元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?
なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?


1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
私はこれまでサイマルアカデミー、ECC英会話、MIKインターナショナルなど
通訳養成機関での講師、またトヨタ自動車や日産自動車、本田技研工業での技術通訳、
文部科学省、経済産業省での会議通訳も担当してきました。

日本テレビ『今日の出来事』のバイリンガルニュースにも出演しておりましたので、
もしかするとあなたも私の事をご存じかも知れませんね。

まず、「なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?」
それをご理解頂くために、もう少しだけ深く自己紹介をさせて下さい。




英語レッスンの経歴
● ECC英会話講師   大阪校
● インターグループ
通訳養成機関にて英語会議通訳の主任講師として英検1級レベルの生徒を対象に英語を指導するとともに英語指導カリキュラムの製作、英語試験問題の製作。
● サイマルアカデミー
通訳養成機関にて英語会議通訳の講師として、英検1級レベルの生徒を対象に英語を指導。
六本木校、下記の講師とコンビを組んでレッスンをする。
* NHK上級英会話番組講師、小松達也氏
* 日本で最初にサミット首脳会談の同時通訳者、村松増美氏
● MIKインターナショナル
通訳養成機関にて英会話通訳の講師として英検1級レベルの生徒を対象に英語を指導、名古屋、栄町校、
東京から週2回出張。
ブリガムヤング大学卒業証書


会議通訳の主な顧客:
* 本田技研工業  狭山、鈴鹿、熊本、和光、オハイオ工場での技術通訳。
* 日産自動車   追浜工場での技術通訳。
* トヨタ自動車  英検1級保持者に対する週1回の会議通訳レッスン。
* マツダ自動車  
* 三菱自動車  
* Ford
* いすず自動車
* 旭ガラス
* Panasonic 半導体部門
* 新日鉄 
* 日本鋼管
* 経済産業省  インド、スリランカ政府の会議、海外からの日本市場視察団の随行通訳
* ジェトロ(日本貿易振興会)
* MIPRO   輸入に関する会議
* 文部科学省  英国の教育委員会との会議
* 丸紅株式会社 大手町  商談
* 日商岩井   赤坂   商談
* 日本テレビ 「今日の出来事」のバイリンガルニュース
* KDDテレサーブ 国際電話通訳
* ランズバーグ株式会社 静電塗装機の技術的通訳と技術的取説の和文英訳。
* ITW株式会社  工具メーカーの社内通訳。 
* 企業向け社内英語検定試験の製作(三菱自動車、日本鋼管、など)



上記の経歴は自慢するためにご覧頂いたわけではなく、
これらの経験がなければ私はあなたに英語の秘密をお教えする事はできませんでした。

ですから【カリスマ英語トレーナー】開発の経緯の一部として、
頭の隅にでも置いて頂きつつ読み進めて下さればと思います。

さて、「1日3分英語を聞き流せば英会話が身につく」
こんな話を聞かされてもあなたは納得できないでしょう。

「そんな事はありえない」と思うのが正直な気持ちだと思いますし、
そのお気持ちはよく分かります。

確率的に言うと英会話教室に通う100人の生徒がいた場合、
日本語と同じように英語を使いこなせるようになる人はたったの1人と言われています。


こうした事実がある訳ですから、
あなたがそう思われるのも無理はありません。

では、どうすれば英語を短時間、短期間で覚えられるのか。

確かに通常であれば、1日3分英語を聞くだけでは
英会話は絶対に身に付かないでしょう。

もちろん、あくまで従来の学習法で勉強を続けた場合の事です。


ただ3分間のヒアリング中にたった1つの“ある秘密”を加えることで
飛躍的に英語を話す能力は伸びます。

この秘密があったからこそ私自身が英語をペラペラに話せるようになったし、
私の指導法が高く評価されていると言っても過言ではないのです。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
