元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

英語を苦なく最短で覚える赤ちゃんの脳×23の法則とは?
英語を苦なく最短で覚える赤ちゃんの脳×23の法則とは?
赤ちゃんの英語



今あなたが、経営者なのか、サラリーマンなのか、主婦なのかはわかりませんが、もし今目の前にタイムマシーンがあって、ソレにのって、例えば就職前とか、結婚前などの“大事な決断”の時に戻れるとしたら…

その選択をしようとしている若いあなたに、あなたは何とアドバイスをしますか?

「その会社は最高だ!がんばれ!」
「そのパートナーしかない。今すぐ結婚しろ!」

と応援できるでしょうか?

かなりの確率で、「NO」だと思います。

時代の流れや、景気、環境問題、…、今のあなたは、若いあなたよりも知識も経験もあります。

もっと良い決断を進めるはずです。

でも、なぜ昔は、その決断をしたのでしょうか?
それは知識と経験が、今ほどなかったからですよね?

ただ「知らなかった」からです。

この手紙には、これまで多くの人が「知らなかった」

”赤ちゃんの英語”の秘密が書いてあります…



この手紙をここまで読んでくれているという事は、少なくとも英語を覚えたいと思っているはずなのですが、あなたも、これまで色んな教材を勉強に「チャレンジ」した事があると思います。

TOEFL・TOEIC 書籍・専門コースを勉強したかもしれません。

50万円以上もする英会話スクールに通ったかもしれません。そして途中でいかなくなったと思います。

国連英検やBETICが良いと聞いて、「今度こそは!」と気合を入れなおしては「やっぱりか…」とあきらめたかもしれません。

NHKの英語講座やFENを、聞いたのではないですか?「FENを聞いたら英語が覚えられる」と言ったのは、誰だ!と怒りたくなります。結果、英語が嫌いになっただけですよね。

聞き流すだけという甘い響きにつられて、高額な教材に手を出したかもしれません。しかも80%は未開封で捨てられないまま、ホコリをかぶっている事だと思います。

気合いの入ったあなたは、ホームステーをしたかもしれません。「手ぶらじゃ恥ずかしくて帰れない!」と辛い思いをして頑張ったけど、今「何か英語しゃべってよ」と言われると困ってしまいます。

1,500円の著名人の本で、夢を買った事もありますか?

翻訳養成DVD・発音矯正CD・会話CD…。苦痛で仕方がなかったはずです。

英語を覚えるには「ネイティブと楽しくお喋りしながらレッスンを受ける中で自然に身につけていきましょう。身につく、よくつく、●くつく」を信じて、プライベートの時間を削ったかもしれません。



いくら使ったのか、計算したくもないですよね。
でも新車や新築が立てられるほどのお金を使った人は、実は少なくありません。

でも、それよりも“ゾッ”とするのは、何よりも大切な「若さ」を使っている事です。
大切な時間を使ってしまいました。

でも、それらの苦労した時間があったからこそ、今日、これから私がする話が“スッ”と入ってくると思います。

少なくとも、「これまでのやり方では“無理”」と、瞬時に判断することができるようになった事は、これからの人生単位で考えたら、それだけで価値のあるものです。



「もしかしたら私には、英語は無理なのかな…」

という気持ち

「でも、英語を覚えておきたい…」

どちらの気持ちも本物だと思います。

家族を海外旅行に連れて行きたい。そしていい格好もしたいし、尊敬もされたい。

心理学や栄養学など、学問では何百倍も先を進んでいる海外の書籍を読みたい。

地球の人口の半分は英語圏なんだから、先人のように「海外ビジネス」を輸入して大金を手にしたい。



英語に含まれるチャンスや感情は、なかなか捨てる事ができないと思います。



はっきり、と言います。

実は、あなたがこれまで勉強していた学習法は、間違いではありません。

「え?…間違いではない?」

そうです。正しい方法です。

世の中にある80%くらいの英語学習法は、実は正しいです。

おかしいと思った事はありませんか?

どんな学習法でも、3%くらいの人たちは「ありがとうございます。あなたのやり方で、英語がしゃべれるようになりました!」と必ず言います。

同じ勉強をしているのに、不思議に思った事はありませんか?
そこに大きな秘密と欠点が混在しているのですが、それならなんで、出来ない人の方が多いのか?という話になります。

単純に…。

“その時点”では、“その学習”を受ける準備ができていなかった“だけ”なんです。
学習の前に、「ある準備」をしなくてはいけない事を、知らなかったからなんです。










英語を苦なく最短で覚える赤ちゃんの脳×23の法則とは?
赤ちゃんの英語




なぜ、同じサプリメントを飲んでいるのに、やせる人と、やせない人がいるのか?
なぜ、同じ教材を勉強して、1,000万円を稼ぐ人と、1円も稼げない人がいるのか?
なぜ、同じ英会話スクールに通って、しゃべれる人と、そうでない人がいるのか?

不思議に思った事はありませんか?



すべては「準備」です。
ドロドロの田んぼでは、家が建たなかったというだけの話なんです。

では、1ケ月英会話スクールに通ってしゃべれるようになる人は、どんな「準備」があったかというと、文法をすでにマスターしていた可能性があります。英語をイメージでとらえるクセが身に付いていた可能性があります。

過去に行った準備が違ったから、ただ、それ“だけ”の違いなんです…



「じゃあ村上さん、英語を覚える上で大切な準備って、一体何ですか?」

という話になると思うのですが、例えば「英語を見るだけで、聴くだけで」というノウハウは、何十年も前から存在しています。

正直言えば、私はあのやり方には「賛成」です。英語を覚えるためには有効な手段だと思います。ある準備ができている人にとっては…

あまりに色んな事を言う人がいるので、「結局何が正しいんだ!」「何を選べばいいんだ!」と混乱してしまっていると思います。

そして、私もあなたも「無駄な勉強は1秒たりともしたくない」と思っています。

ですので、今日。

英会話を短期間でマスターするために、絶対に必要な“準備”をお話しします。

これはTOEICで良い点をとるとか、英語のテストで良い成績をとるとか、そういう話ではなくて、英語で会話したり、コミュニケーションをとるために、私が「逆算」して必要だと思っている事です。

それは「潜在意識」です。

他にも大切な準備はいくつかあります。

例えば文法については、良くも悪くも言う人がいると思いますが、私自身、ホームステー仲間の学歴、色々なノウハウをすぐに吸収できる人と、そうでない人…を、10年以上も分析してきて、共通するのが「文法」でした。

ただ文法にも「必要な文法」「必要でない文法」があります。

私の勉強法は、必要な文法を「楽しく継続する」事にフォーカスしています。そして…
もしかしたらあなたは不安に思うかもしれませんが、不必要な部分は“残酷なまで”に切り捨てています。

英語をマスターすることではなくて、英会話をする事だけを目的としているからです。

「じゃあ、文法を覚えたら、外国人と楽しく会話ができるんですか?」と言われたら、それは「NO」ですよね。

発音、これも「不必要な部分はカット」して“音声マニュアル”にして、法則化することに成功していますが、コミュニケーションの幅も広がります。

もう1つ、たとえば英語の映画を見続けるという方法がありますが、英語が嫌いな人、英語に苦手意識を持っている人、基本の文法も単語すらもわからない人が聞いたら、「%@!&$#?」に聞こえて、5秒で嫌になってしまいます。

英語が“さら”に嫌いになってしまうのです。

5歳の子供に「最高のお金儲け」のノウハウを説明しても、理解できない所か「食わず嫌い」で2度と聞きたくないと思ってしまうはずです。

そこで文法や発音も大切なのですが、それよりももっと前に“重要”なのが「潜在意識」です。





少しおもしろい話をするのですが、今あなたは好きな人はいますか?

なるべく異姓がいいですね。
あなたが男性なら、大好きで抱きしめたくなるような女性を。
あなたが女性なら、そばにいるだけでホッとする一緒にいたい男性を。

もちろん「奥さんを愛している」「旦那しかいない!」という人は最高ですが、そう言えない人は愛人でも、タレントでも、会社や学校の異性でもいいです。

ちょっとこれから恥ずかしい事をするので、周りに誰もいない事を確認してください。
カギ付きのドアがあるなら、カギをかけて誰も入ってこないようにしてください。
見られたら自殺ものです。

準備はいいですか?

そしたら、少し大きな声で…、その人に愛の告白をしてください。

「●●、大好きだ!」

別に本人に聞こえるわけではないので、声に出して言ってみてください。

「●●、大好きだ!」

英語をマスターするために、とても大切な秘密が隠されているので、バカにしないでぜひ体験してほしいと思います。

いいでしょうか?

今、どんな気分ですか?少し顔が熱くなったかもしれませんが、すがすがしい気持ちだと思います。

その感情や感触を覚えておいてください。



もう1つやってみてほしい事があります。
今度は、大好きな人ではなくて、大嫌いな人を想像してみてください。

男性でも、女性でもいいです。
もう顔も見たくない、生理的に受付けない、出来れば一生会いたくないと思えるほど、大嫌いな人です。

いましたか?
いると思います。

それでは、今度はその大嫌いな人に、同じように愛の告白をしてみてください。

「××、大好きだ~」

とても言いたくないと思いますが、声に出したときの感情や、体の感覚を体験してほしいんです。

素直に声に出してくれた人、どうでしたか?

すごく嫌な気分だと思います。ウソでも言いたくないはずです。

何かお腹の中に黒い吐きたくなるような塊があって、それが器官とノドを汚しながら上にあがってきて、そして、その言葉があなたの唇から飛び出す瞬間、何か違和感がありませんでしたか?

キレイにアウトプットできないというか、何かモゴモゴとした感じになりませんでしたか?

人は、心から思っていない事は、やろうと思っても出来ません。
潜在意識が認めていない事をしようとすると、人間の体は「否定」します。アウトプットが不細工になってしまいます。



なんでこんな話をしたかというと、あなたは…

本気で億万長者になれると思えますか?

メジャーリーグでホームラン王になれると思いますか?

英語を“簡単”に覚えられると思いますか?

そもそも、英語をマスターできると信じていますか?

答えは「NO」だと思います。



「俺は英語なんて、3日で簡単に覚えられるぜ」

と言ったとしても、心の底では

「・・・と言ったけど、それは無理だけどね」

という声がすると思います。



99%できると思っても、1%出来ないと思っていたら、それだけでもできない事の方が多いと思います。

これが、今までどんなに“正しい”英語学習をしても、あなたが英語に片足すら踏み入れることのできなかった、一番の原因なんです。 赤ちゃんの英語





ここまで偉そうに話をしておいて申し訳ないのですが、これまでの話も、これからする話も、すべて受け売りです。

東出(ひがしで)先生から、教えてもらった事です。

東出先生は、20年以上も英語まみれで、若い時に「チャンスがある気がする」という単純な理由で、アメリカにホームステーをしました。

同時通訳や、アメリカで命を預かるヘリコプターのインストラクターを務めました。日本に帰ってからも英語を教えたり、また「英語学習のフォーミュラー」に興味があるため、他の英会話スクールに偵察に行く始末です。

ただ最初に…。

せっかく「よし!英語を覚えるぞ!」と、この手紙を読んでくれているあなたをガッカリさせないといけないのですが、先生は英語に触れるたびに、いつも感じる事があるそうです。

「英語は難しい」

と。

これは、事実なんで仕方がないんです。

日本に13歳までいた人が外国語をマスターするには、韓国語など近い言語を除いて

「聴くだけで」
「読むだけで」
「1週間で」

というのは、無理な話です。
もし、その方法を知っている人がいるなら、私たちの出番はありません。

先生は「英語学習キチガイ」と生徒に言われるのですが、海外に15年以上滞在したそのあとも、100冊以上の書籍や、教材、英会話スクールにまで勉強をしにいきました。…が、そんな「ワープのような」方法は見つかりませんでした。

ただ…。

簡単ではないですが…、“最短の方法”というのは存在します。




Step 1 英語は1週間とかでしゃべるようにはならない、難しいという事実を認める
Step 2 でも「英語は覚えられると言うこと」を心から信じる
Step 3 言語学+心理学+脳機能学の正しいトレーニングをする

たったのこれだけなんですが、なかなか出来ません。
確かに、世の中の色々な学習法をみてきて、「惜しい…」と思うものはたくさんあります。

すごく偏っているんです。

記憶だけなら記憶だけ
語学だけなら語学だけ
リスニングだけならリスニングだけ
心理学なら心理学だけ
脳科学なら脳科学だけ



例えば、パソコンにしても、ブラインドタッチ“だけ”を覚えればいいというものではありませんよね?インターネットの知識や、音量の調整、接続の方法…

偏って何かをなし得るほど、甘くはありません。すべてはバランスです。

ましてや、人間の最大のコミュニケーションスキルである「語学」では、もっと複雑に要素が絡まっています。



私はあなたに、最短で英語を身につけられる方法をお伝えします。

ただ問題なのは、あなたの英語に対する苦手意識や、覚えられないかもしれないという不安は、取り除く事ができないという事です。

いくら私があなたに「英語習得術」を教えたとしても、それでは不完全なのです。

一番の問題は、あなたではなくて、あなたの潜在意識に「英語は100%覚えられる」と、言ってもらうことです。

どうすればあなたに、なんでも吸収した「子供の頃の純粋な脳」に戻ってもらえるか、それがキーワードでもあり、すべての始まりです。



3歳です。才能が決まってしまうと言われている年齢が、です。

脳のシナプス、簡単に言えば脳の土台作りが、3歳までがMAXの成長だというのは、もはや脳科学では常識です。



3歳…、と言えばあなたは何をしているでしょうか?

保育園に行っている人もいるでしょうが、ほとんどの人が、親と一緒に生活していると思います。生活の99%に「親」が関連しているはずです。

つまり基本的な才能は、「あなたの親の教育」で決まると言っても、それは全然大げさではないのです。

もしあなたの親が「お前は天才だ」「お前は魅力的だ」と、言い続ければ、あなたの才能はブレーキなく伸びたと思います。

逆にネガティブな事ばかりいわれ続けると「どうせ俺なんか」と、人の顔色を伺うような性格になってしまう可能性だってあります。



ただ、言いたいのは「人の顔色をうかがう」という事は、全然マイナスなことではなく、コミュニケーションスキルや洞察力という才能に優れる場合もあります。

また、「お前は天才だ」といわれ続けたら、ある一定の分野では才能を発揮するかもしれませんが常識知らずな、高慢ちきな性格になる可能性があります。



だから、どの教育が100%正解というのはないと思いますが、もしあなたに子供がいたり、これから子供を育てるのであれば、なるべくポジティブに、限界はないんだよと伝えてあげた方が、プラスの方が多いと思います。



「じゃあ東出さん。親の教育で、すべての才能は決まってしまうの?」

と言われたら、それは「NO」です。

3歳までで、基本性能は決まってしまいますが、それから当然伸ばす事もできます。
その第2次成長が、大体13歳までと言われています。

「知識」と「経験」で、能力を伸ばす事は、簡単にできます。

本を読んだり
セミナーをうけたり
先輩や上司に教わったり
教材で勉強したり

これらは「知識」です。

これを…

実践する
トレーニングする

事によって「経験」がプラスされます。



つまり「あなたの才能」=「親の教育」+「知識」+「経験」という方程式が成り立ちます。

ただ、すべての能力は「価値観」という囲いの中にあります。

ゴム風船のように、空気をいれる口がついていて、伸び縮みするものもあれば、鉄の塊のような硬い囲いの場合もあります。

(ここに風船と鉄の囲いのイメージ 両方の囲いの中に経験、知識という文字をいれる)

今あなたが、英語が覚えられない…

と思っているなら、せっかくのあなたの才能が、鉄の囲いによってふくらまない状態になっているという事です。

だから、まず英語の学習をする前に、鉄の囲いを、ゴムの風船に変えてしまわなくてはいけません。



完成してはじめて、この音源を聞いたとき…。涙がでました。
人に指摘されるまで、涙が出ている事に気が付きませんでした。

ここまで、この手紙を読んでくれているあなたは、もちろん英語を覚えたいと思っているはずです。

英語を活用して、人生を広げたいと思っている、自己成長欲の強い人だと思います。

でももし、あなたが全く英語に興味がなかったとしても、この音源だけは一度聞いてもらいたいと思います。

言葉で表現するのはなかなか難しいのですが、聞いて10分くらいで肩こりが治ったのです。
そして、最後まで聞いた時に涙がでました。

なぜか忘れていた小さい頃の記憶がよみがえり、私が本当にしたい事がなんなのかがわかりました。

私は、この音源を聞いて、3年以内に、日本に孤児院を設立することを決めました。
欲しかったのは、ポルシェでもロレックスでも、お金でもない事に気が付きました。

素晴らしい音源です。

●赤ちゃんの脳を手に入れる「音」の秘密とは…
あなたは、タイムマシーンに乗ったかのように、現在の知能を維持しながら3歳児のスポンジのような吸収力のある脳を手に入れる事ができます…

●本当の自分が見つかるでしょう…
もし、あなたが「自分らしく生きていない」「もっとダイナミックに生きたい」と思っているなら、これほど良い音源はありません。なぜなら元々瞑想や禅というものは、自分を探すための時間なのですから。もしかしたら“英語以外”の道を見つけてしまうかもしれません…

●赤ちゃんの脳の秘密とは?
ドクロマークに赤いバツ印に危険と書かれたモノでも食べてしまうほど、あなたは純粋で気持のよい状態を自由自在にコントロールできるようになります…

●一番の敵「苦手意識」を30分で取り除くリズムとは?
「英語を覚えたい!」と思って、ここまで話を聞いてくれたと思うのですが、1つ胸に手を当てて考えてください。もしかしたら…「英語は覚えられないかもしれない…」という不安がありませんか?この最大の敵を取り除く下等生物からヒントを得た特別なリズムとは?

●なぜ英語の教材なのに、泣いてしまうのか?
あなたは強いです。自分以外の人のためにずいぶん我慢をしています。でも誰もお礼を言ってくれないかもしれませんね。大丈夫です。「本当の自分」を見つけるために何千年も前から存在した「禅」に現代の科学をフュージョンした音の威力を堪能してみてください…



もちろん、このノウハウは禅僧の音源がメインではありませんし、苦手意識を取り除いてもらうための教材でもありません。




のプロジェクトです。

この音源に付け加えて、私が2008年5月19日現在、「英語を最短で覚えられる」正しいと思っている方法をお伝えします。

今日現在といったのは、私もこれからまだ知識も経験も積むので、もしかしたら変わる可能性があるかもしれないからです。

世の中に100%のノウハウなんて存在しないと思っています。
ただ、ここ10年、よっぽど高学歴の人や、強迫観念に似た目的がある人を除いて、このステップ以外で英語をちゃんと覚えられた人を見た事がありません。



このノウハウを使って、あなたが得られるものは…

●高層マンションは一日では立ちません…
すべての創造物には「土台」が必要です。これまでの英語教材の弱点は、この土台を“無視”している事がはじまりでした。有名な先生が英語をすぐに習得できたのは、この「土台」ができていたからです。その土台とは?彼らと同じ条件では英語を覚える事は不可能なのです…

●両手がいっぱいの状態が完璧ではありません…
あなたは「覚える」のではなく、「捨てる」事が必要です。あなたのエネルギーは限られています。オカルト的なエネルギーではなくて肉体的・精神エネルギーです。限られたエネルギーの中から仕事をして育児をして恋愛をして、そして学習をしなくてはいけないのです。私はあなたに“会話”に必要なノウハウだけお話する事を約束します。余計な文法やテクニックはお話ししません。他は思い切って捨ててください…

●英語の知識は必要ありません。英“会話”の知識が必要です…
「あの本で重要って書いていた項目がない…」と不安に思うかもしれません。完璧に覚えたいと思う気持ちは、人間にとって大きな弱点になります。必要のない部分は捨ててください…

●英語は予測力?
「昨日、図書館でさぁ…」といわれたら、日本語なら瞬間的に「図書館で何かが起った」と“予測”をする事ができるのに、なぜ英語になると「I は私で、haveは…え~と次は何て言ったけ?…」と先頭の単語から追ってしまい理解できなくなります。日本語と同じ感覚で会話できるようなる法則とは…

●日本にはびこった英語学習の落とし穴とは?
「最近バイクいじりにハマっているんだけど、お前は?」という単純な日常会話が、なぜ英語になると「私の毎日の趣味はバイクを改造することです。あなたの趣味はなんでしょうか?」と堅苦しくなってしまうと思いますか?自己中心的な臆病な先生が生み出した勉強法の致命的な弱点とは…

●ゲットするが、ゲットできなくなる意味とは?
私は、実は学校の英語教育には賛成です。あの方法は正しいと思います。ただ、テストがいけません。I ( ) baseball. ( )の中は何でしょう?というテストが悪いのです。ただ、このトリックさえ解ってしまえば、学習スピードは何倍にも膨れ上がるでしょう…

●モチベーションを“ずっーと”維持する方法とは?
これまで英語を勉強してきたあなたならわかると思いますが、大きな敵の1つに「継続」があります。モチベーションが下がってしまうのです。モチベーション低下を防ぐために「快・不快」のメカニズムとは?

●海外のビジネスを“今すぐ”輸入してください!
「クロネコヤ○ト」も「ソ○ー」も、すべて元々はアメリカのビジネスモデルを真似して
奥兆円起業に成長しました。それだけ「英語」には一攫千金にチャンスが眠っています…
海外の“何のどこ”をチェックすればいいのかもお話しします。

●日本のビジネスを“今すぐ”輸出してください。
日本では廃れているマーケットが、海外では熱い場合があります。無料同然で仕入れたモノが、海外では大金で取引されている日本特有の文化を輸出する方法とは?

●英語の3パターンの法則とは?
英語を流暢にしゃべっている人をみると魔法使いのように見えますが、実はシンプルな法則があります。その法則がわかると英会話のレベルが一気に上昇します。人はテレビをみながら、仕事をして、ご飯を食べて会話を同時にするのは不可能だという事です…

●ステータス英語とは?
英語を覚えて海外旅行に行きたいという目的はあると思いますが、今回何よりもステータスを重視しました。他人から見て「格好いい」かどうかです。もし恥をかいてしまうと”英語嫌い”になる可能性があるからです。「格好付けられるポイント」をわかりやすくまとめていますが、実はこの「羞恥心」にも英語学習の大きな秘密が隠されています…

●PDFד音声マニュアル”の威力とは…
このマニュアルは「英会話」出来るようになるためのノウハウです。単語を覚えることでも英語を聞きとる事でも、英語を読むことでもありません。そのため「発音」はPDF媒体の特性が生かして、“音声マニュアル”になっているので、クリアに脳に吸収できるでしょう…

●ウォークマンやipodがなぜ”定着”したのか分析すると…
あなたの脳が最も語学を吸収しやすい”時間帯”と“方法”がわかるようになるでしょう。

●世の中の英語教材・スクールが見落としている決定的な「土台」とは?
正直言えば…。この土台さえクリアすれば、あなたの家で未開封のままホコリをかぶっている教材ですら、効果があるかもしれません…

●2段階の英語とは?
同じ教材を勉強して、覚えられる人と覚えられない人がいるのを不思議に思った事はありませんか?実は英語習得には2段階あります。2ステップで学習できるようになっているため、あなたは自然に次の階段を上がる事になるでしょう…

●日本語モード⇒英語モードとは?
あるタイミングから、あなたは英語モードに突入します。日本語を介在せずに英語をイメージでとらえられるようになります。あなたの眠っている脳を最大限覚醒させる方法とは?

●言語学の前に心理学+脳科学を習得する理由とは?
禅僧の音源にすべての答えが入っています。あなたの今後の”すべての学習”に共通しているでしょう…。最近売れている英語教材の販売者も、心理学に長けていると思いませんか?

●何よりも、一番“はじめ”にやらなくてはいけないこと…
自分の事を嫌いな人は、何も得る事が出来ません。英語の教材ですが、すべてを聴き終えたあと、読み終えた後、あなたはもっと自分の事が好きになります…。





この教材は、PDFという電子書籍です。
元々、CDと冊子で作成する予定だったのですが、教材を進めていくとわかってもらえると思うのですが、CDと冊子でわけてしまうと、発音の部分で、どうしても障害がでてしまい学習の効率が悪くなってしまいます。

また、コストの面でも3,000~5,000円程度の金額を下げることができるので、あなたに気軽に試してもらうために、あえてPDFという形をとりました。

音源は特殊な効果やエフェクトをかけていますが、パソコンだけでなく、ipodなどにダウンロードして好きな時に聴く事もできます。 赤ちゃんの英語



今回、友人や家族など、数人のメンバーに、3週間ほど試してもらいました。
やはり成長の度合いは違いますが、中学生が「英語が楽しい」と言って、学校で一位をとれたのが、一番印象的でした。

ただ、このノウハウは、まだ数千人とか、数万人とか、そういったレベルで試してもらったわけではありません。

ですので今回、DNA会員。しかも【赤ちゃんの英語】のメールマガジンに参加してくれたあなたですので、かなり自分の将来について真剣で、私と同じような性格がある人だと思います。

そんなあなたに、本当に特別なモニター金額で英語をマスターしてもらいたいと思いました。

もちろん結果がついてこなかったなどと、言ってもらうつもりはありませんが、色んなマジの本音を聞かせてほしいと思っています。

そこで、いつもメールを読んでくれている感謝と、モニター参加の意味も含めて、9,800円で、お試し参加できるようにしました。

一般に販売にするとき、仮にDNA会員であっても今日でなければ、最低でも2倍の金額でないと、参加できないようなると思います。

モニター限定数は100名です。この手紙を同時に読んでいるのは約2,000人です。
(他の情報起業家の方に比べて極端に少ないですが…)
100名に達しなくても、モニター参加期間がいつまでたっても終了しなければ、ただのウソつきですので、どのみち長くても5月30日でこの感謝祭は終了します。



私も商売人ですし、無料ほど価値と責任のないものはないと思っているので、期間を過ぎたら値上げをします。東出さんに孤児院を立ててもらうためにも、お金は稼ぎます。



でも、すごく重要なのは、私があなたに「最新の英語のノウハウ」をお伝えする事ではありません。

重要なのは…

あなたが、英語で会話できるようになる事です。TOEICで良い点を取る事でも、満足してもらう事でもありません。

白人や黒人、中国人やヨーロピアンと英語でジョークを言って、英語でビジネスを展開して、ハイタッチでコミュニケーションを交わす事です。

黒人や白人の恋人や友達を作る事です。



ただ、どんなにキレイごとを言っても、これまで失敗してきたあなたの不安はなくならないと思います。

「私には合わなかったらどうしよう…」
「もし、村上さんが言っている事がウソだったら…」

そんな心配があるとおもいます。
それくらいの疑う気持ちがないと、現代では「だまされる側」に回ってしまいますので、それは素晴らしいことだとおもいます。

ですので、1つ約束をします。

なんでも、フタを開けないと中身はわかりません。
デパートの地下にだって「試食」があるのに、もっと高額な情報教材に「試食」がないのはおかしいと思っています。

あなたが、この音源とノウハウを試して、あなたが価値がないと判断したなら、“どんな理由”でも、すべての金額を全額お返しいたします。

どんな理由でも、です。すべての価値はあなたが決めてください。

「そんな事いって、理由をつけては返金してくれないのでは」
と、これまでだまされた経験があったり、慎重なあなたはそう思うかもしれません。

ですので、ここにその証明として

私の会社名と住所と電話番号を記載しておきます。
そうしないとあなたとフェアでないと思ったからです。

株式会社 essEnce(エッセンス)
埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻5-9-17
代表取締役 村上宗嗣(むらかみむねつぐ)
会社の電話番号 048-757-4959



もし、あなたが不安を感じるのであれば、いつでも電話してください。

そして、私の言う事に1つでもウソがあれば、消費者センターに電話して訴えてください。
今、情報ビジネスは詐欺とののしられているので、昔よりも真剣にとりあってくれます。

もし、あなたが「必要ない」と感じたなら、delivery@www-essence.com

に、【赤ちゃんの英語返金希望】とメールをしてくれたら、すぐに返金フォームをお送りしてくれたら、10日以内に、参加費をあなたの口座にお振込します。



つまり参加してから60日間は、いつでもお金が戻ってくるということです。
聴くだけ聴いて、読むだけ読んで返金しても、1円もかかりません。

クレジットカードで参加して、ノウハウを勉強して、返品をしたら、引き落としの前に清算することができるので、現金を1円も動かす必要すらないという事です。

あなたのパソコンで見る事が出来るPDF(電子書籍)ですので、もし返金を受けたとしても、ノウハウはそのまま残しておいてください。データを消す必要もありません。

ただ、メールを一本くれるだけでいいです。

「どうせ返金できるんだし、見るだけ見とけば良かったな…」という後悔だけはしないでください。

私も自信があってこんな話をしているし、すべては私の母親の言葉を実践しているだけです。

「自分されてうれしい事は、他人にもしなさい。自分がされて嫌な事は絶対に他人にはしてはいけません」

すべては試してみないとわかりません…

返金することを恐れないでください。罪悪感を持たないでください。
「今のあなた」には必要のない情報だったという事です。

私だって、それくらいは理解しています。
赤ちゃんの英語






英語を苦なく最短で覚える赤ちゃんの脳×23の法則とは?
赤ちゃんの英語



今あなたが、経営者なのか、サラリーマンなのか、主婦なのかはわかりませんが、もし今目の前にタイムマシーンがあって、ソレにのって、例えば就職前とか、結婚前などの“大事な決断”の時に戻れるとしたら…
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
