元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

最短距離で話せるようになる英会話訓練法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

「動詞力」と「インナーマッスル」の2つのスキルを身につけることが、一般に言われる「英語脳を身につける」
ことなのですが、実は、日本語の頭で考えながら英語脳を身につけることが誰でも可能なのです。

「英語で考えろ」などという無茶は言いません。
「日本語アタマ」のままでOKです。

英語の考え方をきちんと理解し、その上で練習をすれば、
「英語脳」は誰でも身につけることが可能なのです。










TOEIC満点の英語のプロが伝授します。


こんにちは、英語力 コンサルタントの西澤 ロイと申します。
私ロイは今ではTOEIC満点(990点)を持っていますし、英会話で不自由はもうありませんが、帰国子女などではありません。

中学で英語を始めたときには not の hot の違いさえ分からず、変な記号が並んでいて長さが違うだけだと思っていたぐらい、英語ができませんでした。

高校のときには学校の授業の他に、ラジオの英語講座を毎日1時間以上聞いて練習していましたが、英語は全く喋れるようになりませんでした。
これは誇張でもなんでもなく、ネイティブに質問をされて一言も返せないほど、全然できなかったのです。

それから大学で私ロイは言語学に出会い、日本にいながらにして英語が話せるようになりました。
そのときの実体験をもとに、言語学のエッセンスをふんだんに取り入れ、その後の留学経験、英語指導経験なども加味して体系的にまとめたのが、本書「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」なのです。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
