元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

もちろんTOEICや英検にも高い効果が期待できます。
もちろんTOEICや英検にも高い効果が期待できます。

いったいこの方達はどうして英語の学習法を一新させ、
短期間で劇的にスキルアップできたのか?

そして他に英語のトレーナーはたくさんいる・・・
良さそうな英語教材もたくさんある・・・


1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
それなのに、なぜ世の中の英語学習法をさし置いて、
多くの企業から私の指導法が選ばれているのか?

それは一般的に“不可能”だと思われている期間で
多くの生徒を英語の習得に導いてきたからに他なりません。

先ほど私の経歴をご覧頂きましたので、
あなたも、何となく気づいていらっしゃるかと思います。



そんな方たちを中心に私は指導を行ってきました。

多くの企業が求める英語が話せる人材の判断基準は、
「英検準1級~英検1級レベル」です。

しかし英検1級レベルの知識量を有していたとしても、
実は英語がペラペラ話せるとは限らないのです。

むしろ資格所有者で英語を話せない人は非常に多く、
「知識としての英語」と「使える英語」が全く別のスキルである事がわかります。



「何とか研修期間の3ヵ月でモノになりませんか?」


「業務に支障をきたさない範囲でレッスンできませんか?」

例え一流企業であっても上のような悩みを抱える事は
決して少なくありません。

そして、そうした企業の悩みを解決するのが私の主な仕事の1つだったのです。

従来の英語学習法がどれほど地道な作業の連続で、
効果が実感しにくいかはあなたも良くご存じでしょう。

ですから私はごく普通の英語指導は全く行いませんでした。

なぜなら、実はビジネス英会話も日常英会話も、例え「サミット会談」でも、
中学英語レベルの知識があれば会話がほぼ成立します。

どんな有名な通訳家に聞いても口を揃えて言うでしょう。
「特に難しい英語は使っていない」と。

だからこそ、私はこれまで「英語の知識量を増やす勉強」ではなく、
「英語を自由に使いこなす能力を伸ばすカリキュラム」を組み指導してきたのです。

そして指導を続けてきた結果・・・


その後の私は通訳、通訳養成機関での講師を一時退き、
新しい英語のトレーニング法普及に努めています。

あなたが現在、英語を全く話せないとしたら
もしかすると「そんな自慢話聞きたくない」と思われたかも知れません。

しかし、私の持っている英語ノウハウが特殊である事をお伝えするためには、
どうしても私自身の経験を知っていただくしか方法がなかったのです。


何としても英語を話せるようになりたい。
・ 英検やTOEICにも役立つ英語の習得法を知りたい。
・ 何よりも無理なく楽に英語を身につけたい

と、願っている一般の方は星の数ほどいます。

そんな方々のお役に立てればとの思いで開発したのが、
この「カリスマ英語トレーナー」です。

もしも私のノウハウを信頼して頂けるなら、私が行ってきた英語指導の全て、
そして私自身の経歴の源となったノウハウを全てあなたにお譲りします。

ノウハウの実践は全く難しい事はありません。

「どんな初心者でも簡単に実践できる」という事は、
教材を作成する過程で最も工夫を凝らした部分であり、
先ほどお話した内容の繰り返しになりますが、
全く英語が話せない初心者であればあるほど伸びしろが多く残されていますので、
どんどん話せるようになっていく自分を体感できるでしょう。

もしもあなたがいくら努力しても英語を覚えられず諦めかけているなら、
今すぐ以下の事実を知って下さい。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
