元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

あなたの英語力が爆発的に向上する!!
あなたの英語力が爆発的に向上する!!
英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術









          あなたの英語力が爆発的に向上する!




英語とドイツ語を操る著者が、長年にわたる学習の末に得た、
【語学学習を加速させるためのノウハウ】を余すところなく公開。

そして、18ヶ国語を操ったという、かの偉人の究極の学習方法も分かる!

さらには、脳科学的アプローチによる効果的な学習及び記憶方法についても伝授。

英語初心者から上級者まで、学習における有効なヒントが得られる驚愕のノウハウ!!

このノウハウを実践したあなたは、爆発的に英語力が向上することでしょう。
英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術




英語ができなくてお悩みなんですね?

・・・分かりました。

では、良いことを教えましょう。

『英語ができない』、『英語が上達しない』というのは、
実はあなたの単なる思い込みにしかすぎません。

信じられないかもしれませんが、これは事実です。

あなたに英語上達の才能がないのではなく、ただ単にこれまでの英語の
学習方法が間違っていただけなのです。

なぜそんなことが言えるのか?

正直に告白します。

ほんの2年前、私は自分の語学力に絶望していました。

いくら英語を勉強しても、全く上達した気がせず、
自分の能力に限界を感じていました。

もう、それまで長年学んできた英語もドイツ語も
どうでもいいと思っていたのです。

それまでの英語学習の努力も投資も、留学経験さえも全てがムダだったと
あきらめていました。

しかし、それからたった2年後・・・

アメリカ人とは英語で、ドイツ人とはドイツ語で人生を
熱く語り合い、海外に多くの友達がいます。

そして、200ページもあるような洋書をほとんど辞書なしで読み、
多少知らない英単語や文章があっても、意味をスッとヒネリ出せるのです。

TOEICでは900、ドイツ語検定試験は1級が目標。
ネイティブには、英語の発音も褒められ、帰国子女と間違えられることも
よくあります。

さらには、

年を重ねる毎に、語学力がどんどんと伸びていくのを感じる。
その瞬間、嬉しさが込み上げてきてゾクッとする。

あなたもそんな英語力とゾクゾク感を手に入れ、自分に秘められたさらなる能力、
そして可能性を切り開いてみませんか?




◆英語の単語帳を必死で丸暗記しようともがいていた日々

「どうしたらいいんだ・・・。英単語帳を何度暗記しようとしても毎回
ほとんど覚えていない。しかも全く語学力が向上しない・・・。」

これは今の私からは信じられないかもしれませんが、1年ちょっと前
の状況です。

私は毎日通勤電車の中で、英単語帳を必死で暗記していました。

しかし、何度やってもほとんど記憶に残っておらず、自分の英語力も
全く伸びている気がしませんでした。

その頃の僕は、先の見えない真っ暗なトンネルの中を、ただ、あても
なくさまよっているような感じでした。





自分の英語能力に限界を感じ、さらには、自分がなぜ英語を勉強している
のかも分からなくなっていました。

さらに、洋書を読もうと何度もチャレンジしましたが、毎回挫折・・・

しかし、

「勉強をやめたくない、英語がもっとできるようになりたい!!」

という強い思いから、学生時代に覚えた丸暗記法を根性で続けてきま
した。

そんな時に会社でTOEICを受けたのですが、結果は545点・・・。
うち、リーディングは195点という散々な内容でした。

あれほど英単語集で、語彙力を強化してきたはずだったにも関わらずです。

自分では、700点以上のスコアは取れるつもりだったので、この結果
には愕然としました。

あれほど学生時代に得意だった英語で、思うように実績を出すことも
できない。

さらには、ドイツ語2級にも不合格・・・。

これらの事実に、私は心底叩きのめされました。
そして、絶望すら覚えていたのです。




◆ある重大なヒラメキ

しかし、この屈辱とも言える経験は、
私にある【ヒラメキ】を与えてくれたのです!!


「単語がどうしても覚えられない。自分に英語は暗記はできないのか・・・・
 いっそのこと英語の単語集を覚えるのはやめてしまおうか・・・。」

「やめる・・・・・・そ、そうだ!!」


私は自分の直感に従い、今までの英語の上達法をガラリと変えました。

それからというもの、半年後に受けたTOEICでは750点をマーク。
現在では、870点を取るまでに至りました。
さらには、ドイツ語検定試験2級にも合格しました。

「そうか!そうだったんだ!!」

私が気付いたことは、決して難しいことではなく、
誰にでもすぐに実践できて、効果を上げることが
可能な英語学習方法です。

そして、この方法を活用すると、例えば、はじめて出会った単語
や文章の意味でも、ある程度分かってしまうのです!!

世の中に存在する英単語を全て覚えるなんていうことは不可能です。
しかも、言葉は進化しているので、新しい英語の単語も次々と生まれてきます。

「全ての英単語を覚えることは到底不可能」

この当たり前の事実は、私にとって、英語学習のヒントを得るための
とてもありがたいきっかけとなりました。

僕はこの方法に気付いてから、いきなり200ページほどの洋書を
短期間で読み終えてしまいました。

それまで、洋書は何度も挫折してきたにも関わらずです。

とは言え、語彙や英語のリーディング力が急激に増えたからというわけ
ではありません。

「あること」に気付いただけなのです。

この英語の学習には、語学の才能も、記憶力も、現在の試験の点数も全く
関係ありません。
英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術





◆はじめまして!!



はじめまして!
メルマガ「今までの15倍!!記憶に残る英語ボキャブラリー塾」
を発行している玉村健悟と申します。




私は自分が英語・ドイツ語を長年学んできた過程で、ずっと考えていた
ことがあります。

それは、

「英文(独文)を読んだり聞いたりする際、
自分の知らない単語や理解困難な文章に出会った時どうするか?」

ということです。

私はあまり記憶力が良い方ではないので、従来の丸暗記法にはずっと限界を
感じていました。
自分の持っているボキャブラリーの数など、たかが知れているからです。

しかし、こんな私でもできる効果的な英語の学習方法はないかと考えていたところ、

【ある方法】

に気付いたのです!!


それをあなたに伝えるべく、このサイトを立ち上げました。


「はじめて見た単語や文章の意味が分かる??」
「ホントにそんな上達方法あるの?」
「無理だよ。そんなうまい話今まで聞いたことないよ。」

こう思われる方も多数いらっしゃると思います。
実際、私もそんな方法があるとは夢にも思っていませんでした。

しかし、上級クラスの英語を操る方は、皆これを備えています。

さらに、この事実は、我々日本人が母国語である日本語を使用する場面にも
通じているのです。
これに気付くことで、あなたの英語力は飛躍的に上達します。英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術




あなたの英語力が爆発的に向上する!!
英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術

Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
