元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

日本人は英語ができない、とよく言われますよね。
日本人は英語ができない、とよく言われますよね。

日本人は英語ができない、とよく言われますよね。
ですが、世界的に見ても非常に熱心で、たくさん勉強しているはずの日本人が、英語だけできない
というのは、おかしくありませんか?










私ロイは今までの学習経験・指導経験から以下のように確信しています。

「英語の考え方が理解できていない。」
「余計なことを知りすぎてしまっていて、それが逆に邪魔をしている。」
という2つのことが原因なのです。

英語は、あなたが思っているほど難しいものではありません。
いったん、今まで勉強されてきたことを脇に置いてみませんか?

そして、本当に大事な「動詞力」と「インナーマッスル」に、1ヶ月でも、2週間だけでもいいので
ぜひ集中して練習してみてください。

 「英語が前よりも口から出やすくなりました」
 「英語って思ってたほど難しくないんですね」
 「今まではYesとNoしか言うことが出来なかったけど、ゆっくりですが自分から話し掛ける
  ことが出来ました」

そういった嬉しいご報告が、あなたからも頂けることを楽しみにしています。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
