元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったの83日でネイティブ・スピーカーとペラペラ話をすることが出来るように
たったの83日でネイティブ・スピーカーとペラペラ話をすることが出来るように

徹底解剖 英語塾
文法も構文も、単語すら何も知らず、
一言も話せなかった私が、
「ある方法」を実践することで、
たったの83日でネイティブ・スピーカーとペラペラ話をすることが出来るようになりました。証拠の音声もページの中段に掲載中です。
初心者にも出来て、時間がかからず、簡単なこの方法、あなただけに、公開します。


帰国子女や移民の英語の身に付け方を研究し、短期間で英語を話せるようにする。たったの83日の作業のみで、単語すらまったく知らなかった言語をネイティブと話せるまでに、ペラペラにする。
マンツーマンの英語学校に3年分通ってやっと身につく以上の英語力を、たった3ヶ月でつけた生徒、1週間で101のネイティブフレーズが話せるようになった生徒、など成功者多数輩出。
(超高速の英語スピーキング成功請負人:宗形 諭史)


もし、あなたも、英単語力がない、英文法力がないところから、あっという間の短期間で、英語が、話せるようになるノウハウを手に入れたいのであれば、少しだけ時間をとって、想像してみてください。


もし、あなたが3ヶ月を切る速さで、英語がペラペラになったら、何をしますか?


* 「今、通っている英会話学校をやめて、海外旅行に行くためのお金を貯め始める」
* 英語が話せることを活かして、やりたかった仕事に就いてみる。
* 「外国人の観光案内などをして、ペラペラ英語を話して、周りの日本人の脚光を浴びる」
* 英語が話せるスキルを活かして、転職し、もっと人生をうまく活かせる。
* 「海外旅行に行った時に、地元のネイティブのお薦めのお店などを聞いて、英語が話せる快感を味わう」
* 学校にいる留学生と積極的にお話をして、友達になって、長いお休みの時にその子の母国を訪れてみる。
* 「職場で話せなかった外国人と、気軽に話をしてみて、友達になってみる」
* 語学研修に行こうと思っていたのをやめて、1年間ワーホリとして働いてみる
* 英語を小学校で学んでいる子供から尊敬のまなざしを受ける。



あなたは、例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。


英語が話したいと思っている人はたくさんいますが、それを現実になる人は少数。
実際に、英語がスラスラと話せるようになれば、これほど幸せなことはないでしょう。


「そうは言っても、私には無理な話だよ、、、」
「私は、何年も英会話学校に通っているのに、全然話せないし、、、」
「何をすれば、そんな事できるのか検討もつかないよ、、、」
「これまでも、英語参考書をたくさん買ってきたのにできなかったよ、、、」


あなたは、自分には関係ない、無理な話だと思うかもしれません。


しかし、これだけ身近に英語があり、帰国子女や移民などが増えてきている現在においては、
短期間で英語を話すようになるということは、それほど難しいことではないのです。


なぜなら、英語が話せなかった人が話せるようになった方法は、 共通していること
が徐々に分かり始めてきたからなのです。


そして、その方法さえ知る事が出来れば、英語をペラペラにするどころか、
どんな言語でも、ペラペラにしていくことが可能なのです。


ここでちょっとお尋ねしますが、
あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?


この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。



私、宗形諭史は、2002年まで、ほとんど英語が話せなかった人間です。
その当時、学生だった私は、高校生の時に、不登校になりかけたこともあって、
英語に対してだけではなく、対人関係にも問題を抱えてしまっていました。
そのため、留学生を見ると、後ずさりする、というような状態だったのです。


ただ、自分の人生、これではいけない、と思い、
どこかで人生を変えたい、と思って、帰国子女の友達に連れられて、留学生の会に
出るようになっていきました。


そんな、英会話の初心者の私だったのですが、2002年に3ヶ月ほどで、英語がスラスラ話せるようになり、2009年には、先ほどお話した「ある」方法を使って、文法も構文も、ましてや単語すら知らない言葉を、あっという間に、83日でペラペラにすることに成功しました。


おかげさまで、現地のネイティブともすぐに友達になれまして、
様々な特別サービスを受けたり、おいしいお店を紹介してもらったり、名刺をたくさんもらう事が出来たのです。(名刺は、日本で何か必要なときに言ってくれと言うもので、私を信頼して下さったようでした。)


わずか、83日。3ヶ月を切る速さで、数年前、英語が話せないと悩んでいた私が、
もちろん英語は今は、ペラペラ。
さらに、1日の英語の学習時間はほとんどないのに、どんどん英語力をつけています。
そして、単語も文法も一切分からなかった言語をペラペラにすることが出来たのです。


数年前までは、誰かが、「5ヶ国語をしゃべれる」と言われたら、「すごい!!」と驚いて、
自分には絶対無理と思っていた私ですが、
今では、「5ヶ国語かぁ。それなら、1年で話せるようになる。」と自信を持って言えるようになりました。


そのため、
他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい、英語を話すノウハウをお伝えする事が出来ます。


その私から、先ほどの答えをお話させていただきましょう。



”英単語や英語構文、英文法も知らないのに、83日で英語をペラペラ話す方法とは?”


実は、83日で英語をペラペラにする方法とは、「赤ちゃん式勉強法」に他なりません。
(なぁんだぁ、と思わないで下さいね。そこら辺の赤ちゃん式勉強法とは、結果が違います。)


赤ちゃん式勉強法とは、最近では、語学の世界ではかなり有名になり、かなりの本が出されています。


それは、私たちが中学生のころ、義務教育で始まった英語教育は、英文法を重視して学ぶと言う、
リーディングやライティング中心の学習でした。
しかし、英語は、私たちが日本語を身につけたように学ぶのが早いと言う事で、
リスニングとスピーキングを重視した学習にしよう、と言うものです。


簡単に言うと、
私たちは、リーディング ⇒ ライティング ⇒ リスニング ⇒ スピーキング
のような教育を受けてきたので、英語が話せるようにはならなかった。


だから、赤ちゃんが言語を学ぶように、
リスニング ⇒ スピーキング ⇒ リーディング ⇒ ライティング
のような学習をすれば、もっと早く英語が話せるようになる、と言うものです。



”世界中にいる、人間の誰もが、辿ってきた、「言語を話す」という王道”


赤ちゃん式勉強法は、今日から始める事が可能です。その理由をご説明いたします。


第一に、赤ちゃん式勉強法は、お金がほとんどかかりません。
英語の音声と、パソコンとヘッドフォン、もしくは英語の音声が聞ける器具(コンポやウォークマン)とヘッドフォンがあれば、すぐに開始できます。


第二に、赤ちゃん式勉強法は、難しいものではありません。
私たちが日本語を話すことが上手くなってきているように、難しいことを必要としないのです。
逆に、難しいと思っているのは、あまりに多くの参考書や紛らわしい情報が日本に溢れているからかもしれません。


第三に、赤ちゃん式勉強法は、時間もそれほどかかりません。
時間の無いサラリーマンや主婦の方でも、空いた時間に十分できます。
忙しくて生活のバランスが崩れる心配もありません。


このように、今日からでも、始める事が可能です。


しかし、赤ちゃん式勉強法を行ったことで、必ずしも英語がしゃべれるようになれるわけではありません。
同じ食材を使っても、一流の料理を作る人と、おいしくない料理を作ってしまうことがあるように、
実際に、同じ英語の教材を使っても、英語が話せるようになるレシピ(手順)、
話せるようにならないレシピ(手順)があるのです。


 ”英語が話せるようになるレシピ(手順)と、話せないレシピ(手順)の違いは、何か?”


この『英語が話せるようになるレシピ』と、『話せないレシピ』の違いは何だと思いますか?


「著者の知名度ではないですか。」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


確かに、有名大学の言語学を研究している博士や、長年、英会話学校で教えてこられた方の意見は大事ですが、実際には、そういった素晴らしい学歴や職歴をお持ちの先生方の多くが、今までに英語の本をたくさん
出版されてきています。


オンラインの本屋さんAmazonでは、英語と検索すると、88000冊以上も出ています。
ですが、私たちの中で、英語が話せるようになる、と自信を持って答えることが出来る人はどのくらい
いるでしょうか?


また「本棚に置いてある売れている本や、ベストセラーの本ではないですか。」
と思われる方もいらっしゃると思います。


これも、ベストセラーの本には、読む価値があるものも多いと思いますが、売れる本と言うのと、
価値がある本と言うのは、実際には等しくはありません。ベストセラーの本が100万部売れているのに、
どうして、実際に英語が話せるようになっている人が少ないのか?考えるとお分かり頂けると思います。


私自身、英語が話せなかった時は、有名な先生の参考書などを毎月のように買っていましたが、英語は話せるようにはなりませんでした。


それでは、一体、何が違うのでしょうか?


ズバリお答えします。


『英語が話せるようになるレシピ』と『英語が話せるようにならないレシピ』の違いとは、
『著者が、全くの0の知識から話せるようになった具体的なノウハウを知っているかどうか。』に尽きます。


水泳やダンスなど普通の習い事と同じように英語も、
先にうまくいった人のノウハウが必要になってくるのです。


ここで大事なのは、最初から、何の知識もないところから、
うまくいった人に習うと言う事です。


英語は、特にそうですが、英語科を卒業して、かなり英語を勉強した方が、
英語をやっと話せるようになった、と言う人がマニュアルを書いていたりしています。


そうすると、最初からスタート地点が違うんです。


中学時代から、ほとんどの人が義務教育で英語を学んでしまいます。
となると、「英語が話せるようになった」きっかけは本当に十人十色。


ある人がうまくいったノウハウでも、他の人ではうまくいかない、と言う事が多々起きてしまいます。


こういったことを知った上で、英語が話せるようになった方法を探す必要があります。


しかし、逆に言うと、知識がなかった人⇒英語が話せるようになった
このノウハウさえ知ることが出来れば、どうすれば
『英語を話すことができるようになるか』もっとシンプルに分かるようになるのです。



”私が学んだ、英語が全く知らなかった人とは誰だったのか?・・・”


実を言うと、私自身、2002年まで、英語が話せませんでした。
高額な教材にお金を出して、英語の成績をあげようとして、まったく上がらなかった経験もあります。


英語が話せる人なんて、英文科を卒業し、英語を毎日8時間くらい勉強しているような、
雲の上の存在なんだろうと思い、私の人生は英語とは関係ない人生なんだろうなぁと思っていました。
だって、英語の単語を覚えるのにも四苦八苦。英文法は大嫌い、と言う状態でしたから。


しかし、田舎の高校から上京したからには、何か、自分に変化を起こしたい、と必死でした。


そして、私は、英語が話せなかったために、フランス人に振られた経験をして、
自分を変える ⇒ 英語を絶対に話したい、と言う思いにかられました。


でも、方法が分からない。


それまで、N ●K の参考書でTVで学んだり、ラジオ英会話で学んだり、
英文法や英単語を毎日学習、数倍速の英語リスニングの本を大学の生協で買っては聞いてみる
など、いろんなことを試しましたが、自分の実力にはうんざりしていました。


やっぱり英語なんてしゃべれるようにはならない・・・


そんな諦めていたころ、


たまたま、英語がペラペラだった人の存在に気づいたんです。
それは、帰国子女の存在です。


帰国子女とは、小学校や中学校の時に、親の仕事の都合などで海外に数年間行き、
日本の大学に戻ってきている人達でした。


海外に行ったときは、ほとんど英語すら知らない状態で行っているので、
英語の知識は0 ⇒ 英語が話せるようになっている。
私にとってはパーフェクトな先生でした。


そして、帰国子女から英語の学び方の方法を学びました。



”帰国子女の英語の学習法、はたして話せるようになったのか?”


英語でこれだけ挫折した私が、そんなに簡単に話せるようになるのだろうか?
今まで学習したことがないこんな方法で、話せるようになるのだろうか?


私は、迷いながらも、3ヶ月勉強をしてみました。その結果、、、


英語学習方法ポイントTOEIC680点を取得


それ以降、その学習を元に、自分なりの気づき、改良を加えることで、
英語学習方法ポイント語学学校では、カナダの大学に入れるという最高レベルのクラスに入学
英語学習方法ポイント日本語をネイティブに英語で教えました。総勢100名!!
英語学習方法ポイント某外資系企業の社長の通訳、ビジネストレーニングでの通訳を経験。
英語学習方法ポイントその後、外資系の企業3社から、来てくれないか?と誘われました。
徹底解剖 英語塾

1日30分の学習で中国語が話せるようになる
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
初心者から本物の中国語を身につけたい方へ
スポンサーサイト

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法
新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~





中学生レベルの英語力から独学で新TOEIC900点を取るための手順を大公開!

勉強法で悩んでいるのは時間の無駄。
もともと英語が得意だった人の真似をするのは非効率的。
自分より出来が悪い人間が短期間でハイスコアを取得した方法を真似すればいい!

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法
初心者から本物の中国語を身につけたい方へ
Copyright © 誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。