元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語に悩む初心者
英語に悩む初心者~上級者を短期間で「英語ペラペラ」にするお手伝いをしたいと思います。しかし、直接の対面指導では人数に限りがありますし、授業料も高くなってしまいます。

そこで、私の英語トレーニングを網羅し、初心者でも無理なく、楽しく英語速習できるように英語教材を制作しました。英語ができれば、世界が変わりますよ。
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】



カリスマ英語トレーナーは「言語形成期(8歳~10歳まで)」を過ぎた方が楽に英語をマスターできる独自の『聴き話す』学習法を確立しました。口に出して話せば、聴いて覚えた英語の脳への定着率が大幅にアップし、同時に発音力も身につきます。



カリスマ英語トレーナーでは魅力あるストーリーを例文に導入し、どんどん先に進みたくなる工夫が凝らされています。しかも、日常会話で使うフレーズばかりを厳選し構成しておりますので物語を楽しみながら活きた英語をマスターできます。さらに聞き流すだけの100%受身の学習ではなく「英語を実際に話す事」でどんどん発音が良くなっていく実感も得られます。


英語圏では2つの語句を繋げたイディオムが頻繁に使われています。例えば『cup of tea(専門、好み )』『be tickled pink(凄く喜ぶ)』など、日本の一般的な英語教育では学べる機会の少ないリアルな表現を厳選して収録し、よりナチュラルな本物の英語が身につくようになっております。


ネイティブの日常会話を忠実に表現するため英語のリスニングを邪魔するBGMなどを全てカットし、脳がストーリーのシチュエーションをイメージしやすくなるように工夫されております。もちろん収録は全パート最高の録音設備を揃えたスタジオで行われ最高音質のCD音声を聴きながら英語トレーニングをする事ができます。


リスニング教材で勉強した方によくある『Can you tell me the way to the Ginza, please ?(銀座へ行く道を教えていただけませんか?)』と、覚えた内容に対して『It seems like we’re lost.? How do we get to the Ginza ?(道に迷ったのですが、銀座へはどう行けばいいのでしょうか?)』などと聞かれた場合スムーズに答えられないというケース。このような会話のバリエーションにも対応できるようにカリスマ英語トレーナーは理論部分も含めて進行しています。


カリスマ英語トレーナーは『間違った英語学習法』などの認識、易しい英文法の復習から、ハイレベルな英語のリスニング、ヒアリング、シャドウウングまで対応しており、初級から上級まで全ての英語を身につけたい方に対応した教材です。つまり教材のはじめから終りまでを理解することでステップアップ式にテンポよく英語を覚えることができます。


カリスマ英語トレーナーには中学生レベルの英語力に自信のない方の為の理論学習用ページも含めたテキストが付属します。「目で確認しながらトレーニングを進めたい」「読み書きも同時に覚えたい」という方にもご満足いただけるでしょう。



通して聞くと意味がわからなくてもフレーズ単位であれば「あ、このフレーズわかる!」という取っ掛かりを見つけることが容易で着実に理解を深めていくことができます。また、上級者は発音等を再確認するためにも有効です。


従来の教材CDではスピードがナチュラルであっても、教材用に話しているナレーションのため、感情を表現する『話し方』まではわかりませんでした。カリスマ英語トレーナーはプロのナレーターが感情を込めてナレーションしているためリアルな会話で表現の仕方やニュアンスを覚えていくことができます。1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。