元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

今よりも前向きな思考で英語の学習方法について
今よりも前向きな思考で英語の学習方法について

今よりも前向きな思考で英語の学習方法について「だけ」
しっかり向き合っていただきたいのです。

英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~
「上達する人、しない人」の学習法の違いに気がつきました。

その気づきを元に、私が英語の教育者として40年かけて得た知識・経験・ノウハウのすべてをつぎ込んで開発した「英語が話せるようになる正しい学習法」をあなたにお伝えしたいと思います。


英語を学びたいと思っている人の多くは、

*

英語で話すなんて、無理。
*

字幕なしで映画を観たいが、英語が聴き取れない。
*

今更、英語の読み書きを基礎から勉強するなんて、
大変だし恥ずかしい。
*

英検、TOEICで今の自分の平均スコアから抜け出したい。

他にも色々ありますが、大きくまとめるとこの4つ、「話す」「聴き取る」「読み書き」「英検、TOEICの高得点取得」のいずれかの悩みをお持ちではないかと思います。

ほかにも、このような悩みを聞きます。

*

勉強したいけど、仕事で時間がない。
*

英語を話す自信が全くない。話す機会もないので上達せず、悪循環。
*

仕事で英語ができれば、時給がアップになるけど……。
*

英語をカッコよく話せるようになりたい。でも今更勉強しても遅いと思う。
*

さまざまな教材で勉強したが、どれもイマイチ効果がなかった。
*

参考書をたくさん買って、実際に読まずに棚に積んでしまった。
*

あまりお金をかけずに、効率よく勉強したい。
*

ネイティブの友人に「君の英語は教科書みたいだ」と言われ、落ち込んだ。
*

根気がないので、なかなか自分だけで学習できない。
*

英会話学校に通っているが、お金が大変。経済的な学習法があれば助かる。
*

小学校から大学まで英語を勉強した。いまだにダメな自分が話せるようになるだろうか。

このような方々の悩みを解決に導き、
「英語が話せる」ようになる教材があります。

ご説明しても、「信じられない」という方もいらっしゃると思います。

まず、私が心血を注いで開発した教材「カリスマ英語トレーナー『改』」で、
実際に私の提唱する学習法で勉強をされ、ごく短期間でネイティブ並みの
英会話力を手に入れたある女性からの手紙をお読みください。
英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】~マンツーマンであなたをサポート~


これは英会話力ほぼゼロだった私が、ごく短期間の学習で、バイリンガルとして英語力必須の外資系企業で働き、ネイティブ並みの会話力を手に入れた方法を書いた、

私からあなたへのお手紙です。

このお話を読んでいただくことで、ひょっとするとあなたも、
ご自分の英語の勉強方法の間違いに気づかれるかもしれません。

もし、あなたがTOEIC470点~730点の中級レベルの英語学習者であれば、なおさら、ご共感いただけると思います。

今、これを書いているのは出勤の2時間前です。

朝のコーヒーを味わいながら、ほんの数年前、私が英語力を手に入れた

転機となった出来事を思い出しています。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
