元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

63日間で270点アップ!935点達成の最速TOEIC学習法
63日間で270点アップ!935点達成の最速TOEIC学習法

スピード英語脳メイキング





3か月でTOEIC900点を実現したノウハウをプログラム化したものです。マニュアル、ガイダンスCDに加えて、100日間サポート、TOEIC800点保証付です。 以下、本マニュアルの内容の一部です。


■私に63日間で270点アップを可能にした思考過程の全て。


■赤ちゃんは本当に耳から英語を学んでいるのか。英語脳の製造工程を公開。

■これが分かれば日本にいても英語脳は作れる。

■ヘレンケラーに学ぶ言語習得の秘訣。

■なぜ私はTOEIC800点にこだわるのか。TOEICスコアの実際のところ。


■TOEICで苦労する人は完璧主義です。

■英語勉強法の総チェック。

■99パーセントの人間がついやってしまう、「やってはいけない英語学習」。

■なぜ私は英語を「勉強する」と言ったり「学習する」と言ったりしているのか。

■単語は絶対暗記するな!暗記を一切せずに語彙力アップを実現する方法。

■なぜ参考書で文法を勉強してもTOEICのスコアはあがらないのか。

■なぜ私は文法問題が満点だったのか。

■文法問題を正答するための最も効率的な勉強方法。

■なぜリーディングに辞書を使ってはいけないのか。それには英語脳以外にも隠された理由がありました。

■これだけでOK!英語耳を作るための英語の聞き方。

■この日だけはCNNを見たい。英語ニュースのベストタイミング。

■こうすれば潜在意識に英語が届く!

■世界トップのコンサルタントから学んだ、一日15分で英語脳にレバレッジをかけるスキル。

■非常識な英語脳トレーニング。

■英語脳の作り方であなたの人生がかわる。英語脳を作る前に絶対知っておきたい、英語脳を使って人生を変える方法。

■21世紀のスタンダード教材とは。 ■その他
スピード英語脳メイキング


1日30分の学習で中国語が話せるようになる
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
初心者から本物の中国語を身につけたい方へ
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
