元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードラーニング英語+HDL(61269) 1~16巻一括セット
スピードラーニング英語+HDL(61269) 1~16巻一括セット


【英語・英会話教材】石川遼選手も愛用・絶賛! スピードラーニング英語+HDL(61269) 1~16巻一括セット

ハンドルダイナモライト(携帯電話充電器付き)プレゼント!
さらに送料無料
【英語・英会話教材】石川遼選手も愛用・絶賛!
スピードラーニング英語+HDL(61269)
1~16巻一括セット

商品到着後レビューを書いて
ポイント10倍!プレゼント♪

【smtb-TD】【saitama】【a_2sp0704】
SL ENG1-48巻セット 特楽天



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
スポンサーサイト

英会話スクールに通わなくても
英会話スクールに通わなくても

例えば外国人に道を尋ねられたり、滞在中のホテルで備品が壊れていたときなど…。いかにも遭遇しそうな場面で、英語がスッと出てこなかったという経験はありませんか。それは、英語を声に出す練習が足りていないから。「英会話コエダス」で、ゲーム感覚で楽しみながら声に出す練習をすれば、英語が必要な場面で、焦らず堂々と話せるようになります。








約1000人の英語学習者へのリサーチをもとに、日本人が英語を話さなければならない「32の場面」と、その場面で必須の「128のKey表現」を厳選。だから、声に出して学ぶほどに、「使える英語が身についていく楽しさ」を実感できます。
また「128のKey表現」 「丸ごと覚えて使える」表現と、「置き換えて使える」表現に分けてスッキリと効率的にマスター。実は、この128の表現はネイティブスピーカーの話し言葉のデータベース「スポークンコーパス」を分析して、使用頻度の高い表現だけを選定。さらに日本人学習者の会話を収めた「学習者コーパス」も分析して日本人が間違えがちなポイントをしっかりとアドバイスします。日本人が遭遇する可能性の高い「場面」と「表現」を声に出して覚えるから、とっさの時でも適切な英語が、スッと口から出てくるように!英会話スクールに通わなくても、会話相手が目の前にいなくても、スピーキング力は着実に身につけられるのです。


誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

ご自宅をカンタンに英語環境にすることができます。
ご自宅をカンタンに英語環境にすることができます。

ママと一緒に歌える英語の歌やフレーズ集ブック、お子様の好奇心を引き立てる『音が出るペン付きアルクの2000語えいご絵じてん』など








お子さんの成長過程にあったアクティビティを親子で実践し、担当の専任コーチよりフィードバックを受けてさらに進めていくプログラム。単に英単語を覚えたり、ネイティブスピーカーの発音を聞いたりといったコースではありません。<親と子>で触れ合いながら、《意味のある遊び=アクティビティ》を英語で語りかけながら実践することで、探究心を養い、多くの体験を積み重ね、「自分で考え、自分のことばで表現・発信できる力」の素地をはぐくむことをめざしています。

また胎児から3歳までは、聞いた音は何でも吸収できる優れた聴力が発達する時期。この大切な時期を有意義に過ごしていただくためにも、イギリス英会話やマザーグースが収録されたCD教材の「エンジェルコース」、ママと一緒に歌える英語の歌やフレーズ集ブック、お子様の好奇心を引き立てる『音が出るペン付きアルクの2000語えいご絵じてん』など、上質な英語の音に重点を置いた教材をセットしてお送りします。これらを組み合わせて、ご自宅をカンタンに英語環境にすることができます。

オンライン英会話「ぐんぐん英会話」
オンライン英会話「ぐんぐん英会話」

ワンポイント英会話でおなじみのウィッキーさんも推薦。







英語でコミュニケーションをとるには自分の想いを相手に伝える事が重要です。
ぐんぐん英会話でたくさんの人と、恥ずかしがらずに思いっきり英語で伝える,

『発信』する英語を楽しんでください!

英語を話せるようになる教材ができたから
英語を話せるようになる教材ができたから

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
スティーブンのレッスンを受けるためにスクールに通う必要はありません。

スクールに出向くまでもなく自宅でスティーブンのレッスンを受けられ、
英語を話せるようになる教材ができたからです。

「自宅で留学しているみたいです」と言った方もいましたが、
その分量は、DVDで3枚と、音声CD1枚。


英語を話せる人と話せない人。

その2人の差は、大きなものではありません。

話すために大事なことは、この1つのことを意識するかどうかなのです。

もしあなたが英語を話せないなら、まずはここから始めてください。



海外留学をしても話せるようにならない人がいるのは、ご存じですか?

たくさん勉強しても話せない人。

その人たちには共通点がありました。

あなたは、いつまでも話せない人の仲間入りをしたいですか?

それとも話せるようになりたいですか?


実は、アメリカの小学生も、英語の発音を授業で習っています。

観覧車を使ってマスターする方法なのですが、
スティーブンもこのやり方で習ってきました。

「英語が通じない」と悩む人にとって発音は1つのポイントですが、
ネイティブと同じ方法でわかりやすく身につけてください。


日本人が英語を話すときに、大きな壁が立ちはだかるときがあります。

たとえ上級者であっても、この落とし穴にはまる人は多いですし、
いつまでもペラペラにはなれない原因の一つです。

早いうちに、この落とし穴の回避方法を身につけておいてください。


正直に言えば、文法は英会話においてさほど重要ではありません。

それよりも、英会話を「コミュニケーション」と考えた場合、
もっと大事なことがあるのです。

あなたがもし、これを知らずに英語を話そうとしても、
ネイティブには通じないかもしれません。


あなたが英語を話せるようにするために、さまざまな要素を盛り込みました。

そうしてまとめたレッスンの数は、10。

レッスン1から始め、レッスン6くらいまで来るころには
きっとはっきりとした変化を感じていることでしょう。


英語の発音を楽器のフルートにたとえました。

もちろんあなたがフルートを吹いたことが無くても大丈夫。

あの優雅な楽器から、学べるエッセンスがあるのです。


全国放送のあのアニメの声優さんが、あなたと一緒に英会話を勉強します。

美しい声を聞けば、気分も良くなり勉強もはかどるもの。

どの声優さんが出演しているかは、中を見てからのお楽しみです。


昔話、何か一つ思い出せますか?

「桃太郎」「ウサギとカメ」「シンデレラ」など、
小さい頃に聞いた話は不思議と覚えているものです。

それは物語が、記憶に役立つからです。

ストーリー形式で、英会話を学習しましょう。
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

あなたが英語を話せるようになる日
あなたが英語を話せるようになる日

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
べつに英語を話せなくたって、生きていけます。

■海外旅行に行くときはツアーに申し込めばすみますし、
現地の人との楽しい交流を捨てるなら、一通り観光だけして帰ってくればいい話。

■外国人の友達をわざわざ作らなくても、日本人だって1億2千万人もいます。

■たまに「英語が話せない」という恥ずかしい思いをしても、
ほとんどの人も話せないですし、慰めてくれる人はたくさんいます。

あなたが、特に英語を話せなくてもかまわない、と言うなら、
それはそれで生きていくのに不自由はしません。

それでも。

英語を話せる人は、口をそろえてこう言います。

「英語を話せるようになって、本当によかった」と。

話せる人は、英語が話せるようになったことで、自信がついたのか、
人生を楽しんでいるように見える人が実に多い。

海外旅行だって、外国人の友達とだって、
英語が話せたほうがずっと楽しいのは間違いのないこと。

「英語が話せない」ことを理由にあきらめていたことを
何の障害も無くチャレンジすることができるのです。

ありきたりに言ってしまえば、世界が広がる。

英語を話せなくたって生きていけます。

でも、英語を話せたほうが、ずっと楽しい。

だから、もし、あなたが、本当は英語を話せるようになりたいと思っているなら、
ぜひ、チャレンジしてみてください。

何も、難しい勉強は要りません。

あなたはただ、英語が話せるようになる勉強をすればいいだけ。

ぜひ、今日、一歩を踏み出してみてください。

そして、いつの日か、ぜひ今日のことを思い出してみてください。

「今では当たり前に英語が話せるけど、
そういえば、あの日の一歩が、今の自分をつくったのだ」と。

自信を持って英語を話せるようになったあなたに出会えることを、心から楽しみにしています。


もしあなたが英会話の学習に行き詰ったら、
このページの「英語を話す3つの原則」を読み返してみてください。

読むだけでも身に着くように書いてありますので、
ぜひ、何度でも読んでください。

きっと、学習のヒントにはなると思います。


本当のことを言うと、英語を話せるようになるよりも、大事なことがあります。

それは、「英語を話せるようになって、何をしたいか」です。

「外国の人と仲良く、笑って話せるようになりたい」
「海外旅行で不自由なくコミュニケーションを取りたい」
「英語を話せるようになって、かっこいいと言われたい」

あなたのやりたいことは、いろいろあるでしょうし、どんな目的だってかまいません。

重要なのは、英語を話せるようになった後、何をしたいか想像をふくらませておくこと。

だって、英語なんて、正しい身につけ方を知っていれば、
誰でも話せるようになるんですから。

そんな、大きな可能性を秘めたあなたにとって、簡単すぎる目標は、
もったいないと思うのです。

今は、まだ何をしたいか見つかっていなくてもかまいません。

毎日向上している自分を感じながら、あれこれと想像をふくらませてみてください。

あなたは今から何週間か、何ヶ月か後には、
英語を話せるようになった自分を発見するはずです。

そのときは、ぜひ、自由にあやつれるようになった英語で、
やりたかったことを存分に楽しんでください。

「英語が話せない」なんていう古い思い込みは捨ててしまって。

英語を当然のように話せる、新しいあなたに出会ってください。

そして、ぜひ、「英語は話せるようになるんだ」ということを、
英語を話せず悩んでいる人に伝えてあげてください。

みんなが当たり前のように英語を話し世界中の人と気軽にコミュニケーションが取れる。

そんな世界になったら、素敵だろうなあ、と思います。

長い長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

あなたが英語を話せるようになる日は、もうすぐそこまで来ています。
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

Do you speak English ?
Do you speak English ?


英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

ちょっと、想像してみてください。

もし、あなたが道で外国の人に会ったとして、
"Do you speak English ?"(英語、話せますか?) と聞かれたら、どう答えますか?

おそらくあなたは、自信満々に「YES!」と答えることはできず、
様子を見ながら「ほんの少しだけ・・・」と答えるか、
あいまいに笑って立ち去ってしまうかもしれません。

そうして家に帰ったあなたは肩を落とし、

「あぁ・・・英語が話せたらなあ」
「どうやったら英語を話せるようになるんだろう」

こんなふうに悩んでは、ため息をつくことと思います。

もちろん、現時点で話せる必要はありませんし、
話せないからといって自信をなくす必要もありません。

なにしろ、あなたと同じように悩む日本人はたくさんいるからです。

ところが、実は、ひとつ忘れてほしくない事実があります。

それは・・・

日本の英会話スクールのレッスンを受けたことがありますか?
日本の英会話スクールのレッスンを受けたことがありますか?

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

「たくさん話せます」とうたうスクールでも、
実際、たくさん話すのは先生だけ。

生徒が話すのはたった5%程度で、残りの95%は先生が話している
というのも、決して珍しい光景ではありません。

生徒にしても、そもそもしゃべれませんから、
自分から口を開くことはめったに無い。

聞くほうはしゃべるより多少マシなので、
話を理解しているアピールに 愛想笑いをしてみたり、
”Uh, huh”とか”Yes”などと、わかったように相づちを打ってみる。

グループレッスンなどでほかの生徒でもいようものなら、
間違えるのが恥ずかしくて簡単なことしか話せない。

そうして、上達することなく時間がすぎていくのです。

もちろん、リスニングの勉強に使うなら構わないんです。
英語を聞く時間はたっぷり得られますから。

でもあなたはリスニングができればいいのですか?
話したいんですよね?

それならば、自分で明確な方針を持って参加しない限り、
「話せるようになる」という意味では、まったくもって意味が無いと言えるのです。

そこで・・・

英語を話すのに大事な要素が欠けているから
英語を話すのに大事な要素が欠けているから

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
「英会話スクール」とか「英会話教材」と名のつくものに取り組む人は多いですが、
本当に話せるようになるのはごく少数。

わざと話せないような勉強をしているのではないかと思うほどです。

ちまたで流行っている勉強法を見てみると、ただCDを聞くだけとか、ひたすら音読しろ、だとか、
かたよった方法ばっかり。

もちろん、それだけを愚直にやっていればしゃべれると言うのなら、
そんなにラクなことはありません。

しかし、英語教育の資格を持つネイティブの目から見ても、それで話せるはずがない・・・。

なぜなら、英語を話すのに大事な要素が欠けているからです。

ならば、英会話スクールに通えば話せるようになるかと言うと・・・
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。