元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語を話せるようになる教材ができたから
英語を話せるようになる教材ができたから

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
スティーブンのレッスンを受けるためにスクールに通う必要はありません。

スクールに出向くまでもなく自宅でスティーブンのレッスンを受けられ、
英語を話せるようになる教材ができたからです。

「自宅で留学しているみたいです」と言った方もいましたが、
その分量は、DVDで3枚と、音声CD1枚。


英語を話せる人と話せない人。

その2人の差は、大きなものではありません。

話すために大事なことは、この1つのことを意識するかどうかなのです。

もしあなたが英語を話せないなら、まずはここから始めてください。



海外留学をしても話せるようにならない人がいるのは、ご存じですか?

たくさん勉強しても話せない人。

その人たちには共通点がありました。

あなたは、いつまでも話せない人の仲間入りをしたいですか?

それとも話せるようになりたいですか?


実は、アメリカの小学生も、英語の発音を授業で習っています。

観覧車を使ってマスターする方法なのですが、
スティーブンもこのやり方で習ってきました。

「英語が通じない」と悩む人にとって発音は1つのポイントですが、
ネイティブと同じ方法でわかりやすく身につけてください。


日本人が英語を話すときに、大きな壁が立ちはだかるときがあります。

たとえ上級者であっても、この落とし穴にはまる人は多いですし、
いつまでもペラペラにはなれない原因の一つです。

早いうちに、この落とし穴の回避方法を身につけておいてください。


正直に言えば、文法は英会話においてさほど重要ではありません。

それよりも、英会話を「コミュニケーション」と考えた場合、
もっと大事なことがあるのです。

あなたがもし、これを知らずに英語を話そうとしても、
ネイティブには通じないかもしれません。


あなたが英語を話せるようにするために、さまざまな要素を盛り込みました。

そうしてまとめたレッスンの数は、10。

レッスン1から始め、レッスン6くらいまで来るころには
きっとはっきりとした変化を感じていることでしょう。


英語の発音を楽器のフルートにたとえました。

もちろんあなたがフルートを吹いたことが無くても大丈夫。

あの優雅な楽器から、学べるエッセンスがあるのです。


全国放送のあのアニメの声優さんが、あなたと一緒に英会話を勉強します。

美しい声を聞けば、気分も良くなり勉強もはかどるもの。

どの声優さんが出演しているかは、中を見てからのお楽しみです。


昔話、何か一つ思い出せますか?

「桃太郎」「ウサギとカメ」「シンデレラ」など、
小さい頃に聞いた話は不思議と覚えているものです。

それは物語が、記憶に役立つからです。

ストーリー形式で、英会話を学習しましょう。
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。