元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルク児童英語教師養成コース
子どもに英語を教えるための知識と技能を6カ月で習得できる通信制のコースです。

アルク児童英語教師養成コース






コース修了後は、1)自分の教室を開く、2)フランチャイズの教室を開く、3)民間の教室やプリスクールに勤務する、4)英語サークルを主宰する、5)小学校で教える、6)保育園・幼稚園などで教えるなどといった活躍が期待できるほか、ご自身のお子さまに英語を教える際にも生かすことができます。



アルク児童英語教師養成コース
スポンサーサイト

「本当に英語が苦手」「トーイックなんてまったく知らない」
「本当に英語が苦手」「トーイックなんてまったく知らない」という、英語に抵抗感がある・苦手意識がある方のために開発したTOEIC(R)テスト対策講座です。


1日10分 日本語からはじめるTOEIC(R)テスト Light


最初は日本語で問題を解き、次第に英語に慣らして最後は本試験同様に英語で解答できる力を身につけます。
できれば英語は避けて通りたいのに、受験せざるを得ない……そんな方におすすめします。


1日の学習時間の目安は10分、週3回でテキスト1冊を1カ月で終える構成です。


とにかく楽しく続けられることに配慮していますので、2カ月続け、学習を習慣づけください



TOEICテストの勉強や受験が初めての方や、英語に苦手意識を感じをている方を対象にした本講座は、学習が重荷にならないよう学習量を調節したカリキュラムです。



1日の学習時間の目安は10分、週3回でテキスト1冊を1カ月で終える構成です。

とにかく楽しく続けられることに配慮していますので、2カ月続け、学習を習慣づけください。




Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。