元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹底解剖 英語塾
徹底解剖 英語塾

帰国子女や移民から学んだ「英語知識0から最短でペラペラにする方法」とは?英語話せるを今日から実現

徹底解剖 英語塾
第1章 英語を短期間で話せるようになるために必要な考え方(マインド編)

英語を短期間で話せるようにするには、
今まであなたが持っていた常識を壊す必要があります。
単語を知らなくても、文法を知らなくても、自然に単語や文法が身につく方法とは?


この方法を知れば、英語スピーキングで最低限行うべき事が一瞬でわかります。
英語が話せると言う手順が実際にわかり、帰国子女や移民の子供が行っていることは、
たいして難しいことではないんだな、と言う事がわかります。



この章の中身を一部紹介すると、、、


>> 英語は今日からでもスラスラ話せる?
>> 最初から全てを完璧に覚えたり、理解したりする必要はない
>> 英語を話したいのに、英語が話せない多くの学習者の盲点
>> 日本の受検勉強の弊害??
>> 移民の子供の英語学習法とは?-大人顔負けのスピーキング力の付け方
>> 多くの人の英語がなぜ、通じないのか?
>> 英単語・英熟語・英文法は、それだけで学ぶな!!
>> 習い事が上達する天才と言われる子どもの特徴は?
>> 英語力を上げるには、●を1つにする力を養う
>> 英語力をさらに上げる、1つを●にする力
>> 英語上達の秘訣は、「ちょっとの背伸び」
>> 帰国子女でも英語が話せないで、帰国?
>> 既に知っていることに結びつける-英語力を飛躍的に上げる鍵


第2章 英語を具体的にペラペラにする方法(実践編)

あなたが英語を話すために取る、具体的な勉強法。
どうして、英語参考書を一度しか見ないで、英語が話せるようになるのか?
英語発音やイントネーションが自然に身につく方法とは?


今までの英語参考書で学び、あなたが我流で学ぶ方法では、あなたの未来に
「英語が話せる」と言う奇跡のようなことは起こりません。


英語の知識が0だった人が、英語が話せるようになるまでかかった日数は3ヶ月。
それをきちんと真似ることができることで、英語が話せる状態が手に入ります。


まずはしっかり、90日、マニュアルの通りに実践してみましょう。


この章の中身を一部紹介すると、、、
>> 英語は、●から学ぶこと。
>> 英語は、発音とイントネーションを相手に合わせてチューニングすること。
>> 英語は、今日からでも話せること。
>> 英語は、●●目的で学ぶこと。
>> 英語は、「なるほどぉ」「そうなんだぁ」と気づくことが必要なこと。
>> 英語は、理解できたものを増やしていくこと。
>> 英語は、最初から完璧に理解したり出来る必要はないこと。
>> 英語は、話すトレーニングをすることで話せること。
>> 英語は、英熟語・英単語だけで覚えないこと。必ず一文で覚えよう。
>> 英語は、『●を1つに』『1つを●に』の力が大切。
>> 英語は、ちょっとの背伸びが大事。
>> 理解しにくいものは、理解しやすいものと連想して覚えよう。


1章でお伝えした力強いノウハウを簡単に実践できるようにしたプログラムです。
1日1時間~2時間必要ですが、通勤・通学、家事などの隙間時間にウォークマンを聞きながら学習できるように作っていますので、忙しい方でも大丈夫です。


これで、60日くらいで、300くらいの英文は言えるようになって頂きます。


更に、


第3章 自分が言いたい英語をどんどん増やす方法(応用編)


英語参考書の英語では、自分が言いたい英語と言うのがなかなか見つからない場合が多い。
自分が言いたい英語を今日から言えるようにしてしまうための、秘訣を公開しています。


第3章の中身の一部を公開すると、、、

>> 明日、今日の英語力を超えていく具体的な方法
>> 英語がペラペラの真実とは?そして、その具体的な方法とは?
>> 学んだ英語を忘れにくくする方法
>> 一瞬にして、自分が言いたいことが英語で言えるようになる方法
>> 言いたい英語をどんどん学ぶのに、非常に効率が良い方法
>> 映画や海外ドラマから効率よく英語を学ぶ方法とは?


などなど、第3章では実践的な英語の使い方を学んで頂きます。


以上が英語知識0からの「徹底解剖 英語塾」です。
しかし、これだけではありません。


あなたに、成功してもらうために、スペシャル特典をご用意しました。
徹底解剖 英語塾
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。