元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法を伝授します。
最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法を伝授します。

スピード英語脳メイキング
初めに、短期間でTOEICでハイスコアを取るために、おそらく一番大切なことをお話ししようと思います。

まずは、ちょっと考えてみてください。

【問題1】
例えば、あなたが東京マラソンにエントリーして、42.195キロの完走を目指すような場合、
どのような練習をしますか?

【問題2】
例えば、あなたが東京から大阪へ向かう場合、どのような電車に乗りますか?

【問題3】
例えば、あなたが3ヶ月で5キロ体重を落としたい場合、どのようなダイエットを行いますか?

よく考えてください。

例えば、マラソンを完走するために、とりあえず50メートルを全速力で走る、という人はいないと思います。
例えば、東京から大阪へ向かうのに、東から西へ向かう電車だから地下鉄の東西線に乗り込む、
という人はいないと思います。
例えば、3ヵ月で5キロのダイエットのために、すぐに体重が落ちるからといって断食を始める、
という人もいないと思います。

英語も全く同じです。
TOEICで目先の10点、20点のスコアのための勉強をしても、いつまでたっても900点はおろか、800点にすら到達できません。

残念ながら、ほとんどの人が英語の勉強だと思っているものは、目先の10点、20点を目指す勉強です。
その結果、長い間スコアが上がらない「壁」にぶつかり、まるで山手線に乗り続けているように、何年も同じようなスコアをぐるぐると回り続けることになります。
まずは、目的地としてTOEICであれば800点や900点というスコアを設定することが一つ目のポイントになります。

つまり、私は1ヵ月100点以上のスコアアップが可能な新幹線に乗っただけなのです。
帰国子女だったわけでも、留学していたわけでも、ネイティブの友達がいたわけでもありません。
英語の専門家でもなければ、英語を趣味にしているようなタイプでもありませんでした。
初めから、800点というスコアを目指して勉強しただけなのです。
いわば、私とあなたの違いはそれだけしかありません。
スピード英語脳メイキング
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。