元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発音を身につけるには、もう一つのメリット
発音を身につけるには、もう一つのメリット

さらに、発音を身につけるには、もう一つのメリットがあります。

自分がきちんと発音できない英語は、リスニングしても聞き取れません。

リスニング上達のコツは、しっかりとした発音を身につけることにあります。

英語発音を身につけると、今まで聞きとれなかった英語が聞きとれるようになります。

英語発音を身につけることで、リスニング力も上がりますし、英語が効率よく上達するようになります。

是非、この機会に、貴方も発音大学でネイティブに通じる発音を身につける秘訣を学んで下さい。

8月15日に開催するスコット先生の発音大学は、100名様の席が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。

また今のところ発音大学を次回、開催する予定はありません。

貴方もスコットペリー発音改善メソッドをスコットペリーから直接、習得したいなら席が埋まる前に今すぐお申し込み下さい。
スコット先生の英語発音大学




日本にいる外国人は、日本人英語に慣れているため、カタカナ発音のように発音が悪くても英語が通じてしまうかもしれません。

でも、海外に行った途端、発音が悪いと、ネイティブに英語が通じなくなります。

文法通りに正しい英語を話しても、発音が悪ければ、ネイティブには英語が通じないということを覚えておいて下さい
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。