元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英会話スクールに通わなくても
英会話スクールに通わなくても

例えば外国人に道を尋ねられたり、滞在中のホテルで備品が壊れていたときなど…。いかにも遭遇しそうな場面で、英語がスッと出てこなかったという経験はありませんか。それは、英語を声に出す練習が足りていないから。「英会話コエダス」で、ゲーム感覚で楽しみながら声に出す練習をすれば、英語が必要な場面で、焦らず堂々と話せるようになります。








約1000人の英語学習者へのリサーチをもとに、日本人が英語を話さなければならない「32の場面」と、その場面で必須の「128のKey表現」を厳選。だから、声に出して学ぶほどに、「使える英語が身についていく楽しさ」を実感できます。
また「128のKey表現」 「丸ごと覚えて使える」表現と、「置き換えて使える」表現に分けてスッキリと効率的にマスター。実は、この128の表現はネイティブスピーカーの話し言葉のデータベース「スポークンコーパス」を分析して、使用頻度の高い表現だけを選定。さらに日本人学習者の会話を収めた「学習者コーパス」も分析して日本人が間違えがちなポイントをしっかりとアドバイスします。日本人が遭遇する可能性の高い「場面」と「表現」を声に出して覚えるから、とっさの時でも適切な英語が、スッと口から出てくるように!英会話スクールに通わなくても、会話相手が目の前にいなくても、スピーキング力は着実に身につけられるのです。


誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。