元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語勉強法、英会話上達法の秘訣すべて教えます
英語勉強法、英会話上達法の秘訣すべて教えます

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


英語を話せる人が英語を話せない人に絶対に教えない英語勉強法、英会話上達法の秘訣すべて教えます



現役通訳・翻訳者が伝授する史上最強の英語・英会話ノウハウ「超徹底!とんでもない英語・英会話マニュアル(完全版)」
【初級】~【中級】~【上級】向け  A4版 405ページ

英会話習得に必要なすべての手順をまるで機械の取扱説明書のように具体的に書き記した、英語が苦手な日本人のための夢のようなマニュアル。今、まったく英語がわからないという初級者(中学英語レベル)から中級・上級者までを対象に、英語の「読み」「書き」「話し」」「聞き」を完全に習得するための本格的攻略ノウハウを完全掲載。何をどのようにすれば英語を自由に話せるようになるのか、その具体的な方法を余すところ無く大公開。

通訳者養成のためのトレーニング方法、発音・アクセント徹底矯正法、ボキャブラリー構築法などの具体的な実践方法からTOEICをはじめとする英語の資格試験徹底攻略法まで、英語と英会話習得に関するプロのアドバイスすべてが所狭しと徹底的に盛り込まれています。

はっきり言って、これを読めばどんな英語恐怖症でも英語を話せるようになるであろう超パワフルな英語・英会話マニュアルです。逆に言えば、これを読んでも英語が話せるようにならないのなら・・・その時は英語の習得を諦めた方がいいかも知れません(^^;

*さらに、この英語英会話マニュアルのすごいところは、英語以外の言語すべての習得に応用可能な点です。他の言語の習得でお困りであれば、英語英会話マニュアルの方法論に則って勉強してみて下さい。この方法を使えば多言語を身につけることが出来ることでしょう。

 
もちろん私、渡邊による無期限完全メールサポートつきだから、話せるようにならないワケがありませんね!本当に「失敗しようがない」マニュアルです(^^)/



【この充実の内容をどうぞご覧下さい!】

英語を話せる人があなたに決して明かさない最大の秘密とは?
一番の問題は、英語を話せるようになった日本人は決して他人にその方法や手順を教えないということです。なぜなら「もったいない」からです。「惜しい」んです。苦労してやっと手に入れた「その方法」を、今英語を話すことが出来ない人に、そうやすやすと教えるわけがありません。このマニュアルではその最大の秘密事項をすべて、徹底的に、洗いざらい教えます。これさえ知ってしまえば、怖いものはありません。

誰も知らない「英語と英会話の本質」とは?
「英語と英会話の本質」を知らずに英語の勉強を始めることは、目に見えない巨大な怪物を相手に素手で戦いを挑むようなものです。まずは倒すべき敵(英会話)の正体を暴きましょう。話はそれからです(^^)

会話文の翻訳でわかった「書き言葉」と「話し言葉」の違いとは?
あなたが英語をなかなか話せるようにならない最大の原因の一つは、「書き言葉」と「話し言葉」の違いを理解していないことにあります。これらを一つの同じ言葉として捉え、英語の勉強を続けているのであれば、まず英語を話せるようにはならないと思って下さい。ここではその重要な違いを詳しく説明します。

英会話は「スピード」と「リズム」が命!頭の中で英訳・和訳している人はいませんか?
残念ながら、頭の中での英訳・和訳の時間を限りなくゼロに近づけてもなかなか英語を話せるようにはなりません。では、どうすれば頭の中で訳さずにスピード感とリズム感をもって英語を話せるようになるのでしょうか?その具体的な方法と手順を詳しく教えます。これさえ知れば今すぐにでも言いたいことを口に出せるはずです。

英会話マスターの起爆剤!よりスムーズに、よりキレイに聞かせるための裏技!
実は英語がうまい日本人はこの裏技を巧みに使っています。しかし、どういうわけかこの裏技を紹介している英語本、Eブック、教科書、教材はめったに見かけません。これを知っておくだけで周囲の人からあなたは「英語を話せる人」と思われるはずです。バッチリ身につけて駆使して頂きたいと思います(^^)

日本人にとっての最難関「発音」…簡単なトレーニングでネイティブ並に仕上げよう!
私が米国留学時代にお世話になったある方から伝授してもらったシンプル発音トレーニング。これを片手間に続けるだけでおそろしい程英語の発音がよくなります。星の数ほどある単語の発音やアクセントを一つ一つ覚えていたら気が遠くなりますよね。そんな効率の悪いことは今すぐやめましょう。

英語を「聴き取る」ということとは?まずこれを理解しないとリスニングは難しいと考えて下さい
英語を「聴き取る」という行為を理解せず、ただ漠然と英語を聴き続けていても、英語を聴き取れるようにはなりません。日本人のほとんどが理解していない「リスニング」の仕組みをすべて教えます。

私が実際に行っていた超効果的な二つのリスニング・トレーニングをご紹介します!
一つはあなたの脳に「英語音声」を聴き取る回路を強制的に開く、ある意味「特殊」なトレーニングです。もう一つは、通訳者養成コースなどでも採用されている、話の「要点」だけを聴き取るトレーニングです。これら二つの簡単なリスニング・トレーニングによって非常に短期間にバイリンガル耳を作ることが可能です(^^)

困った!相手(外国人)が話している英語が全くわからない時の対処法教えます
ただでさえ外国人の前に立つとガクガクブルブルと緊張しがちな日本人。そんなことお構いなしでペラペラとまくし立てる外国人。でももうご安心を!この裏技を使えばどんなピンチも乗り越えることが出来ます。

渡邊式ディクテーションとシャドーイングの実践!スタンダードではありますが、一味違います
最近では一般的になってきた通訳のトレーニングメソッドであるディクテーションとシャドーイング。ここでは渡邊式と銘打って、従来とは一味違う、効果的な方法論を伝授します。これはものすごくパワフルですよ。

発音・アクセント矯正術でリスニング力アップ!「英語の音」がわかれば「聴き取れる」!
リスニングが苦手という人は、そもそも「英語の音」自体がわかっていないという場合が多いものです。この矯正術を使って、英語特有の「発音・アクセント」を体得して下さい。驚くほど聴き取れるようになるはずです。

間違いだらけの英語勉強法、あなたの方法は大丈夫ですか?
英語の勉強と言えば、従来のやり方では単語・熟語を暗記して、英文法の参考書を読み、問題を解き、和訳や英訳(英作文)を行う方法が一般的ですが、そのような「正攻法」を実践しても多くの日本人は未だ満足に英語を話すことが出来ません。間違った勉強法をいくら続けても結果は出ないんです。

落ちこぼれからバイリンガルへと上達するための具体的な実践内容すべて教えます
このマニュアルでは、初心者から上級者まで、レベル別のカリキュラムを用意していますので、自分の現在のレベルに合わせたトレーニングを行うことで「無理なく」「効率的に」英語力・英会話力を養うことが出来ます。

英文法ばかりやたら詳しい人ほど話すことができない、そのワケとは?
英文法は大事です。英文法を理解せずに英語を身につけることは出来ません。しかし、最初の段階から重箱の隅をつつくような教科書的知識にこだわる人ほど、実は英語を話せるようにならないのです。

多くの英語学習者を惑わすウソ、迷信、コマーシャリズム
英語習得の臨界期があるから大人は英語を身につけられない、英語音声の周波数が違うから日本人は英語の音を聴き取ることが出来ない…云々さまざまな誤解と嘘、迷信をバッサリ斬ります!実践あるのみ!

誰も知らない、日本人が英語を身につけられない本当の理由とは?
なぜ日本人が英語をなかなか身につけられないかについては色々なことが言われています。ここでは、誰も知らない、誰も気付いていない、本当の理由を教えます。これを知れば原因がわかるのです。

コツコツと毎日英語の勉強を継続する努力家ほどバカを見る、皮肉な事実とは?
英語・英会話の習得は「効率化」一言に尽きます。毎日コツコツとやっていれば「いつかきっと報われる」なんて思っている人はいませんか?無駄な努力はいくら続けても実るわけがありません。

「効率よく」「必要なものだけ」「短期集中で」身につける究極の英語・英会話習得法とは?
多くの日本人がやっている英語・英会話の習得法には「無駄」が多すぎるのです。一を喋るのに百を知ろうとしている人がほとんどです。ここでは一を知るだけで百を喋れるようになる具体的な方法・手順を教えます。

あなたの英会話を数百倍洗練させる裏ワザ集! 話せる人と思わせるコツ
実は英語を上手に話す人は「英語が上手に聞こえるワザ」や「流暢に話しているように聞こえるコツ」を熟知しています。これらのワザ・コツを覚えることであなたの英語を数百倍も洗練させることが出来るのです。

英語を話せるようになってから注意すべき点とは? 日本人として英語を話すということ
英語を話せるようになったら…嬉しくてたまりませんよね。まず世界が変わります。周囲から尊敬の眼差しで見られます。そんなあなたが、英語をマスターしてから気をつけなければならないことを詳しく教えます。

「音」のボキャブラリー:日本人が知らない「音単位」の分け方とは? 
英語を聴き取れないという人は英語を「単語」単位で聴き取ろうとする傾向があります。しかし、実は英語を話せる人というのは「単語」単位ではなく「音」単位で英語を聴き取っているのです。ここでは英語の「音単位」で聴き取る具体的なリスニングの方法と手順を教えます。

ボキャブラリー論(効果的なボキャブラリー構築法) もう悩む必要はありません。
単語や熟語を覚える時、単語帳を片手にブツブツとやっていませんか? 試験の一夜漬けならまだしも、実践の英会話などにおいては、そのようにして覚えた英単語や熟語というものはあまり役に立たないのです。効果的なボキャブラリー構築法を知ることで、記憶に強固に残る「使える」ボキャブラリーを増やせます。

徹底攻略TOEIC完全対策 (試験対策の英語勉強法)数百点のスコアアップが必要なら
試験対策のための英語勉強法と英会話上達のためのトレーニングはまったく別物と割り切って下さい。ここではTOEIC対策に的を絞った試験攻略のための裏技、方法論を徹底的にご紹介します。(より詳しくTOEIC対策に取り組みたい方は特典の「TOEIC攻略マニュアル」を併せてご活用下さい!)

一度つけたあなたの英語力・英会話力を持続させるための完全ノウハウ
英語に限りませんが、新しく身につけた言葉というものは何もしないと恐ろしい程のスピードであなたの頭から忘れ去られていきます。このノウハウによって、身につけた英語力を保つことが出来るようになります。逆に、このノウハウを知らないと非常に「もったいない」ことになってしまいますよ。

英会話徹底マスター法(初級~上級レベル完全対応)と、とんでもない英語勉強法
スピーキング徹底強化法 (攻略理論と実践) 
                 より完璧、正確なスピーキング力の獲得を目指して
リスニング徹底強化法  (攻略理論と実践) 
                 より完璧、正確なリスニング力の獲得を目指して
リーディング徹底強化法 (攻略理論と実践) 
                 より完璧、正確なリーディング力の獲得を目指して
ライティング徹底強化法 (攻略理論と実践) 
                 より完璧、正確なライティング力の獲得を目指して

英会話実践に不可欠なノウハウと裏技集:これであなたが話せるようにならないワケがない!
今、英語を話すことが出来ない人が「何を」「どうすれば」英語を話せるようになるのか?その方法論だけに重点をおき、具体的かつ詳細な手順とノウハウ、裏技を網羅しました。これで話せるようにならないのであれば… すみません、その時は英語の習得をあきらめて下さい!

読者からの質問と回答集 (もっとも多い英語の悩みを徹底解決)
英語英会話マニュアルでは「無期限」のメールサポートを実施しています。このメールサポートで特に多かった質問、悩み、不安な点などをピックアップして丁寧に回答しました。もちろん、ここに書いてある疑問や質問以外のこともメールサポートでは著者である私が直接回答させて頂いていますので、どうぞご遠慮なく、積極的に活用下さい!現役通訳・翻訳者が伝授する史上最強の英語・英会話ノウハウ「超徹底!とんでもない英語・英会話マニュアル(完全版)」




英語を話せる人が英語を話せない人に絶対に教えない英語勉強法、英会話上達法の秘訣すべて教えます



1日30分の学習で中国語が話せるようになる
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。