元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日10分20日でおぼえるひとこと英会話 [0818]
1日10分20日でおぼえるひとこと英会話 [0818]

1日10分20日でおぼえる
ひとこと英会話


テレビを観るように、1日たった10分DVDをみるだけ!
言いたかったひとことを覚えて海外旅行で使える英会話を身に付ける。英語入門者・初心者向けのやさしい会話がアメリカ英語で学べます。














テレビやパソコンでDVDの映像を見るだけ。
簡単な中学校レベルの英語で、海外旅行の様々な場面に活用できるフレーズをDVDで学べる「1日10分20日でおぼえるひとこと英会話」。1レッスン約10分×20レッスンを収録したDVDを見て口に出すだけ。1日10分だから無理なくスムーズに学習できます。




英会話学習の基本である反復学習が自然に組み込まれたレッスンです。 フレーズの音声をどこでも手軽に復習できるCDと、分かりやすいポイント解説が書かれたテキストのセット!自宅でも旅先でも気軽に英会話を学ぶことができます。 あとひとことで海外旅行で困らない!


レストランで食べたいメニューが注文できない ネイティブの英語が早く感じて聞き取れない いざという時、何を話していいのかわからない

買い物や観光で使う英語フレーズは難しくありません。旅行会話で使う英語はだいたい決まっているので、それをしっかり身に付けてしまえば、旅行の現場で使えるようになります。基本フレーズを覚えて、後は単語を入れ替えれば応用がききます。それを簡単に教えてくれる教材が「1日10分20日でおぼえるひとこと英会話」です。伝えたいことを簡単なフレーズで話すだけでいいのです。

これらのフレーズも1日10分のレッスンで身についていきます

* この席はあなたのではありません
* クレジットカードは使えますか?
* このバスは市街へ行きますか?
* お風呂の温度がうまく調整できないのです
* それはどこで買えますか?
* デパートは何時に開きますか?



海外旅行でよく使う会話には、難しい単語や複雑な言い回しは覚えなくても大丈夫。 基本的な短いフレーズを覚えておくことで、とっさの時にフレーズが口をついてでてくるようになります。

「1日10分20日でおぼえるひとこと英会話」では海外旅行によくある20場面を厳選し、それぞれ約2つの基本的なフレーズを覚えます。
この基本フレーズを基に会話練習と単語練習を学ぶ方法なので、1日たった10分、わずか20日の学習で基本的会話が学べるのです。
しかも、英語学習入門者にも理解し易いように、全てのフレーズと単語は「ゆっくり」と「標準」スピードで読んでくれます。まずゆっくりでよく聞き取って、標準スピードを聞くから話している英語が聞き取りやすく感じます。英会話に一番大切な反復学習が1日の学習の中に自然に入っています。



いきなり標準の速さでは聞き取れない英語でも、ゆっくり話してもらうと理解し易くなります。「1日10分20日でおぼえるひとこと英会話」のレッスンやCD音声はゆっくりの音声の後に標準スピードの音声が収録されているので自然に耳がなじんで聞き取れるようになっています。また、英会話学校で必ず練習に取り入れられているロールプレイ(会話練習)学習法も入っているので、DVDの内容にそって学習すれば、旅先で使う重要フレーズがスムーズに身に付く構成になっています。



「1日10分20日でおぼえるひとこと英会話」では、海外旅行で必要な会話を「空港・タクシー・レストラン・ホテル・買い物」などの場面で練習するのですぐに役立つフレーズを学ぶことができます。

「1日10分20日でおぼえるひとこと英会話」のレッスン内容
Lesson1 ハンバーガーをください(please で注文する)
Lesson2 小さいのをください(large,small などでサイズを選ぶ)
Lesson3 私のパスポートです(my,your などで誰のものかを説明する)
Lesson4 これは私のスーツケースです(This is でものを指し示す)
Lesson5 これは私の注文したものではありません(isn't で否定する)
Lesson6 私は日本人です(I am で自己紹介する)
Lesson7 お箸が欲しいです(want でお願いする)
Lesson8 絵はがきはありますか(Do you で質問する)
Lesson9 道順をご存じですか(Do you know で道をたずねる)
Lesson10 ホテルまでお願いします(Take us to でタクシーに乗る)
Lesson11 バッグを探しています(looking for で欲しいものを探す)
Lesson12 エアコンが動きません(isn't でクレームを言う)
Lesson13 日本料理屋はありますか(Is there でお店があるかをたずねる)
Lesson14 席はあいていますか(Can で依頼する)
Lesson15 リゾットをください(will で意志を伝える)
Lesson16 日本へ送りたいのですが(want to で買い物をする)
Lesson17 ワインをください(I'd like でていねいにたずねる)
Lesson18 いくらですか(How much で値段をたずねる)
Lesson19 化粧品売り場はどこですか(Where で場所をたずねる)
Lesson20 何時ですか(What time と When で時間をたずねる)
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。