元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安でネイティブからマンツーマン英会話レッスンを受ける方法
高いお金を払って英会話スクールに行かないでも、格安でネイティブからマンツーマン英会話レッスンを受ける方法


ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
英会話講師のケイティーです。

私は今まで3年ほど日本の某大手英会話スクールで、英語の先生をしていました。

また個人的にも、カフェなどでマンツーマン英会話レッスンをしていました。

英会話スクールに行くには、入学金で何十万円、そして、最初に少なくても20レッスンほどまとめてレッスンの申し込みをさせられるので、入学時にかかる費用はなんと50万円~100万円ほどかかります。

そして、英会話スクールの1レッスンあたりの単価は、1万円ほどで、しかも大体がグループレッスンです。

でもあなたが英会話スクールを通さずに、自分自身で英語の先生を見つければ、初期費用が数千円ほどで済むし、1レッスンあたり5千円以下で済みます。

もちろんマンツーマン英会話レッスンなら、ネイティブ講師と1対1で授業が受けられますし、学校ではなくカフェなど外でレッスンをするので、もっと自然に英語を学ぶことができます。

よくカフェで外国人と日本人が2人でおしゃべりをしたり、本をみながらお話しているのを見たことがありませんか?

それがまさに、マンツーマン英会話レッスンです。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。