元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


英語に限らず、言語を話せるようになるためには
英語に限らず、言語を話せるようになるためには

ここで赤ちゃんが成長して言語を習得していく過程の状況を英語習得に置き換えてみましょう。

毎日英語に接している
間違った英語を修正してくれる環境に生活している
覚えた英語を常に使う又は使わなければいけない状況にある








英語に限らず、言語を話せるようになるためには
上記の要素が不可欠であることがわかります。
もしも、あなたが上の3つの環境下にいるとしたら、
ほんの少し努力をすれば英語は話せるようになるでしょう。

しかし、日本に住んでいる私たち日本人にとって上の3つの要素を
併せ持つ環境に身をおくと言うことは
かなり特殊な状況でなければありません。
上の3つをすべて満たす環境に身を置いていない私たちが
英語を話せるようになるには
残念ですが相当の努力が必要だと感じてしまいます。

まったく努力をせずに英語が話せるようになるなんてことは奇跡でしかありません。

けれども、ムダのない努力でだれでも英語を聞き取り、
話すことができるようになる英語学習法が存在するのです。
また、英語に対する恐怖心も取り去ることができるようになるのです。

私たちはすでに最低一つの言語を身につけ、自由自在に操っている実績があるではありませんか。
せっかくすでに身につけた言語に対する経験と能力を英語習得に利用しない手はありません。

今まで聞き取れなかった英語が聞き取れるようになった時の喜び、
何を言っているのかちんぷんかんぷんだった英語放送が少し理解できるようになったときの感激、
何より他の国の人とコミュニケーションが取れたときの感動を一人でも多くの人に味わって欲しいのです。

言葉を操ると言うことは楽しいことだと感じられるようになればと願っています。

この英語学習教材はそんな私どもの願いと思いを詰め込んだ日本でどこにもないユニークなものになりました。


もし今あなたが、

これまで中学・高校と長期間英語を学習してきたにもかかわらず、いつまでたっても英語ができるようにならない、いくつも英会話学校に通い、英会話レッスンも受け、たくさんの英語教材もためし、
一生懸命英語を勉強したのに、ちょっとした短い会話すら聞き取れない、
洋画も字幕なしでみることができず落ち込んでしまった。

なんとかしたい...と真剣に考えているのなら、

このサイトはあなたの救世主になることでしょう。

いったい、なぜ、どんなに学習してもあなたの英語力が上達しないのか、
これまでの英語学習法のどこがまちがっているのか?
外国人の前でも堂々と自分の意見を話してみたい。 CNNやBBCのニュースをいち早く知りたい。映画を字幕なしでみてみたい。そんなあなたの長年の夢がこれで叶います!




人間が物事を覚えるときに使う脳には短期記憶と長期記憶の2種類が存在します。
脳内では、短期記憶と長期記憶に振り分けて記憶されます。
実際にはほとんどの記憶は一時的にしか脳に保存されません。

これまでの英語学習法はこうした人間の記憶メカニズムを無視したやり方で構成されています。
そのため、いくら長時間学習しても短期記憶に保存されるため、時間が経過したり、
テストが終わってしまうととたんに思い出せなくなってしまうのです。

さらにこれまでの英語学習法には大きな落とし穴があります。
あなたも学生時代に良くやったと思います。
ノートに一生懸命スペルを繰り返し書いて単語を覚えようというものです。
今でもやっている方もいるかもしれません。今すぐやめてください。
このやり方をしている限り、いつまで経っても語彙力を増やすことはできません。
いくら単語を覚えても2週間もたつとすっかり忘れてしまいます。


実はこれまでの英語学習で最も大きな影響を与えているものがあります。


誰もが中学校や高校のときのテストで一番勉強したことです。
そうです。英語の文法の学習です。
中学・高校の6年間はほとんどがこれに使われてしまっているのです。
生徒はそれをただ一生懸命ノートに写し取るだけです。試験の為に。
文法はあくまでも知識であり、英語を理解するということとは結びつかないのです。
あなたは普段、文法を考えながら日本語を話したり、理解したりはしていないはずです。
文法の知識がなくても誰でももきちんとコミュニケーションが取れるのです。

これまでのこのようなやり方をしている限りいくら時間をかけて英語を学習しても思うように上達せず、
結局続かなくなって英語学習を諦めてしまうことになります。
非常にもったいないことです。

ではどのように英語学習を行っていけばいいのでしょうか。

最初に話したことを思い出してください。
【英会話教材ランキングで20ヶ月連続1位!】新手法の英語教材・英脳プログラム



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
