元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語で人前でしゃべる必要
英語で人前でしゃべる必要


英会話400時間マスター!遠藤メソッド標準コース
【初心者から上級者まで】
遠藤メソッド標準コースは、学校時代の英語授業以来ずっと英語に触れてこなかったという方から、今持っている英会話力の更なるレベル・アップを求めている方まで、幅広く対応しております。
TOEIC 100点台~900点台(+満点)の方までが本コースで学んでおります。 
●「発音」は英会話レベルに関係なく学習します
●英単語教材はすでに知っている単語数がどれくらいあるかを最初にチェックします。
●ヒアリング・スピーキング教材も、最初にレベル判定テストを受けていただき、適切なレベルから開始していただきます。

コース開始時点での英会話レベルで400時間という標準学習時間も多少増減することをご了承下さい。

ご希望の方には、コース開始前に、英会話学習の目的やこれまでの学習歴、現在のレベル、などをお聞きしてカウンセリングもします。

【こんな方にピッタリ!】
遠藤メソッドは、急に仕事に英語が必要になった、英語で人前でしゃべる必要が生じた、海外行きが迫っている、など、英会話習得に対してかなり切羽詰った状況であるほど、効果を発揮します。
また、今までいろいろな英会話学習法を試してきたが、ダメだった、という方も適しています。そういった失敗体験がある方ほど、遠藤メソッドが提唱しているさまざまな理論に深く納得していただけるでしょう。
しかしどんな状況の方でも、英会話に真剣に取り組む気持ちをお持ちの方であれば学習可能なのは言うまでもありません。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。