元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I talk TV デジタル英語教材
I talk TV デジタル英語教材

I talk TV デジタル英語教材(レッスンテキスト、英語音声、英和・和英辞書を内蔵した英会話教材)

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法





I talk TVには厳選された実用英語21,270文章、そのネイティブ音声が約1140分(60分CDで約19枚)というレッスンが入っています。英文は目的別、シーン別で整理され学習がしやすい構成。分からない単語はタッチすれば意味や文法など表示します。英単語を覚えながら効率学習が可能です。


電子辞書内蔵の携帯型の英会話教材。英単語・熟語、頻出英会話フレーズを習得し、海外旅行・ビジネス、TOEIC・英検などにも役立つ内容を収録した英語教材。ボイスレコーダー機能搭載。【送料無料 ポイント5倍】デジタル英会話教材「I talk TV」


I talk TV

I talk TVは、和英・英和電子辞書内蔵のデジタル英語・英会話教材です。I talk TVには日常英会話や旅行英会話、ビジネス英会話、TOEICで良く出る英語など21,000例文以上の英語学習コンテンツが収録され、収録辞書とレッスン内の英単語が連動!分からない単語は画面をペンでタッチすれば、意味や用法を瞬時に表示してくれる英語教材です。重い辞書を持ち、ページをめくる必要がないため英語学習を効率化させます。またワンセグテレビを予約録画して試聴も可能なため、テレビ語学講座や2カ国語放送の英語の映画などを予約録画して通勤時間などの隙間時間に英語学習することも可能です。

I talk TVは音楽などを聞くMP3プレーヤーとしても活用できます。英語教材のCD音声をI talk TVに入れて聞くことも可能。石川遼君が使っている英会話教材やヒアリングマラソン、TOEIC教材などの音声を持ち運んで繰り返し聞けば、効率よく英語を吸収できます。学習に使う場合、再生区間を指定した自動繰り返し再生機能が便利です。さらにボイスレコーダー、FMラジオ、E-BOOKなどの機能も備え学習やお仕事に大活躍するアイテムです。

ラジオ英語・英会話講座を録音して持ち運んで学習したい場合は、ラジオの予約録音を可能にする携帯型ラジオ「ラジオクロス」がオススメです。曜日・時間別にラジオ番組を自動で録音。録音設定は最大20件まで可能。一度設定したら指定したラジオ番組を決まった時間に自動で録音してくれます。手のひらサイズなので持ち運びも便利!ラジオ講座で効率学習が可能です。


たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
自信を持って英語が話せるようになります。
1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材
スポンサーサイト

アメリカ人と対話する感覚で学習する英会話教材「Just」
アメリカ人と対話する感覚で学習する英会話教材「Just」

アメリカ英語語学学校など世界40カ国以上で使用されている英語教材。英単語を覚え、日常英会話に密着した英語フレーズを覚える。海外旅行英会話にも適応したボキャブラリーを習得。アメリカ人と対話する感覚で学習する英会話教材「Just」(テキスト3冊+音声CD4枚)

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法







海外の英語語学学校で習う内容そのもの!

英会話学校の外国人講師と対話する感覚で学習し、英会話のスキルアップへ導く英会話教材です。日常生活に必要なボキャブラリーとリスニングの力を身につけ、英会話の現場で即使えるようにするための会話表現が満載。豊富なボキャブラリーと多彩な英語表現を身につけるCD+テキストセット。日常表現から感情表現、強調表現、アクセントトレーニングまでできる実践英会話教材です。

使われている英語レベルは私たちが中高校で習った単語でほぼ構成されています。日本語がないから英語を聞く耳、リスニング力が付いていく教材です。自宅で語学留学のレッスンを味わってください。

アメリカ英語 / 学習内容:日常英会話 / 英会話レベル:初級~中級 / TOEIC:350~750


アメリカに語学留学し、ESLスクール(English as a Second Language school)で使用される教材は、Justのような対話・実践型の英語教材です。日常生活に密着した話題で英会話を学びながら、英会話の現場で瞬時に英語が出てくる、英語で応えられる能力をつけていきます。

ESLスクールで使われている教材は星の数ほどありますが、その中でもJustは代表的な存在で、ユーザーや先生からの評価もピカイチです。そのためにアメリカのESLスクールのみならずアジアやヨーロッパなど世界40カ国で愛用されているのです。英単語を覚え、英会話で瞬時に使える表現力を身につけることが可能です。


英語語学学校には世界各国から文化や価値観の異なる学生が英語・英会話を学びに来るため、英語を共通言語として理解、共通認識を持つために教材はイラストや写真が豊富に使われています。これが日本で出版されている英語教材と大きく異なる点です。この教材は日本語が一切ありませんが、写真やイラストが理解を手助けしてくれます。また使用されている英語レベルは私たちが中高校で習った単語でほとんどが構成され英語だけでも学習を進められます。


誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
自信を持って英語が話せるようになります。
1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材

英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

自宅で留学体験。話したいなら難しい勉強をしてはいけません。





Catch the Webが満を持して送る英語教材です。


英会話スクール」とか「英会話教材」と名のつくものに取り組む人は多いですが、
本当に話せるようになるのはごく少数。

わざと話せないような勉強をしているのではないかと思うほどです。

ちまたで流行っている勉強法を見てみると、ただCDを聞くだけとか、ひたすら音読しろ、だとか、
かたよった方法ばっかり。

もちろん、それだけを愚直にやっていればしゃべれると言うのなら、
そんなにラクなことはありません。

しかし、英語教育の資格を持つネイティブの目から見ても、それで話せるはずがない・・・。

なぜなら、英語を話すのに大事な要素が欠けているからです。

ならば、英会話スクールに通えば話せるようになるかと言うと・・・


日本の英会話スクールのレッスンを受けたことがありますか?

「たくさん話せます」とうたうスクールでも、
実際、たくさん話すのは先生だけ。

生徒が話すのはたった5%程度で、残りの95%は先生が話している
というのも、決して珍しい光景ではありません。

生徒にしても、そもそもしゃべれませんから、
自分から口を開くことはめったに無い。

聞くほうはしゃべるより多少マシなので、
話を理解しているアピールに 愛想笑いをしてみたり、
”Uh, huh”とか”Yes”などと、わかったように相づちを打ってみる。

グループレッスンなどでほかの生徒でもいようものなら、
間違えるのが恥ずかしくて簡単なことしか話せない。

そうして、上達することなく時間がすぎていくのです。

もちろん、リスニングの勉強に使うなら構わないんです。
英語を聞く時間はたっぷり得られますから。

でもあなたはリスニングができればいいのですか?
話したいんですよね?

それならば、自分で明確な方針を持って参加しない限り、
「話せるようになる」という意味では、まったくもって意味が無いと言えるのです。

そこで・・・


「話すための英語」の指導者として、密かに口コミで話題となっている人物。

それが、知る人ぞ知る、スティーブン・ベラルディ氏です。


スティーブン先生は英語教育の資格であるTEFLを終了し、
日本語検定1級を取得して日本で英語を指導してきました。

外国人として客観的に日本人の英語力を見ることもできますし、
日本の英語教育の不十分さや日本人の「英語コンプレックス」もよくわかっています。

つまり、

自分で外国語を身につけた経験もあり
日本人のコンプレックスおよび強みや弱みをわかっていて
日本人が英語を話せるようにするエキスパート

だということです。


ちょっと、想像してみてください。

もし、あなたが道で外国の人に会ったとして、
"Do you speak English ?"(英語、話せますか?) と聞かれたら、どう答えますか?

おそらくあなたは、自信満々に「YES!」と答えることはできず、
様子を見ながら「ほんの少しだけ・・・」と答えるか、
あいまいに笑って立ち去ってしまうかもしれません。

そうして家に帰ったあなたは肩を落とし、

「あぁ・・・英語が話せたらなあ」
「どうやったら英語を話せるようになるんだろう」

こんなふうに悩んでは、ため息をつくことと思います。

もちろん、現時点で話せる必要はありませんし、
話せないからといって自信をなくす必要もありません。

なにしろ、あなたと同じように悩む日本人はたくさんいるからです。

ところが、実は、ひとつ忘れてほしくない事実があります。

それは・・・


客観的に見て、今この文章を読んでいるあなたなら、
もう少しで英語が話せる位置にいるはずです。

なぜなら、日本人であれば、
「なぜ、話せないんだろう?」と思うほど高い英語の基礎力を持っているからです。

「いえ、私は英語が苦手で、基礎力なんてありません・・・」
なんておっしゃるかもしれませんが、心配要りません。

なぜなら、「英語を話す3つの原則」にしたがえば、あなたも英語が話せるようになるから。

この、シンプルかつちょっと意外な「3つの原則」にのっとれば、
英語を話せるようになるはずですし、経験的に言っても、それは確かです。
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】



英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

自宅で留学体験。話したいなら難しい勉強をしてはいけません。


映画 DVD市場
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
映画で英語を覚えよう
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。