元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

英語を話せる人が2万人突破
英語を話せる人が2万人突破

英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~






こんにちは。カリスマ英語トレーナー『改』に興味をお持ちいただいてありがとうございます。

最後に、ご挨拶をさせてください。

私の教材を修了された方たちの声をいくつかご紹介させていただきましたが、「英語がまったくわからない初心者」から「英語をある程度勉強している中級者」まで様々です。

私の独自トレーニング法では、英語の初級から中級レベルの方も結果を出しています。

日本ほど、英語を真剣に学んでいる国はありませんが、同時に
日本ほど、英語を話せない国民が多い国はありません。

義務教育の3年、そして高校と大学で英語の授業を受けていて、なぜこんなにも多くの人が英語を話せないのか、疑問に思われたことはないでしょうか?

その理由は、現在の日本の基本的な英語教育では実践的な英語の習得は難しい
からです。

教育環境の整っていない、開発途上国の子供がニュースのインタビューなどで
自由に英語を話しているのを見て、不思議に思いませんでしたか?

机の上に教本を並べて、単語の書き取りや文法の復習をする日本の教育と、
おそらくは少ない英語の資料と、聞き取ったうろ覚えの英語でとにかく
話そうとする子供たち。

その違いはどこにあるのでしょうか。

そうです。

その「違い」にさえ気づけば、あなたも短期間で英語を習得することが可能です。

ちなみに、独自トレーニング法では「特別な聞き流し」をします。

3分程度という短い時間に設定したのも、内容を削っているわけではなく、
覚えやすい順序に並べ替えて、最小限の労力で最大の効果をあげるように
作成しているからです。

必要なことだけを効率よく覚えるだけではなく、トレーニングにおいて各言語に使用されている周波数を体に沁みこませます。

ご存知の方もいると思いますが、日本語で主に使用されている周波数は125ヘルツから1500ヘルツであり、低周波音域に属している言語です。

しかしながら、英語は2000ヘルツから1200ヘルツという高周波音域を使用しており、この周波数の大きな違いが「英語が聞き取れない」という壁になるのです。

私の用意したリスニングMP3で「特別な聞き流し」を行って、あるノウハウを
実行していただくことにより、あなたの脳の周波数の違いをフラットにします。

音声そのものには特別な仕掛けはありません。「あること」を意識していただくことにより、あなた自身の聞き取り能力が短時間で一気に向上します。



追伸2:

私が独自に開発した英語のトレーニングを受けた方たちは、日本ではだれも気づいていない英語学習のコツを習得し、個人差はありますが早い方で2週間から、ペースの遅い方でも8ヵ月以内には日常英会話を習得しています。

私は同じ日本人として、多くの日本人が間違った指導法によりたくさんの時間とお金を無駄にし、未だ英語を話せない状況について、大変歯がゆい思いをしております。

だからこそ、継続学習の重要な英語において、「一日短時間で、凝縮した内容の
教材を作れないか」と思い、一日3分からの勉強で英語を話せるようになれるカリスマ英語トレーナー『改』を開発したのです。

いくら忙しいサラリーマンや家事に追われる主婦の方でも、一日5分に満たない隙間時間を見つけることは困難ではないはずです。

中には『そんな短時間の勉強で成果があがるはずはない』という方もいらっしゃいますが、それはあくまでも従来の勉強法で学習をされた場合のことです。

カリスマ英語トレーナー『改』は中学レベルの文法力で劇的に英語を話せる力を引き出します。

私自身、通訳としてトヨタ自動車や日産自動車などの技術通訳、文部科学省、経済産業省での経験がありますが、技術用語や専門用語を除けば、使用している文法自体は実に中学レベルで事足りるのです。

ただ、多くの方が実際に英語を話そうとすると、頭の中で日本語的な英文を考えるため、結局はうまく話せないという状況になってしまうのです。

私の開発したメソッドであれば、自然に英語脳で思考し、とっさの時にも英語が出てくるよう、無理なく学んでいけます。

英語教育に携わっている人たちが、実際に私の指導により短期間で英語を話せるようになり、めざましい効果を上げているのを見て、「魔法のようだ」とおっしゃることもあります。
また、多くの企業が私の指導方法を採用していますが、それも一般的に「不可能」だと思われている短期間で多くの製を英語の習得に導いてきた実績があるからです。

現在、多くの企業が求めている英語が話せる人材の判断基準は「英検準1級~英検1級」もしくは「TOEIC800点以上」になってきています。

ところが、英検1級レベルの知識量があったとしても、その力に見合っただけの英会話力が備わっているとは限らないのです。

資格所有者が英語を実際に話せないというケースは非常に多く、「知識としての英語」と「使える英語」はまったく別のスキルを必要としていることがわかります。

私が通訳講師を務めた企業などで、

「何とか、3ヵ月の研修で英会話ができるように指導してほしい」

「業務に差し障りのない範囲でレッスンを行い、効果を上げてもらえませんか?」

……このような要望を受けたことが、短期間の学習で成果を上げる学習法の研究の第一歩でした。

「短い時間で最大限の効果を」

そうした企業の要望に応えるために、私は試行錯誤しながらも指導を続けて結果を出しました。

従来の地道な英語学習法であれば、こうした悩みを解決できません。

ですから私は、普通の「英語の知識量を増やす」指導法を捨て、

「英語を自由に使いこなす能力を伸ばすカリキュラム」を組み、指導してきたのです。

文部科学省や経済産業省を含む日本の行政機関においても、私の独自トレーニング法が評価され、通訳を担当しました。

その後、私は通訳、通訳養成機関での講師を一時退き、この新しいトレーニング法の普及に努めています。



追伸3:

カリスマ英語トレーナー『改』は私が自信をもってご提供する、英語が話せるようになる教材ですが、「魔法」ではありません。英語学習というのは、詰まるところ、継続学習が最も効果的なのです。

やる気のない方にとってはどんな「魔法」も起こりません。

ですが、この教材で「英語を話せるようになりたい」という目標をもって勉強される方には私もサポートを惜しみません。

私のノウハウをもし信頼していただけるなら、私が40年かけて培ってきた
英語指導のメソッド、そして私自身の英語力の源となったノウハウを全て
あなたにお譲りします。

あなたがもし、「本当に英語を話せるようになりたい」というのであれば、ぜひ、
私についてきてください。

学習上でわからないことがあれば、メールで12ヶ月間、サポートをしますし、
電話やスカイプレッスンで上達の確認もできます。

たとえ今、あなたがまったくの初心者で「話せるようになるはずがない」と感じていても、決してあきらめないでください。

英語を全く話せない初心者こそ、逆に私のノウハウで大きな成長を感じられるはずです。

私があなたを全力でサポートし、あなたが「英語を話せる」よう、手助けをします。

あなたの今の語学力は、問題ではありません。

一日長時間の学習も、必要ではありません。

今までの勉強法を捨て、新しい方法に切り替えるだけで、

ご自身が驚くほど「英語が話せる」力が伸びます。
しかも辛くて長い勉強ではなく、楽しみながら会話するように覚えられます。

後は、あなたがこの教材を受け取って、ページを開くだけです。



あなたが、英語を話せるようになり、より充実した人生を手にできるよう、

心から祈っております。
英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~



上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。 「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに特化した英語教材です。 今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・ TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。


1日30分の学習で中国語が話せるようになる
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
