元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

英会話講師になれた私の最短英会話上達法
英会話講師になれた私の最短英会話上達法
【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法


カナダ在住バイリンガル英会話講師が明かす最短英会話上達法









【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法と留学成功の秘訣の「最短英会話上達法編」と「カナダ人コリーンのネイティブに近づく講座」のみをご購読になられたいという方のためにこのマニュアルを用意しました。
最短英会話上達法編

英語の○○○の重要性に気が付き、この○○○の練習法を普段から行うことで今まで聞こえなかった英語が聞こえるなり、貴方の英語も今までよりはるかに通じる英語になるでしょう。

* 私が留学前にしていた英語学習法
* 今になって私が留学前にやっておけばよかったと思う英語学習~語彙力
* 今になって私が留学前にやっておけばよかったと思う英語学習~一番悩んだ発音の上達法
* 今になって私が留学前にやっておけばよかったと思う英語学習~私がリーディングをグングン上達させた方法を公開
* 今になって私が留学前にやっておけばよかったと思う英語学習~簡単に実行できるリスニング力アップ法
* 今になって私が留学前にやっておけばよかったと思う英語学習~コツコツ行うことで驚くほど効果アリ、スピーキング&発音上達法
* 今になって私が留学前にやっておけばよかったと思う英語学習~後で発音を学ぶのに絶対役立つこと
* 留学先でこれをするだけで英語の伸び方が全然違ってくる 音声付
* 簡単に楽しく英語学習をするオススメの英語学習法
* 英語の○○○の重要性に気が付くと英語の上達が一気に伸びますし、貴方の英語も今までよりはるかに通じる英語になるでしょう
* 英語を話したいけど英語が出てこない人必見、英語をすらすら話すには英語を○○○○で話すようにします 音声付
* 海外で英語が通じない時にはどうすればいい?→対応策 音声付
* 帰国子女でもないのに留学後、いきなりESLなしで高校の授業を取ることができた人の英語学習法
* 海外でないと学べない英語のニュアンス
* 通常、海外の生活の中でしか学べない英語のニュアンスを学ぶには
* 通常、海外の生活の中でしか学べない英語の感覚や表現を身につけるには
* 話し方に気をつける(学校では教えてくれない、英語のニュアンス)~知らないで使っていると相手を怒らせてしまう英語
* 日本人が苦手なRとLの発音をマスターする方法
* RとLの区別をつけるには?
* 何で日本人らしい発音になってしまうのか
* 単語の発音がうまくできない時、うまく発音できるようになる方法 音声付
* ネイティブや他の国から来た人と話す際の話題を豊富にする工夫 音声付
* 世界の国名と国籍は英語で覚えておく 音声付
* 日本語から常に英語に訳そうとしてしまう癖を直す 音声付
* 英会話学校の最も効率的で効果のある使い方
* 留学したこともないのに、英語が達者で外国人の友達がたくさんいる日本人女性の話
* 日本にいながら外国人の友達を作るには
* 英語上達に最も大事なこと
* 海外では図書館をうまく利用しましょう。英語学習教材の宝庫です。
* Is that everything? とお店やレストランで聞かれて答えられますか? 音声付
* 英語と日本語を話す時に人がかわる?
* 誤ったボディーラングエッジの使い方は大きな誤解を招く
* 自己紹介の挨拶で大事な点 音声付
* フレンドリーになるのに相手の○○を言うと効果的

カナダ人コリーンのネイティブに近づく講座

* カタカナ発音矯正○○○○○○○の練習 音声付
* カタカナ発音矯正○○○○○○○の○の練習 音声付
* カタカナ発音矯正○○○○○○○○を身につける練習 音声付
* カタカナ英語脱出、きれいに発音する練習 基礎編 音声付
* ネイティブ英語に近づくのに必須の英語の○○○を身につける練習 音声付
* リーディングの練習 音声付
* 日本人が苦手な冠詞と前置詞を身につける訓練 音声付
* R と Lの違いがわかった!R と L の音を聴き取る訓練 音声付
【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法



英会話講師になれた私の最短英会話上達法
【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
