元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

本物の英語力をつけていただきたいのです。
本物の英語力をつけていただきたいのです。

警告!リスニングで上達したいからといって、リスニングばかりして
  いませんか!?英語上達の道をまっすぐ進みたいのに気づかずに
  寄り道ばかりしてしまっている人に共通する、ある問題とは?

   あなたがもし「英語は読めるけど話せない」「会話は少しできるけど読んだり書いたり
   するのは苦手」と仰るならば、効率の悪いやり方をされていた証拠です。
   英語で上達する最短距離を進みたいなら絶対に外してはいけない大原則とは?


さらに、Book2の最後には実践練習もついていますので、テクニックの具体的な活用方法を具体的な実例と共に理解していただけるようになっています。
ですが1つだけ気をつけて頂きたいのは、これらの実践的テクニックは非常に強力でして、これらを駆使すれば、かなりのことが英語で言えるようになってしまいます。
一歩間違えるとテクニックに走ってしまうようになってもおかしくはありません。

ですが、それは私ロイの望むところではありません。
私ロイは、あなたに本物の英語力をつけていただきたいのです。

ですから、英語圏で現地生活をされているとか、仕事上で必要などといった差し迫った事情がない場合は、特に初心者の方は、副読本は後回しにしていただき、しばらくお読みいただかない方が良いかもしれません。
逆に、現地生活などで苦労された経験がおありの場合には、「もっと早く知っていたかった・・・」ときっと仰ることでしょう。


3ヶ月間のメールサポートが付属します

英語は「暗記科目」ではなく「納得科目」です。
英語を勉強をしていると、たくさんの疑問が湧いてきますが、それらをきっちりと解消することが
上達の重要なポイントだということはあまり知られていません。

ですから、疑問をきっちりと解消していただき、安心して英語学習をしていただくために、英語に関する
質問なら何でもお答えする3ヶ月間のメールサポート(回数無制限)をお付けしています。


なお、私ロイがサポートを直接行ないますが、親身なサポートが行なえるよう、
同時サポート人数を100名様に限定して提供させていただいています。
私ロイの手が一杯になってしまった際には、予告なく一時販売停止とさせていただきます。
サポート対応が落ち着くまでの間はご購入いただけなくなりますので、納得した上達を
されたい場合には、お早めにお申し込みいただければと思います。


これだけ迅速かつ丁寧にご対応いただけるなんて感激です!
シカゴ在住 三田 良子さん(仮名)
ロイさん、いつもお早いお返事ありがとうございます!これだけ迅速かつ丁寧にご対応いただけるなんて、感激です!
実は、以前別の方のe-bookを購入しました。それには3ヶ月のサポートがついていたのですが、「質問は1メール1つまで、7日以内に返事します」というものでした。しかも、純粋にe-bookの記載についての質問しか受け付けず、回答も形式的なものでしかありませんでした。そういうものを想像していたので、ますます感動しています。
「難しく考えなくてもメールをすれば、ロイさんはすぐに返事をくれるんだ」と思えば、特に初心者の方には励みになると思います!
(その分ロイさんが大変になると思いますが…私のような迷える子羊をお救いくださいませ)
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
