしてこだわったのが担当講師制によるコーチングの適用です。
オンライン英会話 スクール MOAの講師陣は、ただ「英語を教えてくれる人」ではないのです。
 
オンライン英会話 スクール MOAの講師陣はあなたのコーチです。
あなたの目標はなんですか?
とにかく話せるようになりたい
ツアーガイドなしで海外を旅してまわりたい
世界中に友達をつくりたい
キャリアアップのために・・・・・・・
講師たちはあなたの目標を理解し、そのためにベストな方法を提供します。
ただレベル分けされた英会話スクールに入って勉強するのと、しっかりとしたコーチの元で勉強するのとでは、
上達のスピード、最終的なレベルが全く違うのです。それがコーチングの強みです。
もちろん、担当講師はあなたを見守り、サポートします。
これまでなかなか成し遂げられなかった目標もコーチングのマインドを身に着けた講師たちがいれば、
一緒に乗り越えられるでしょう。オンライン英会話 スクール MOA

無料体験レッスン募集中!!






あなたにぴったりのプログラムを

オンライン英会話スクールMOAのプログラムは全てあなたのためにカスタマイズされています。
 
担当講師はどうしたらあなたが英語を身につけることができるのか、どうしたら目指す目標に達成できるのかを常に考え、そして最適なレッスン方法を選び、プログラムをお伝えするのです。
英語を勉強するのにはそれぞれのペースがあります。だからあなたにあったレッスンにこだわって、あなたのためだけのプログラムができあがります。
 
そしてオンライン英会話 スクール MOAが通常お勧めするのは2年間のカスタマイズプログラム。
「いつか英語をしゃべれるようになりたい。」と思っても、期限がないとなかなか達成できるものではありません。
そこで2年間という期間を定め、この期間の中で、あなたがゴールにたどり着くプログラムを組み立て、一緒に進んでいくのです。
もちろん2年間ではなくても大丈夫、期限はあなたが自由に決めて頂けます。
オンライン英会話 スクール MOA




こだわりぬいた講師陣
オンライン英会話スクールMOAが一番にこだわっていること、
それは講師の「質」の高さ。
そして講師の採用で最も重視していること、それは「人柄」です。
 
あなたの講師になる人は、
学校教師や欧米企業のコールセンターでの経験がある人たち。
 
インドでは学校の先生は最も尊敬される職業の一つです。
先生たちは単に英語に対してだけではなく、
教える事に対してプロとしてのプライドを持っています。
 
また、欧米企業のコールセンターで働いていた人たちは
厳しい競争を勝ち抜いてきた高学歴で優秀な人たちです。
発音のトレーニングを受けているため、聞き取り安い英語を話します。
英会話無料体験レッスン募集中





教育大国としてのインド
現在、インドの優秀な人材は世界中から注目を浴びています。国内をはじめとし、各国の様々な分野で最先端研究をリードし、特にIT分野での活躍は目覚しいものがあります。インドの技術者なしに世界のIT産業は成り立たないとまで言われる程です。
 
そして今では、インド人の活躍はITに限らず、欧米ではバイオ、医療、金融、そして教育の分野にまで広がっています。
 
たとえば、米国IBMのエンジニアの28%、NASAの職員の32%、シリコン・バレーの創業者の15%、米国の医師の12%がインド人です。また、世界のトップレベルの大学としてIIT(インド工科大学)IISc(インド科学院大学)IIM(インド経営大学院)が有名になり、卒業生の中にはホットメールの共同設立者サビール・バティアをはじめマッキンゼーの前代表、ボーダフォンのCEOなど先端技術の大物達が名を連ねています。



なぜ、インドには優秀な人が多いのでしょうか、
 
それはインドが教育大国だからです。
 
英国からの独立後、初代首相ネルーは「アジアの中心の地位を築く為に、アジアの教育センターを目指す。」と教育の重要性を謳い、インド政府は教育制度に力を入れてきました。そして今、高いレベルを誇るインドの教育システムは世界中から注目されるようになったのです。
 
そんな教育大国インドは、同時に厳しい競争社会でもあります。年間200万人以上の大学卒業者が輩出されるインドでは、仕事を得る為に厳しい競争を勝ち抜かなければなりません。そのため、人々の仕事に対するモチベーションは高く、誇りをもって働いているのです。
 
教育に対する意識が高く、高い基準での人材確保が可能なインドだからこそできるクオリティー。
それが、オンライン英会話スクールMOAにはあります。 オンライン英会話 スクール MOA 無料体験レッスン募集中!

英語をしっかり身に付けていただきたいから、マンツーマン、専任の担当講師制にこだわりました。






新しいスタイルの英会話スクール
今、世界が注目する教育大国インドの教職者が中心にできました。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。