元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の英語力が身につく方法を実践していただきたいのです。
本当の英語力が身につく方法を実践していただきたいのです。

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』
今回は、何よりも本気で頑張っている方のために、
そして、どんな落ちこぼれ人間でも、英語を挫折した方でも取り組めるように
“究極の英語学習マスタープログラム”を組んでいただきました。


しかも、ゲーム感覚で学べる教材というのは、
日本中を見てもなかなか見当たりません
(ほとんどがふつうのCDばかりなので、効果は薄い)

大人の言語習得法に落とし込まれておりません。
すなわち、ユーザーの要望を満たすものがないのが現状です。

ですから、これではあらゆる点で挫折してしまいます。

これを踏まえ、

など誰でも簡単に英語が学べるように組み込み、
ネイティブの出演者、英文制作会社、プログラミング開発業者、
映像制作会社、プロカメラマンなど多くの英語関係者を巻き込んで
莫大な費用と10カ月以上の時間を掛けて、システム開発したのが
『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』です。


初期投資額は、赤字覚悟でお金を掛けてでも、
脳に最大限影響させるゲーム感覚のシステムを重視しました。

そのため、本教材の価格は正直、悩みました。

通常、英語を本格的にやるのなら、

英会話学校に行く、海外留学する、問題集の参考書を買う。
それだけでも月に数万円以上してしまいます。
年間では10万円~200万円程度かかります。

しかし、あまりに高価すぎてもたくさん広めることができません。
もの凄く英語が上達しやすいので、
“ネイティブスピーカーを目指す方”すべてにお伝えしたいのです。

そして、英語を苦痛に感じる意味のない勉強を卒業し、
「映像」「音」「視覚」さらには「脳」「感情」への刺激を使って、
本当の英語力が身につく方法を実践していただきたいのです。

それらを踏まえ、どなたでもお求めいただけるよう
本教材への投資額は63,000円(販売価格・税込)です。

ただし、現在本教材を購入いただいたとしても、
現在、配送スケジュールの関係で教材の発送は申込順に順次発送となります。

そこで、「英語力を早く磨きたい」
と一足早くご購入される方のために、さらに!
『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』


『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
映画 DVD市場
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。