元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語初心者でも10時間で身につく
英語初心者でも10時間で身につく

英語初心者でも10時間で身につく!TOEIC® TEST 600点突破マニュアル










いくら勉強しても点数が上がらない初心者に朗報です!攻略法から参考書の使い方まで網羅した1冊です。


毎日せっかく頑張ってTOEICを勉強しているのに、スコアアップ出来ない英語初心者の方だけこの記事を読んでください。 ・転職したい! ・給料を上げて欲しい! ・海外で活躍したい! でもその全てにTOEICのスコアが必要ではありませんか? ・希望の企業の募集要項にはTOEICがある ・人事評価にTOEICスコアがある ・海外支社へ行くにはTOEICスコアがいる それで自分で勉強しようとしたら、 ・本屋へ行って参考書を買ってきても、全然頭に入らない... ・通勤中に参考書を読んでも眠くなるだけ ・部屋に参考書が積まれてるけど、読んだのは1週間だけ ・TOEICテストに申し込んだけど、当日会場へ行くのも嫌だ とにかくTOEICのスコアは欲しいけど、何から始めていいか分からない!誰かに教えて欲しい!! あなたもこんなことを考えてませんか? 確実にTOEICのスコアが上がる方法があったら、あなたは知りたいですか? TOEICでスコアアップできたら、こんなチャンスが手に入ります。 ・今まで手が届かなかった憧れの企業に応募できる!・昇進や昇給のチャンスが手に入る! TOEICでスコアアップが出来ると、それだけ経済的に裕福になるチャンスがあるのです。 これは早ければ早いほど良いです。 今年給料が上がるのと、来年給料が上がるのとどちらがいいですか? 僕はこれまで、TOEICを勉強している英語初心者の方のブログや日記などを読んできました。 「あまりに不効率なことをしている!」というのが正直な感想です。 ・TOEICの勉強の前にTOEICテストの仕組みを知ってれば、もっと早いスピードでスコアアップできるのに! ・英語初心者に使いやすい参考書を使っていれば、回り道をせずに上達できるのに! せっかく頑張っているのに、とても残念です。 他にも、 ・途中でやることが分からなくなって迷走している ・なかなか結果が出なくて途中で止めてしまう こんな英語初心者もいます。 またTOEIC上級者の体験談を読んでそのまま試し、勉強のハードルが高くて苦しんでいる方もいました。 英語嫌いにならないか、心配しながら読んでいることもあります。 このマニュアルは、英語初心者でも、短期間で転職や昇進や昇給に必要なTOEICスコアを取れる内容にしています。 TOEICテストのスコアアップの考え方、各パートの攻略法、参考書の選び方やお勧めの参考書まで解説したからです。 どんなことが書かれているか、目次を公開しますね。 ご覧いただければ英語初心者でも簡単にスコアアップできることが分かります。

なぜこのマニュアルで600点が簡単に取れるのか? Part1で90%取るための秘訣 Part2はこれができれば8割取れる Part3の必須スキルとは Part4の点の取り方 Part5の一問を20秒で解くコツ Part6は全部読まずに解ける Part7でスコアを上げる方法 各パートの攻略法のまとめ TOEIC600点突破に必要な参考書とは? TOEIC600点突破はこれだけやればいい 万全の状態でテストを受けるには

すべて英語初心者が実現可能なことのみ書かれています。 中級以上しか実現できない高度なテクニックは省いています。 実践できない事を知っても混乱するし、高度な勉強法でなくでもスコアアップできるからです。 上記の通り、実際に初心者の方に読んでもらっています。理解しやすいことは確認済みです。 英語初心者が短期間で身につくノウハウを重点的に書いています。 実践して結果を出しやすいように、英語初心者がTOEICでスコアアップする上で必要最低限のことを書いています。 このマニュアルは、英語のセンスがなくてもスコアアップできるように制作しました。

・英語の知識がない・書店にある参考書が何をいっているか分からない・勉強の時間があまりない・次の試験で600点を超えないといけない・早く、効率よくスコアアップしたい

こんな英語初心者こそノウハウと正しい勉強法を身につけて、早く結果を出して欲しいです。 そこで 「英語初心者でも10時間で身につく!  TOEIC(R) Test 600点突破マニュアル」 を発売することにしました。 マニュアルの前半でTOEICテストの攻略法を、後半で参考書の使い方について書きました。 あなたはこれまでTOEICの本を何冊買いました?参考書は1冊2000円くらいなので、あっという間に数万使ってしまいます。 またTOEICの学校へ行くことを考えているなら、その金額に驚くはずです。入会金だけで3万円くらい、授業料は20万円くらいが普通です。 このマニュアルには、TOEIC600点に必要な事は全て書かれています。それがこの価格で手に入るとしたら、安いと思いませんか? 実際にこのマニュアルを読んでいただいた方々から、こんなメッセージを頂きました。

・時間をかけなくても身につくので助かります ・重要なテクニックは何度も強調してあって分かりやすいです ・読み手にもポイントが伝わりやすく書かれています。 ・初心者に確実に理解できる書き方がしてあるのがいいです。 ・どの参考書をやればいいのか書かれていて気に入りました。 ・読み手のことを考えられていて、よくまとめられてます ・初心者ができるTOEIC攻略法が網羅されています(TOEIC700点台保持者)

教材の内容が正しくても、英語初心者にとって使いやすいものでなければ意味がありません。 実際にTOEIC未経験の方から700点台を取った方々から意見をもらい、英語初心者にとって必要な事だけにしぼって書いています。

・就職や転職を控えている・~までに何点取らないといけない・まずスコアアップして、後で安心して英語の勉強をしたい・将来に備えてまずTOEICのスコアが欲しい・業務命令でTOEICのスコアが必要になった

このマニュアルはこんな英語初心者に最適です。 この教材は予め英語初心者に読んでもらっています。使いやすさは確認済みです。 まずTOEICテストの仕組みを知り攻略法を身につけ、その後でTOEICのスコアアップに必要な勉強をする。 これが英語初心者が最も早くスコアアップする方法です。 「この文法を覚えると、このパートで点が取れる」というのが分かってから勉強をすると、覚えるスピードがまるで違います。 ・TOEICテストの攻略法を知る・最適な参考書で勉強する この2本柱でスコアアップして頂きます。 あなたは今のまま、結果が出るのか疑心暗鬼のまま勉強を続けますか? それとも正しい最短ルートで結果を出したいですか? そういう方だけご購入ください。 英語初心者でも10時間で身につく!  TOEIC(R) Test 600点突破マニュアル
英語初心者でも10時間で身につく!TOEIC® TEST 600点突破マニュアル




1日30分の学習で中国語が話せるようになる
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。