元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


72日で相手に通じる英語を話すため必要なこと
72日で相手に通じる英語を話すため必要なこと

72日で相手に通じる英語を話すため必要なことは、
「10の発音」「16の動詞」「5つの文法」の
たった3つです。


これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
それを実現する「右脳とモノマネの秘密」を今日、あなたにお話します。


あなたが初心者でも、英語を勉強中でも、これからやり直しで勉強したい人でも、こんな疑問を持ったことがあるはずです。

いったい何をどのくらいの期間、どんな方法で勉強すれば、英語がしゃべれるようになるのか。
そして、「英語がしゃべれる」とは具体的にどのくらいの英語力なのか?



今日はそんな疑問のすべてに答え、あなたが忙しくても独学で飽きずに続けられて、短期間で効果的に英語力、いや英会話力をアップさせる勉強の仕方をお話します。

これは、いままで英語で失敗したり恥ずかしい思いをしたり、失望してきたあなたが、人から尊敬され、認められ、仕事でも役に立つ一生価値のある英会話スキルを72日で身につける方法です。

具体的には、右脳の働きとモノマネの要素を取り入れ、記憶力が悪くても、発音・文法・瞬間的なレスポンス・文章の自然な組み立てができるようになる、一貫した英会話学習プログラムです。

あなたは、ただステップにしたがって、何も考えずにこれを72日間続けるだけです。

72日後に、あなたは突然そばにいる外国人と自信に満ちた態度で会話をはじめ、となりにいる友人や恋人がびっくりしてあなたを尊敬のまなざしで見上げる瞬間がやってきます。

あなたを72日間で「ペラペラ」にすることは出来ませんが、誰もが欲しくても手に入れられなかった、カッコイイ英語という武器を手に入れる方法をお話します。

もし最初の30日間この方法を試しても全く喋れないと感じたなら、教材の代金を全額あなたにちゃんとお返しします。
そして、時間を無駄にしてしまったお詫びにあなたに5,000円分の英語の無料レッスンも差し上げます。



ぺらぺらにならなくても、かっこいい英語が話せる理由

日本人の弱点である10個の発音のみを克服し、中学生レベルの簡単な英語をたった5つの文法と16の動詞をつかいこなすことで、少ない努力で誰にでも通じる、理解される英語を身につけることができます。


それに要するのはたった72日間。

1日1時間も机に向かって勉強する必要はありません。なぜならやり方がとてもシンプルだからです。
あれもこれも勉強してください、とは決して言いません。


英語学習に必要不可欠な右脳の効果的な使いかたと、時間のマネジメントメソッドも身につきますので毎日忙しい人でもかならず続けられる学習プログラムとなっています。


そして、人が100の時間を使うところをあなたは20の時間で成果を出すことができるようになります。

これは、いままでたくさんの教材に浮気して、英語に失敗してきた人にこそふさわしい英会話習得法なのです。




ここは日本という島国なのに、外国人はかまわず自分の国の言葉で話しかけてきます。

「Excuse me sir. Do you know where is the…」

どんなにあなたがクールに決めていても、どんなにお金持ちでも、どんなに物知りで周りの人に能力の高い人として尊敬されていても、英語が喋れないと、こんなとき一瞬でボロがでます。

「なんか聞かれてるけど、何っているかさっぱりわからん、どうしよう・・・」
もう心臓バクバクで、自分のうろたえがバレていないか心配です。

自分の無力さを理屈抜きで痛感する瞬間です。
隣にいるあなたを尊敬する部下や恋人、子供がそんなあなたをみてガッカリします。


それだけは避けたいので、英語勉強しよう!となるけど、なかなかこれが上手くいかない。

「いままで色んな教材で勉強してきたけど、英語が伸びてる気が全然しないんだよ」

あなたはそんな悔しい思いをしてきたことと思います。
そして、英語を覚えるのはそんなに「簡単なものじゃない」ということを知っています。

でもこれから話すことは、おそらくあなたが今までに聞いたことがないお話しです。
「簡単じゃない」と思ったあなたにこそチャンスがあると思っています。

「英語は難しいもの」と思っているあなたは、英語の価値が分かってるから一度はチャレンジをしたはずです。

あなたは気付いていないかもしれませんが、これまで勉強したものは、あなたの中に確実に残っています。すごくいい線まで来ていながら、まだ能力を眠らせたままの状態なのです。

今日は、それをちゃんと掘り起こして、使えるものにする方法を、超具体的にお話させていただきたいのですが、少しは興味を持ってくれますか・・・?
これなら続けられる!英会話学習ノウハウ『最後の教科書』
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
