元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?
カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?

では、あなたの最も気になる部分である、
「カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?」










では、こちらをご覧下さい。

カリスマ英語トレーナーが確立した日本“唯一”の
1日3分!英語速習法の驚くべき効果!




国内外で広く活躍する一流のナレーターがナレーションを担当。
また、日常的に使われるフレーズを採用し、
あくまで英文1つのトレーニングから得られる効果を最大限まで高めました。
無駄な内容を一切省き、あくまでステップアップ式に英語が身についている実感を
得られるように細部まで工夫されております。





1つの英文が終わると、次に1フレーズ単位でナレーションがはじまります。
この時に“ある事”を意識しつつ聞き流して下さい。
頭の中に英語のフレーズがとどまり一度覚えたら忘れにくくなるばかりか、
「英語を話す」「英語を聞く」という実践的な能力が飛躍的に伸びます。
ただ“聞き流すだけ”ではテキストの独学とやり方は違いますが暗記に変わりありません。しかし○○を導入することで「無理やり」ではなく「自然と」英語が身につくのです。





CDの英文だけでなく、類似するフレーズも覚えられます。
(例)
英文:『Can you tell me the way to the Ginza, please ?』
   (銀座へ行く道を教えていただけませんか?)
応用:『It seems like we’re lost.? How do we get to the Ginza ?』
   (道に迷ったのですが、銀座へはどう行けばいいのでしょうか?)
1つの英文から多くのフレーズを覚えていけるため、
トレーニングに費やす時間を大幅に短縮できます。

いかがでしょうか?

3つのセクションが1セットになりたった3分間のトレーニングとして実践できるのです。
さらに、上にご紹介した以外にも様々な効果が得られます。

例えばイディオムと呼ばれる『cup of tea(専門、好み )』『be tickled pink(凄く喜ぶ)』など、
日本の一般的な英語教育では学べる機会の少ないリアルな表現なども身につきます。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L




上場企業19社以上で英語を教えてきたカリスマ英語トレーナーの
高松貞雄先生が、英語速習の集大成を発表。

「ズームイン!!朝!」のワンポイント英会話でお馴染みの
「ウィッキーさん」も大絶賛。今までにない「聴き話す」ことに
特化した英語教材です。

今まで何をやっても英語力が向上しなかった人から、既に英検1級・
TOEIC900点以上の実力者まで幅広く対応できます。







カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?

では、あなたの最も気になる部分である、
「カリスマ英語トレーナーと従来の英語教材では何が決定的に違うのか?」






Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。