元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速で英会話をマスターできる方法
高速で英会話をマスターできる方法

「本能を生かす!英会話」は、人間が生まれながらにして持っている「本能」に着目し、これを上手に利用することによって高速で英会話をマスターできる方法、
Endo Method (エンドウメソッド 商標登録No.4804511)を紹介しています。

しかも、理論だけでなく、実際に効果を実感していただくためのプログラム・ソフト(約40時間の練習相当)がついています。


本能を生かす!英会話
「理論編」で飛躍的に英語が聴けてしゃべれるようになる方法が分かります!
付け焼刃でない、英語の順序で動く頭を鍛え上げる方法です!
体験プログラム・ソフトで、理論が正しいことが確かめられます!


あえて「ラクに身につく!」「すぐペラペラになる!」とは申しません。

誇大宣伝に騙されるか、理屈にかなった主張に傾くかは、あなた次第です。 

「英会話」を、持って生まれた「本能」のように自由に使いこなせるようになるまでの道のりが、ラクであるはずがないのです。
英会話は楽器練習やスポーツのように「芸事」です。
ピアノやヴァイオリンなどの楽器、水泳や自転車乗りなどのスポーツも、相当期間、地道な練習をしないと、身に付かないでしょう。

英会話も、「何十時間でマスター」とか、「たった何単語を覚えるだけでペラペラ」といった宣伝文句が本当なら、日本にはとっくに英会話が上手な人たちがあふれているはずです・・・。

いっぽう、そういった宣伝文句には踊らされないという人も、効果の少ない学習法に、貴重な時間と費用を延々と投資し続けている人が大半なのが実情です。

せっかく努力するなら、確実に効果の出る方法で!

そう思いませんか?

Endo Method は、英会話を「生まれたあとに獲得する芸事本能」として捉え、どうすれば、この能力を効率的に獲得できるかを考えて編み出した方法です。
極度に練習効率を上げているので、他の一般の英会話勉強法よりもはるかに短期間で効果があがるのですが、それでも、なお、最低400時間程度が必要なのです。
一般の方法なら、それの10倍程度は必要となるでしょう。

一生使える英会話力を手に入れるために、まず40時間の投資をしましょう!

そして「本能を生かす!英会話」では、400時間の 1/10 である 40時間でも、目だってネイティヴ英語が聴き取りやすくなることが体験できるのです。

「本能を生かす!英会話」は貴方が英会話習得のゴールまで「回り道なしに」「迷わないように」「確実に」進んでいけるノウハウを提供します。

これ以上英会話に無駄な費用と時間をかけたくないという方、ぜひお申込みください。
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。