元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語を話すときには、考え込んでいられません
英語を話すときには、考え込んでいられません

「英会話学校に通う時間はないが、スピーキング力を実践レベルでさらに強化したい」、「決まり文句を使っての会話ならできるけど、本当に伝えたいことがスッと言えない」。そんな中・上級者の方には、本講座でのコエダス・トレーニングをおすすめします。一文レベルから脱却し、時系列に沿った説明や説得力のある説明など、より進んだ表現が身につきます。ビジネスの交渉や議論、プレゼンなどの場面で、説得力のある話し方ができないと感じている方にも最適です。
英会話コエダス・アドバンス


「英会話コエダス・アドバンス」は「簡単な会話ならできるけれど、言いたいことがうまく表現できなくて」といった中・上級者の英会話の悩みを解決する英会話講座です。1日40分、週4日の学習で、「反論する」「励ます」「詳しく描写する」など、より高いレベルへのステップアップに不可欠な「48の機能」をマスター。リピーティングやシャドーイングはもちろん、ロールプレイや、テンポよく英語を話す練習など様々な声に出すトレーニングで、 「言いたいことがうまく表現できない」という悩みを解消していきます。

また、英語の論理展開も学習し、複雑な内容を自分なりに表現できるようになるなど、さらに高度なコミュニケーション能力が獲得できます。


英語を話すときには、考え込んでいられません。「英会話コエダス・アドバンス」では、英語の反射神経を鍛えて、会話のスピードに対応できるよう考え出されたコエダス式スピーキング特訓法(アクティブ・スピーキングタスク)を中・上級者向けにパワーアップ。「Random-Repeat」や「At a Quick Tempo」をはじめとする独自の練習を通じて、応用の効く定型表現を覚え、それらを自在に使いこなせる力を身につけていきます。

相手なしでスピーキングを独習するときに心配になるのが、お手本のスキット通りに会話が進まないかもしれない、ということ。本講座では会話における「予想外の展開」への対応の仕方も伝授します。とっさの判断力を鍛えると同時に、表現のストックも増やせます。

単純な構造の文でしか会話ができず、「自分の話す英語が子どもっぽくないか心配」という人も多いはず。本講座では「単文→複文」のステップアップを容易にし、情報を付け加えながら話す方法を習得していくことで、的確で詳しい表現、スマートで英語らしい表現を、無理なく使えるようになります。
英会話コエダス・アドバンス



「英会話学校に通う時間はないが、スピーキング力を実践レベルでさらに強化したい」、「決まり文句を使っての会話ならできるけど、本当に伝えたいことがスッと言えない」。そんな中・上級者の方には、本講座でのコエダス・トレーニングをおすすめします。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。