元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト

私は英会話講師として生徒さんのカウンセリングをしたり
私は英会話講師として生徒さんのカウンセリングをしたり

人に好かれるのは、嫌いですか・・・?


これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
From 福島 竜治
PM.14:07 東京都港区

はじめまして、福島と申します。
私は英会話講師として生徒さんのカウンセリングをしたり、コピーライターとして記事を書くために、たくさんの人にインタビューをする仕事をしています。

【福島竜治プロフィール】

そんな仕事柄、かなり多くの人たちとコンサルティングを重ねてきました。
そして、誰もが共通して持っている人間としての「最大の欲求」を発見してしまいました。

その欲求とは、「あの人に認められたい、あの人に好かれたい」ということです。

自分を見下したあいつを見返してやりたい。
好きなあの人に「すごいね!」って言われたい。
気になるアイツが自分の話に食いついてくるようにさせたい。
妻と子供に尊敬される、かっこいい父親になりたい。

人は、人に認められるためだけに生きています。でもそれは簡単ではありません。なぜなら基本的に人は、自分自身にいちばん興味をもつからです。

だから、あなたが今の人生をもっとエキサイティングにしたいなら、人からもっと認められ、必要とされたいと思うはずです。でもそのためには、今までとは違う、何か特別な力を身につける必要がどうしてもあるのです。

では、具体的にどんなスキルを身につければよいのか?

それは、「人が簡単には身につけられないスキル」です。

人が簡単に身につけられないスキルを身につけてしまえば、仕事にあぶれない能力、ひとから認められ、好きな人が集まってくる魅力・・・あなたが手にするその財産は、一生あなたのものです。
これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』



それはもう、一瞬です・・・


あなたはそのスキルがあるだけで、この先の人生ずっと人に認められ、うらやましがられます。

だからあなた自身のセルフイメージもあがり、自信に満ち溢れます。そして、自信に満ち溢れたあなたの周りに、さらに人が集まっていくのです。

でも、あなたは学ぶべきスキルを間違えてはいけません。

いくら最高の能力を持っていても、

そのすごさが一瞬で伝わる、威力のあるものでなければ意味がないのです。

だからあなたに英語を喋れるようになって欲しいのです。

英語といっても、TOEICで高得点を出したり、翻訳を極めることは素晴らしいことなのですが、そのすごさはじつはあまり伝わりません。
「翻訳?へえ、そうなんだー。」
で終わってしまいます。相手はそのすごさを実はよく分かっていません。
でも、あなたが外国人の前で冷静に堂々と英語を使いこなしている姿を相手に見せたら、面白いことが起こります。
彼らのあなたを見る目が、一瞬で「尊敬と羨望のまなざし」にかわるのです。
これはもう魔法のように効果てきめんです。

正直に告白すると、私が英語を喋れるようになって一番気持ちの良かった瞬間というのは、外国人と喋っていることそのものではなく、自分が喋っているところを横で見ている友達が驚いてショックを受けている視線を感じている時だったのです。
下世話な話ですが、心地よい優越感があります。

人に認められたい、注目されたい、というのは人間の本能なので私の中にも、あなたの中にも、誰にでもこの感情が存在しています。
これ以上に、あなたへの見方を一瞬で変えられるスキルは存在しないと思っています。

もちろん仕事でも、英語が使える、使えないであなた自身の社会的な価値はかなり変わってきます。就職難のこの時代でも、仕事に苦労しなくなるでしょう。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
