元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語上達法「マジカル・イングリッシュ」
英語上達法「マジカル・イングリッシュ」
NHKラジオ講師えみりん先生の英語が好きになる英語上達法「マジカル・イングリッシュ」









NHKラジオ講師 馬越恵美子先生の英語上達法


ビジネス英語も怖くない もう英語が苦手なんて言わせない
えみりん先生の「マジカル・イングリッシュ」




”勉強”を感じずに英語をマスターできるの?
と、あなたは思われたかも知れません。

書店やインターネットで・・・

「たった3日で英語がペラペラに!」
「英語上達にはある重大な秘密があった」

そんな言葉を見るたびに
「あー、私もそんな簡単に英語が話せたらなぁ。」と思われたと思います。

でもなかなか現実は甘くないですよね。

本来、英語を楽しいと感じることができればどんな教材を使っても
短期間でも英語を話すことができるようになります。


とは言うものの、この『英語を楽しむ』という部分が以外に難しいんですよね。


でも大丈夫。
”英語を勉強する”と感じないで英語が上達するコツを
今から詳しくお話しますね。





実は、英語を話せるようになることは、
とっても簡単なことなのです。
あるコツさえ知ってしまえば・・・

こんにちは。NHKラジオ講師、同時通訳者の
『えみりん先生』こと馬越恵美子です。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことなんです。

「あなたに英語の苦手意識を克服してもらい、楽々マスターしてもらう事」
「あなたに異文化コミュニケーションの楽しさを知っていただいて新しい趣味や価値観、そして可能性を得てもらうこと」

それだけです。


「それだけって? えみりん先生、カンタンに言ってくれるけど・・」


やはり、大抵の人は 、英語の習得には多大な労力が必要で、簡単に覚えられないもの、
とあきらめているのではないでしょうか?

「なんか、むずかしそう?」
「何日もレッスンに通えるほどお金も時間もない!」


あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、優秀なバイリンガルのプロが指導すれば英語を読み書きできたり、聞き取り、発音を克服することはできます。

しかしその方法は、何ヶ月間か集中してマンツーマンで教えていくのが主流なんです。NHKラジオ講師えみりん先生の英語が好きになる英語上達法「マジカル・イングリッシュ」



半年で数百万円チャージする要人などが使うプライベートレッスンは確かに効果があります。

このクラスのクオリティであれば確かに効果が出るでしょう。
もしお金があればこういったレッスンを迷わずおすすめします。
型にはめこまずあなたに合わせて英語を習得させていくやり方はまさに英語のオーダーメードです。

しかしこの金額を出すのはなかなか難しいのではないでしょうか。



また巷には、教材がたくさんあふれ過ぎていて、何から手をつけていいのかわからないのが現状ではないでしょうか?



しかし、自宅でもお金をかけずに使える英語をマスターすることができて、更にリスニング力やスピーキング力を効果的にUPさせる方法があることをご存知でしょうか?

そんな、誰でも簡単にできる『使える』英会話から読み書き、リスニング、発音のノウハウを 今回、皆さんにお伝えしますね。
外国の本場の環境で育てられた生きた英語。学校英語とはまるで違うんです。

同時通訳というのは単に言葉を訳せばいいわけではないんです。

確かに単に言葉を訳すのはカンタンです。
でもそれじゃ、その人の本当に言いたいことは伝わらないんです。



その人が相手に伝えたい思い、心までも伝えれられなくては一流同時通訳者として長年生きていくことはできません。

この「気持ちを伝える英語」こそ、私の言う「生きた英語」なんです。

こんな厳しい世界で20年間やってきた私には、自然に本当の意味で使える英語だけが残っているのです。

無駄な英語は一切そぎ落とされているのです。

私が「英語学習法の多くは実際はあまり役に立たない」という理由はここにあります。


生きた現場を知らない英語学習法を信じて、『使える英語』が話せるようになると思いますか?
(もちろん思わないですよね~?)




いかに話し手の真意が相手に伝わるか
そのことのみに重点をおいて教えていきます。

日本人は受身の民族と言われています。



日本人の英語学手法というと、リスニング教材を聴いたり、テキストを読んだりする「受身型」の学習ばかり。

これではいつまで経っても自分の思いを相手に伝えることができませんよね。

英会話学校は一見「発信型」で良さそうですが、「日本人の英語」に慣れている講師がお金をもらっている立場で、気を遣って日本人のおかしな英語を汲み取って理解してくれる特殊な環境です。
実際の海外では悲しいくらい通用しないんです。

高額な費用を払ったのに、表面的にやった気になっているばかりで実際は効果がありません。



英語は学問じゃありません。単に言葉なんです。

数学や科学、歴史を学ぶのとは全く違います。

“勉強”という意識じゃ上達なんて望めません。
無理やり“勉強”するから『使える英語』が育たないのです。

こんなに楽しくていいの?
いいえ!「楽しくやらないから」英語が伸びないんです。
楽しなきゃ続かない。楽だからこそ続けられるんです。

そして、「やらされている」ではなく「やりたくなる」から
あなたの英語力がぐんぐん伸びるんです。



あなたが生きている時間は今も刻一刻と失われているんです。
それなのに効果の出ない学習にお金をかけて自分の大切な時間を無駄に費やしている人があまりにも多いですよね。

実は、多くの英語学習者がこの悪循環に陥っています。これはとても悲しいことですね。
あなたはこれ以上あなたの大切な時間を無駄にしないでくださいね。

「あなたの大切な時間を無駄にさせない。」これが「マジカルイングリッシュ」の極意なんです。


「時間がない!」が口グセのあなたへ
「マジカル・イングリッシュ」を使ったらあなたはもう「時間がない!」なんて言い訳できなくなってしまうでしょう。
時間に追われる忙しいビジネスマンやOLの方にこそおすすめしたい「マジカル・イングリッシュ」で忙しいあなたをしっかりサポートしていきますよ。




日本人にはとかく何事も完全にマスターしてからじゃないと実行しない、「石橋をたたいて渡る」タイプの人が多いです。これでは短期間での英語力アップは望めません。

「多少不安があっても実際に使ってみる」
「ダメだったらそこから学んで次に生かす」

こんな「見切り発車」の習慣こそ、あなたの英語力を短期間に一気に高めるコツなんです。

あなたは、
「え、実際に使うって言っても私は外国人の友達もいないから無理だよ。」と思われるかもしれません。
「マジカル・イングリッシュ」では、そんなあなたにも手軽にできる、覚えた英語を実際に使ってモノにしてしまう方法をお教えします。

何事も慎重なあなた。「石橋をたたきすぎると、橋が割れて渡れなくなってしまいますよ。」(笑)





もうあなたは、「英語の勉強」なんて意識はこころの底から消えてなくなってしまう。
「マジカル・イングリッシュ」の秘密兵器-  『英語落語』上達法

学術的にも提唱されている、動作をしながら英語をマスター話す「アクションイングリッシュ」のメソッドで英語がすらすら身についてしまう。
しかも一人で何役もこなす英語落語独特の要素を取り入れることで、自然に「会話」の練習ができてしまうのです。



この方法こそ、「マジカル・イングリッシュ」の金の卵です。
何よりも「心の底から面白い」と思える題材を使うことで、「勉強する」という意識とは次元の違う英語上達法を実感してくださいね。



* 聞き取れるから理解できる リスニングの極意
* 外国人を前にしてあがらない。えみりん流 リラックスして相手と会話するコツ
* スカイプを使っていつでもどこでも英会話
* ボキャブラリ力を伸ばす えみりん流 ボキャブラリ蓄積術
* コミュニケーションは言葉じゃなかった?!えみりん流初対面の相手と心を通わせて友達になってしまう方法。NHKラジオ講師えみりん先生の英語が好きになる英語上達法「マジカル・イングリッシュ」




Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。