元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法


英語長文読解力を飛躍的に向上させる
英語長文読解力を飛躍的に向上させる

あなたが高校や予備校はたまた自宅で勉強する目的とは何ですか?

希望する大学に入ることですか?

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編
そしていい会社に就職することですか?

それとも将来あなたの夢をかなえることですか?

もしかして、あなたは医師、歯科医師、薬剤師、看護師になるのが夢です

か。

そうしたら医歯薬看護学部への進学を志望していますね。

もしかして、あなたは英語が入試科目になければと思っていませんか。

でもそんなことはありえません。

なぜなら英語は医療に従事する人には仕事上必要ですから。



そんなあなたは、「ライテル式英語長文読解法」を実践すれば、医師、歯科

医師、薬剤師、看護師になる夢はきっと実現します。

またこの読解法は、大学に入ってからでも、医師、歯科医師、薬剤師、看護

師になっても役に立ちます。


また、あなたは法学部を目指して、将来は弁護士になりたいと思ってい

ますか?

でも英語が苦手では、法科大学院のある大学には合格できないでしょ

う。

また、たとえば、英語ができれば、かの有名な丸山和也弁護士や八代英

輝弁護士のように国際弁護士として活躍することも夢ではありません。



また、あなたは、ともかく4年生の大学に入りたいと思っていますか?

なにせ今の世の中、少なくとも4年生の大学を卒業していなければ、大企業

に就職することも、公務員でキャリア組みになることもできません。

あなたがそれを望むのも当然です。

それでしたら英語の偏差値は、最低でも55は必要です。

偏差値55に到達することは、「ライテル式英語長文読解法」の学習サ

イクルの第1段階と第2段階を実践することで十分可能です。

そうすれば、あなたの希望はきっとかなえられます。


また、あなたは、英語が得意で、大学は英文科に進学したいと思ってい

るので、特別な勉強法など必要ないと思っていますか?

わたしは、そんなあなたにこそ「ライテル式英語長文読解法」を実践し

て欲しいのです。

この方法を実践すれば、難関大学に進学できるだけでなく、大学に入っ

ても、英語の原書をたくさん読破して充実した大学生活を送ることがで

きますし、卒業論文を書くのにも苦労しなくなるからです。



またそんな大志を抱いているわけではないというあなたにとっても、こ

のマニュアルで英語力を手にしたあなたは、将来、普通のサラリーマン

になったときにもあなたの英語力はきっと威力を発揮します。

というのは、今ではグローバリゼーションが進んで、どの国の人も自国

の言語だけではなく唯一の国際語である英語に熟達することが社会人と

して生きるための必須条件になっているからです。

そうした社会人の英語力を測る国際的な検定試験(例えば、TOEIC)が

実施され、この試験の点数が就職のための参考資料になってさえいま

す。


ですから、このような国際化の時代に早くから英語力を高めておくこと

は、単に受験のためではなく、将来のあなたの社会人としての人生を充

実させる上で大きな力となるはずです。

このようなわけで、大学に入る前に英語を得意にしておくことは将来に

わたってあなたの人生に大きな財産となって生きてくるはずです。


どちらにせよ、はっきり言えることは、悩む時間は、何も生み出しませ

ん。

試験日は刻々と迫ってきて、残された時間はどんどん短くなっていきま

す。

今日行った決断だけが、将来に良い結果をもたらしてくれるのです。

だからこそ、私はこのマニュアルをあなたにオファーします。

申し込むか否か、どちらを選ぶか? 最後はあなた自身が決めてくださ

い。

私はこのマニュアルがあなたの夢の実現のために大きな力となる事を確

信しています。

またそのためにあなたの一助となれれば幸いです。
予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
